• 締切済み

[緊急]彼氏のこと[お願いします]

見てくださりありがとうございますm(_ _)m 私は中3の女子です 付き合ってやっと五ヶ月になった彼がいるのですが、その彼氏のことです。   彼氏も中3でどちらかというとちゃらい系です。 そんなちゃらい感じの彼氏でしたが、塾の帰りはいっしょに帰ってくれたりして 優しかったです。 そんな彼がある日、私に「男子のメアド全部消せ!」と言ってきました。 束縛は前からあったのですが、(男としゃべるな!とかです) これは、いやだったので断りました。 すると、数日たってから「俺は全部消したから!お前もしろよ」と 携帯を見してきました。 確かに消していたのですが、本当に嫌だったので、断りました。   そのほかにも 「俺の塾女子ばっかりで話されへんねん」など かわいそうだなと思っていたのですが、(私は塾で友達がいるので) ある日、彼氏が塾の女の子とガンガン話てると 聞いたので、愚痴を聞いてもらおうと思って 男友達とかえっていたら、 私のクラブの友達(女)と会ってしまったのです。 会ったからと言ってどうという話ではないのですが, その友達(女)から彼氏が 「普通に女子ともメールしてるし、この前家まで送られて体触ってきた(笑)」 と言って来て なんで今そんなこと言うん?!と思ったのですが、 思わず泣いてしまい何も言えずにその日は帰りました。 次の日、メールで「どういうことなん!?」と言うと とぼけたふり 挙句の果てに、「ごめん」と朝の四時に送ってきて 話し合おうというと「何話すん??」。。。。 しょうがないので手紙に罵倒の言葉を書いて渡すつもりだったのですが、 雨でぐちょ02になり、読めなくなりました。 でも、彼は乾かして読むと言って受け取ったのですが、 何かあったら連絡してと伝えたのに連絡なし。   もう、怒り心頭です。夜も眠れません。   質問は 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。   駄文申し訳ございません、補足もいたしますので、本当にお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • dsdna
  • ベストアンサー率24% (308/1281)
回答No.4

 >彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか?  「前から気になっていたヒトに本気になった。今までのことは全部忘れて。私も忘れるから」といって今すぐ別れる。  >彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?  今すぐ。

回答No.3

bgtfulさんのお辛い心境、お察しします。 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? →報いないほうがいいです。 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。 →別れたがっているなら、今すぐです。 きっと、彼は、女の子別にいろんなシチュエーションを楽しみたいだけのゲーム脳的な方のご様子。 わかれましょう。 イイ男は、視野を広げればいくらでもいますよ。  

  • my1r3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

質問者様が、彼氏さんの行動などが嫌ならば、今すぐにでも別れるべきだと思います。  でも、ちょっとでもまだ彼氏さんが好きなのであれば、彼氏さんを信じてみればどうですか???  こんな回答でごめんなさい。  少しでもお役にたてれば光栄です^^

noname#199643
noname#199643
回答No.1

同じちゃらいのでもきちんと働くなど何らかの責任を果たしている大人でちゃらい人ならいいけど、中三のガキでちゃらいのは責任を果たせないため、今すぐ別れましょう。

関連するQ&A

  • [緊急]彼氏のこと[お願いします]

    見てくださりありがとうございますm(_ _)m 私は中3の女子です 付き合ってやっと五ヶ月になった彼がいるのですが、その彼氏のことです。   彼氏も中3でどちらかというとちゃらい系です。 そんなちゃらい感じの彼氏でしたが、塾の帰りはいっしょに帰ってくれたりして 優しかったです。 そんな彼がある日、私に「男子のメアド全部消せ!」と言ってきました。 束縛は前からあったのですが、(男としゃべるな!とかです) これは、いやだったので断りました。 すると、数日たってから「俺は全部消したから!お前もしろよ」と 携帯を見してきました。 確かに消していたのですが、本当に嫌だったので、断りました。   そのほかにも 「俺の塾女子ばっかりで話されへんねん」など かわいそうだなと思っていたのですが、(私は塾で友達がいるので) ある日、彼氏が塾の女の子とガンガン話てると 聞いたので、愚痴を聞いてもらおうと思って 男友達とかえっていたら、 私のクラブの友達(女)と会ってしまったのです。 会ったからと言ってどうという話ではないのですが, その友達(女)から彼氏が 「普通に女子ともメールしてるし、この前家まで送られて体触ってきた(笑)」 と言って来て なんで今そんなこと言うん?!と思ったのですが、 思わず泣いてしまい何も言えずにその日は帰りました。 次の日、メールで「どういうことなん!?」と言うと とぼけたふり 挙句の果てに、「ごめん」と朝の四時に送ってきて 話し合おうというと「何話すん??」。。。。 しょうがないので手紙に罵倒の言葉を書いて渡すつもりだったのですが、 雨でぐちょ02になり、読めなくなりました。 でも、彼は乾かして読むと言って受け取ったのですが、 何かあったら連絡してと伝えたのに連絡なし。   もう、怒り心頭です。夜も眠れません。   質問は 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。   駄文申し訳ございません、補足もいたしますので、本当にお願いしますm(_ _)m

