• 締切済み

彼氏とのことで辛いです。

私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • demig
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.9

まず貴女様に必ずDVを行います。借金もします。そして何よりも浮気と言いますか、女性遊び(女という表現を使うのが嫌ですので)をします。貴女様の幸せが見えません。余計な事かもしれませんが、以前大きな失恋をされていますか?

demig
質問者

お礼

失恋はしたことありますよ(^^)確かにそんな風になりそうです(>_<)

noname#186980
noname#186980
回答No.8

それを言って宜しいのですか?

demig
質問者

お礼

ききたいです。

noname#186980
noname#186980
回答No.7

嫉妬心の強い人間と付き合って、今後の幸せがあるとは思いません。が、最終的に決めるのは質問者様です。私は占いをする関係で今後が見えましたので、最初の回答をしたのです。

demig
質問者

お礼

どんな将来が見えましたか!?

回答No.6

応援してますよーq(^-^q) 辛いのは一時です! これをのりこえたら、ほんとに、強くなれると思います!

demig
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張って乗り越えなきゃですね(>_<) 頑張ります(*^^)

回答No.5

辛かったですよ すきでしたから けど、このままの関係つづけててもつらいですよねm(__)m お互い成長もできづに挙げ足ばかりを取り合っていくのもつかれますよね お互いのために辛くても一時の辛さを乗り越えれば一皮剥けると思います。 別れるのは大変だと思いますが将来をかんがえたら、答えは出るとおもいます

demig
質問者

お礼

確かにどっちを選んでも辛いですね。 どうせならひと皮剥けたいです! ひと皮剥けたら少し成長できるかもしれないですね。 あなたのように強くなれるといいな。 ありがとうございます(>_<)

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.4

彼女の実家で同棲できる神経を持っているってだけでも充分ダメ男です。 住むところも借りれないような人たちが同棲なんて。 はやく追い出して大人になってください。 幼稚な恋愛からはしばらく離れた方がいいと思います。 こんなことを繰り返しても彼のようなつまらない男しか寄ってきませんよ。 あなたがちゃんと大人になればまともな恋人ができるでしょうから、早く捨ててしまうべき。

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に住むために二人で貯金中です。 貯金ができたら住む予定が今は一緒に居たいからと実家で暮らしてます。 でもお金はいれてもらってません。 貴方の言う通りお互い子供です。 わかってるのに離れられなくて。 きっかけがあったら別れられるのかな…

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 実家で同棲ということは将来結婚したい ということなのですか。そうであればまだ 理解できないこともないけれど僕が親とし て自分の家に娘が男連れ込んで生活してい るなんてきっと発狂寸前になると思います。  さて、貴女と彼は過去だれそれとセックス したか公開しあってるの?そんなの関係が うまくいくわけない、黙っていること。そ れにしても彼は幾人もの女性とやってきた みたいで妻以外経験のない僕からすると 羨ましい。  で、同じ事の繰り返しをいつまでもしな い。今度喧嘩したら彼に家を出てもらう。 彼が復縁を望んだら、約束をする。例えば もう過去のことには触れないとか浮気で なければ友人と連絡とりあうのは自由とか 約束を破ればしっかりと「離縁」する。 貴女は悪いと思わない事には謝らない。 長い同棲は飽きをうむのでいつまでと期限 決める。  

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい結婚を考えていましたが、こんなんじゃ多分無理ですね。今すぐ別れなくても次に喧嘩をした時に別れ話をすればいいのでしょうか。 やった人を公開してるとかではなくて地元が狭いので耳に入ってしまうみたいです。 それで、なぜ隠してた、隠してたなら俺がやった女も教えてやる、みたいな感じです。 ききたくもないのに喧嘩をすると言われます。 悪いと思わないなら謝るなって彼氏にも言われました。でも謝らないと謝らないで悪いと思ってないのかと言ってきます。 喧嘩の時以外はいい人です

回答No.2

そーゆー人好きになってしまったんだし、沢山悩んでかいけつさせましょう(^^)/ 私もそーゆー風に付き合って別れてを繰り返した人がいましたが、お互いの事を考えて好きだけど別れる って方法をとりました 本当に失ってわかる事もあると思います。 運命はあるかわかりませんが、運命なら、また何年後かに付き合うことがあるかもしれないです(..) 彼との事を経験として、誰かと新しく出会えて素敵な恋愛が出来るかもしれないです! すぐ決断せずにゆっくり悩んで解決してほしいでし(~_~)

demig
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れるのつらくなかったですか?

