• ベストアンサー

大阪国際空港(伊丹空港)で京急線の切符買えますか?

今週末に大阪国際空港(伊丹空港)→羽田空港→品川駅へ移動します。 羽田空港→品川駅は、京急を利用します。 以前、大阪国際空港(伊丹空港)で京急の切符を買えるという話を聞いた記憶があるのですが、買えますか? また、その後に、品川→上野へ移動しますが、JR乗り換えで上野までの切符を大阪国際空港(伊丹空港)で買うことができますでしょうか? どなたか教えてください。

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

伊丹空港内に京急の自動販売機がありますので買えます 伊丹空港では東急から他社への連絡切符は買えません

cobbra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さい子供を2人連れて、羽田到着後20分で京急に乗る必要があり、1分でも時間が惜しいので、伊丹で京急の切符を買うことにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。思い出したのですが、モノレール→JRならどちらもICOCAで乗れますので、その経路で行けばICOCAをお持ちならわざわざ切符を買う必要がないです。

cobbra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら私はICOCAを持っていません。 ICOCAって便利ですね。

回答No.2

京急の自販機は出発ロビーにあります。東京モノレールも隣にあります。 品川から上野はICOCAが使えますよ。品川駅の乗り継ぎ改札は使えないと思いますが、一旦外に出ればJRの改札はICOCAで通ることができます。