• 締切済み

彼氏とのことで辛いです。

私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

• demig
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

noname#186980
回答No.9

まず貴女様に必ずDVを行います。借金もします。そして何よりも浮気と言いますか、女性遊び(女という表現を使うのが嫌ですので)をします。貴女様の幸せが見えません。余計な事かもしれませんが、以前大きな失恋をされていますか?

demig
質問者

お礼

失恋はしたことありますよ(^^)確かにそんな風になりそうです(>_<)

回答No.8

それを言って宜しいのですか?

demig
質問者

お礼

ききたいです。

回答No.7

嫉妬心の強い人間と付き合って、今後の幸せがあるとは思いません。が、最終的に決めるのは質問者様です。私は占いをする関係で今後が見えましたので、最初の回答をしたのです。

demig
質問者

お礼

どんな将来が見えましたか!?

回答No.6

応援してますよーq(^-^q) 辛いのは一時です! これをのりこえたら、ほんとに、強くなれると思います!

demig
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って乗り越えなきゃですね(>_<) 頑張ります(*^^)

回答No.5

辛かったですよ すきでしたから けど、このままの関係つづけててもつらいですよねm(__)m お互い成長もできづに挙げ足ばかりを取り合っていくのもつかれますよね お互いのために辛くても一時の辛さを乗り越えれば一皮剥けると思います。 別れるのは大変だと思いますが将来をかんがえたら、答えは出るとおもいます

demig
質問者

お礼

確かにどっちを選んでも辛いですね。 どうせならひと皮剥けたいです! ひと皮剥けたら少し成長できるかもしれないですね。 あなたのように強くなれるといいな。 ありがとうございます(>_<)

• kaeruyan
回答No.4

彼女の実家で同棲できる神経を持っているってだけでも充分ダメ男です。 住むところも借りれないような人たちが同棲なんて。 はやく追い出して大人になってください。 幼稚な恋愛からはしばらく離れた方がいいと思います。 こんなことを繰り返しても彼のようなつまらない男しか寄ってきませんよ。 あなたがちゃんと大人になればまともな恋人ができるでしょうから、早く捨ててしまうべき。

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に住むために二人で貯金中です。 貯金ができたら住む予定が今は一緒に居たいからと実家で暮らしてます。 でもお金はいれてもらってません。 貴方の言う通りお互い子供です。 わかってるのに離れられなくて。 きっかけがあったら別れられるのかな…

noname#178467
noname#178467
回答No.3

実家で同棲ということは将来結婚したい ということなのですか。そうであればまだ 理解できないこともないけれど僕が親とし て自分の家に娘が男連れ込んで生活してい るなんてきっと発狂寸前になると思います。  さて、貴女と彼は過去だれそれとセックス したか公開しあってるの?そんなの関係が うまくいくわけない、黙っていること。そ れにしても彼は幾人もの女性とやってきた みたいで妻以外経験のない僕からすると 羨ましい。  で、同じ事の繰り返しをいつまでもしな い。今度喧嘩したら彼に家を出てもらう。 彼が復縁を望んだら、約束をする。例えば もう過去のことには触れないとか浮気で なければ友人と連絡とりあうのは自由とか 約束を破ればしっかりと「離縁」する。 貴女は悪いと思わない事には謝らない。 長い同棲は飽きをうむのでいつまでと期限 決める。  

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい結婚を考えていましたが、こんなんじゃ多分無理ですね。今すぐ別れなくても次に喧嘩をした時に別れ話をすればいいのでしょうか。 やった人を公開してるとかではなくて地元が狭いので耳に入ってしまうみたいです。 それで、なぜ隠してた、隠してたなら俺がやった女も教えてやる、みたいな感じです。 ききたくもないのに喧嘩をすると言われます。 悪いと思わないなら謝るなって彼氏にも言われました。でも謝らないと謝らないで悪いと思ってないのかと言ってきます。 喧嘩の時以外はいい人です

回答No.2

そーゆー人好きになってしまったんだし、沢山悩んでかいけつさせましょう(^^)/ 私もそーゆー風に付き合って別れてを繰り返した人がいましたが、お互いの事を考えて好きだけど別れる って方法をとりました 本当に失ってわかる事もあると思います。 運命はあるかわかりませんが、運命なら、また何年後かに付き合うことがあるかもしれないです(..) 彼との事を経験として、誰かと新しく出会えて素敵な恋愛が出来るかもしれないです! すぐ決断せずにゆっくり悩んで解決してほしいでし(~_~)

demig
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れるのつらくなかったですか?

回答No.1

文を読む限りは、恋愛に値する人間ではありません。すぐにでも別れて下さい!

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはなぜでしょうか(;_;)