• 締切済み

[緊急]彼氏のこと[お願いします]

見てくださりありがとうございますm(_ _)m 私は中3の女子です 付き合ってやっと五ヶ月になった彼がいるのですが、その彼氏のことです。   彼氏も中3でどちらかというとちゃらい系です。 そんなちゃらい感じの彼氏でしたが、塾の帰りはいっしょに帰ってくれたりして 優しかったです。 そんな彼がある日、私に「男子のメアド全部消せ!」と言ってきました。 束縛は前からあったのですが、(男としゃべるな!とかです) これは、いやだったので断りました。 すると、数日たってから「俺は全部消したから!お前もしろよ」と 携帯を見してきました。 確かに消していたのですが、本当に嫌だったので、断りました。   そのほかにも 「俺の塾女子ばっかりで話されへんねん」など かわいそうだなと思っていたのですが、(私は塾で友達がいるので) ある日、彼氏が塾の女の子とガンガン話てると 聞いたので、愚痴を聞いてもらおうと思って 男友達とかえっていたら、 私のクラブの友達(女)と会ってしまったのです。 会ったからと言ってどうという話ではないのですが, その友達(女)から彼氏が 「普通に女子ともメールしてるし、この前家まで送られて体触ってきた(笑)」 と言って来て なんで今そんなこと言うん?!と思ったのですが、 思わず泣いてしまい何も言えずにその日は帰りました。 次の日、メールで「どういうことなん!?」と言うと とぼけたふり 挙句の果てに、「ごめん」と朝の四時に送ってきて 話し合おうというと「何話すん??」。。。。 しょうがないので手紙に罵倒の言葉を書いて渡すつもりだったのですが、 雨でぐちょ02になり、読めなくなりました。 でも、彼は乾かして読むと言って受け取ったのですが、 何かあったら連絡してと伝えたのに連絡なし。   もう、怒り心頭です。夜も眠れません。   質問は 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。   駄文申し訳ございません、補足もいたしますので、本当にお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• dsdna
回答No.4

>彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか?  「前から気になっていたヒトに本気になった。今までのことは全部忘れて。私も忘れるから」といって今すぐ別れる。  >彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?  今すぐ。

回答No.3

bgtfulさんのお辛い心境、お察しします。 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? →報いないほうがいいです。 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。 →別れたがっているなら、今すぐです。 きっと、彼は、女の子別にいろんなシチュエーションを楽しみたいだけのゲーム脳的な方のご様子。 わかれましょう。 イイ男は、視野を広げればいくらでもいますよ。  

• my1r3
回答No.2

質問者様が、彼氏さんの行動などが嫌ならば、今すぐにでも別れるべきだと思います。  でも、ちょっとでもまだ彼氏さんが好きなのであれば、彼氏さんを信じてみればどうですか???  こんな回答でごめんなさい。  少しでもお役にたてれば光栄です^^

noname#199643
noname#199643
回答No.1

同じちゃらいのでもきちんと働くなど何らかの責任を果たしている大人でちゃらい人ならいいけど、中三のガキでちゃらいのは責任を果たせないため、今すぐ別れましょう。