  •  彼氏 と 男友達 

    こんにちは^^ 中3 女子です。 今、彼氏がいるのですが、 男友達とメールするのは、嫌なんでしょうか? その男友達と、何人かのグループでお祭りも行きましたし、 彼氏も見ていたので知っています。 彼氏は、『俺の女』精神が、強いと思います。 特に、同年代の方に答えていただけると嬉しいです^^

  • 彼氏とのことで辛いです。

    私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼氏について

    高校2年生です。 私には付き合ってもうすぐで 8ヵ月の彼氏がいます。 周りからも言われますが 私の彼氏はかなり気分屋です。 「愛してるよ」とハートばかりの メールがきたかと思うと 少し時間が経ったら 「たいぎい」と絵文字なしで メールがくるのです。 しまいには、私の連絡を 一切無視します。 メールも返信ないし 電話しても出てくれません。 その度に私は不安になって 泣いたりしていました。 でも彼の機嫌がよくなると 何事もなかったように 「なにしてんの?」と 連絡がきます。 毎回それの繰り返しです。 あと私には束縛をしてきます。 男と連絡をとるのは もちろんダメだし、 会うな、喋るな、触れるな、 最終的には女の友達とも 遊ぶなと言ってきました。 納得はいきませんでしたが 私は彼が大好きなので きちんと言われたことを 8ヵ月間守ってきました。 男のアドレスは全部消したし 放課後は真っ先に家に帰り 彼と会わない日は 土日も1日中ずっと家にいます。 正直 高校生の私にとっては 友達と遊ばないというのは すごく辛いです。 (彼も同い年ですが) それでも彼が大好きだから 言うことを聞いてきました。 それなのに彼は 女の子と連絡をとったり 写真を撮っていたり 過去に浮気されたことも ありました。 ほんとに矛盾だらけです。 自分の都合に合わせて 私が振り回されているようで 正直疲れてきました。 私はなにもしていないのに 機嫌が悪い彼のことを 機嫌を良くしたいと必死です。 それと彼女の連絡を平気で 無視できる気持ちが わたしには全然わかりません。 私の周りの友達は 「別れたほうがいい」と 毎日のように言ってきます。 でも私は別れたくありません。 彼のことが大好きだし 彼の隣が私の居場所です。 優しいときはほんとに優しいし 一緒にいて楽しいし 将来の約束もたくさんしました。 それでもやっぱり 別れたほうがいいのでしょうか? どうして昨日の態度と 今日の態度はこんなにも 変わるのでしょうか? 相談にのってください><

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 彼氏の女友達について

    彼氏の女友達について… 付き合い始めたばかりの彼氏がいます。向こうから告白されました。 付き合う前から彼氏には男女限らず友達が多い人で彼氏は冗談で「俺と付き合ったら大変」とか言ってました。 何事もなくきてたんですが最近彼氏が女友達と頻繁に毎日?メールしてるみたいです。気づいたのは彼氏のメールが変わったこと。今までは普通だったのに最近は最初の1、2行を空白でくるようになりました。 女の勘?でおかしいと思いました。そしてとあるサイトで彼氏がメールしてる女の人(その人と彼氏は高校からの友人)と話す機会があり彼女とは明かさず聞きました。その女友達のメールが最初の1、2行空白でした。 すると…「彼女はいないはず、今まで彼女がいたらいるって言ってたから今更隠すはずない。」とか「ただの友達、やましいことは何もない」と言われました。正直めちゃくちゃショックでした。彼氏は自分の男友達にも会わせてくれません。また今度…とか流されます。やっぱり私は彼女じゃないんでしょうか? そして何より女友達と頻繁に連絡取ってることが本当に嫌で毎日苦しいです。 彼氏からメールくるたびにその友達と同じ最初1、2行空いた作りでくるし本当にメールがくるたびに苦しいです。 どうしたらいいでしょうか? 今もメールしてるのかな?とか考えてしまい本当に苦しいです。 女友達とメールするのを許すべき?私の心が狭いのでしょうか?皆さんアドバイスお願いします。

  • 別れた彼氏について。

    別れた彼氏について。 別れた原因は、私が彼のことを心から信用できずにいたことにあります。 約半年お付き合いしました。彼(22)私(20)です。 別れ話の際、彼は「急なことで納得できないけど、お前が決めたことなら分かった。でもこれからも連絡は取り合ったり、遊びに行ったりしたい。その中で、変わった俺を認めてくれたら、またお付き合いして下さい。」といわれました。 私も彼を嫌いで別れる訳ではなかったので、友達関係は了解しました。 でも、自分から連絡や会う約束はしないと決めて、彼と接しています。(私は振った身なので、自分なりのけじめ) 彼からは別れてからも頻繁にメールが来ます。(1日置きくらい。) 遊ぶ約束もしています。 こんなどっちつかない関係は私たちにとって本当に良いのか、よく分からなくなってきました。 彼は、私のことを本当に愛することができた初めての女といいます。だから、どうしても私とまた付き合いたいと…。 でも、彼は今は寂しいから私に連絡くるんじゃないかな?などとも思います…。 元かのに頻繁に連絡する男の心理を教えて下さい。。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の携帯

    さっきの質問まだ締め切ってないんですが…もう1つ質問させてください。 もしダメ男だったとしたら、付き合ってる時間もったいない!と決心し、携帯勝手に見てしまいました。でも証拠とまではなく…。 でも、やっぱり、特定の女のフォルダはあって、しょっちゅうやりとりはしていて…ただ、彼女からのメールは全部見れたけど、送信メールは、消されてありました。。。彼女のメールのなかには、『早く彼女作りなよ』→『なんでお?』→『またまたぁー』とか、 そんなメールでした。付き合ってない…二股ではないこと、既婚者ではないことは分かりました。ただ、彼氏がその彼女のメールの間に何を送ったのか考えると…『○○一途だから』→『またまたー』なのかな?とか…↓思ってしまいます。ふざけて言ってるのかもだけど、相手にも彼氏はいるらしいです。彼氏曰くですが。でも、フォルダの女には何でも話せると言っていたのに、私と付き合ってることは、言っていません。 お互い仲良くて、メールや電話でのちょっとしたやり取りを楽しんでるだけなのでしょうか? ふざけて、そーゆーやり取りだけをしてた人は、私も昔いました。ホントにそれだけで、気持ちがないのなら、良いのですが、彼氏はもしかして、フォルダの女の事がホントは好きなのに、叶わないから、違う人(私)と付き合って、寂しさ埋めてるのかな?って考えてしまいます。でも、その女の人とは、ずっと連絡とってたかと思えば、1ヶ月連絡取らなかったり、で、また久々にとりはじめたり。。。って感じみたいです。 本当にもし、その女の人が好きなら、自分で連絡途切らすことはないですよね??って思っていいのでしょうか? 写真のフォルダには、送られてきたその人の写真もあって、きっと、私の事撮ったのは消されてるんだろうなって思って、ずっと見ないようにしてたけど、私の写真や動画もちゃんと残ってました。 ただ、やっぱり、私のメールは、フォルダも作らず消してしまうのに、その女のフォルダは作ってあるのは、ひっかかってしまいます。ただ、やり取りを楽しんでるだけなのでしょうか?

  • 彼氏の行動について

    遠距離の彼氏がいます。 交通費なども負担してくれて、プレゼントもたくさんしてくれて「お前が1番」と言ってくれるのですが、「寂しいから」と私がいる前でも女友達としょっちゅうメールをしたり、他の女の子にメルアドを聞いたり女子高生の知り合いを作ったりしています。 別に女友達がいて連絡をとるのはかまわないのですが、「この友達けっこう可愛いから誘われたらやっちゃうかも」など写メを見せながら言われると表面では「あー本当に可愛いね」と流していますが内心嫌な気分になります。 「もっと嫉妬してくれないと寂しい」とたまに言われますが…彼はわざと嫉妬させるためにこのような行動をとっているのでしょうか? それとも私が遊ばれているだけなのでしょうか?