noname#186980
noname#186980
回答No.1

文を読む限りは、恋愛に値する人間ではありません。すぐにでも別れて下さい!

demig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはなぜでしょうか(;_;)

関連するQ&A

  • 彼氏にいいよってくる女

    付き合って半年の彼氏がいます。 私と付き合ってからまたまた 彼が男友達と飲んでいるとこに その友達の知り合いのAさんに 会ったみたいでそれからAさんが 知り合いに彼の連絡先を聞き、 彼と連絡をとったみたいなんですが、 それから2人はmixiでマイミクになり、 私と彼もマイミクです。 彼には他にも女の子のマイミクは いますし、私にも男友達のマイミクは います。ですが、そのAさんだけは、 なんかやだっていうか、結構彼のつぶやきに コメントしたり言い方が馴れ馴れしい 感じで常にAさんのページをチェック していました。 ある日足跡が付くのでつぶやきが 友人までしかみれなくなってしまい チェック出来なくなってしまいました。 自分も不安で冷静になれなくなって しまい、彼氏になんども浮気してるんでしょ! など、あの女と遊んでるんでしょ! ってしつこく当たってしまい 喧嘩ばっかでした… 彼は当たり前ですが浮気なんてしてない!あんな女に興味ないと怒られました。 だんだん彼のつぶやきにコメントも こなくなってきて安心してたら 彼が「ひま」ってつぶやきにAさんが 「ごめんよ」とコメントしてあって 速攻彼に電話して問い詰めても そんなこと知らない。あいつには 彼女いるって言ってあるしお前が 見にきてるの分かっててそゆこと わざと書いてるんぢゃないの? と言われて納得できずに Aさんに「彼女なんですが、どうゆう関係なんですか?」と メッセージを送ってしまいました。 そしたら「え、彼女いたんですか。 あいつ最低ですね。いまアド拒否しました。もう連絡はとりません。あいつは最低野郎です。早く忘れて違う人と幸せになってください。」と来ました。なんで貴方にそこまで言われなきゃいけないの?と思いました。 彼にもメッセージが来たことを 言ったらしく彼には説教されました… お前は俺よりも会ったこともない 奴のことを信じるのか⁈ あいつはいろんな男と遊んで それを自慢気に話してくる奴だぞ⁈ 俺はそんな女に興味ないし 気持ち悪くてむり! お前にもガッカリだよ! と怒られました… 次の日彼と会って話し合いして ちゃんと謝り、でも自分の気持ちも ちゃんと伝えました。そして彼からも 謝ってくれました。 その時に聞いた話では前の日Aさん から電話きて「お前のことなんて 興味ない」と言ったら急に口調が 変わったようです… そして2人はマイミクではなくなり 数日にはAさんはmixiを辞めて しまいました。 mixiを辞めるのはビックリして 彼のことが好きだったのかな? って思いました。 私はそのAさんのブログを見つけて 見てみたら彼が言ってた通り 毎回違う男の名前が出てるし 好きになってもすぐに冷めるとか 勢いで付き合うのやめよなど 書いてありました。 私はどっちを信じたらいいか わからなくてでもやっぱり 彼氏を信じなきゃかなと思います。 でも浮気されてるんぢゃないかとか まだ連絡とってるんぢゃないかとか 不安になります。 そしてまたAさんがまたmixiを 始めたのですが2人はマイミクに なっていません。 ですが、Aさんのつぶやきが見れる ようになり、 やっぱ連絡してしまった。 忘れられない。こんな片思い初めて 3年後にもう一回だけ会って!と 言ってしまった。絶対綺麗になって 後悔させてやる! と書いてあり彼のことを書いている のかわかりませんが不安です。 でもそのつぶやきの日は私は 彼と一緒にいました。 Aさんは彼のことが好きなんでしょうか? 彼は浮気してたんでしょうか? とてもAさんが邪魔です… 私も精神的にきついです。 でもそんな女に負けたくないし 彼がAさんを好きならとっくに 私をフっていると思います。 この場合どすれば解決しますか? 彼とは普通に仲良しです。 長々すいません。

  • 彼氏がこんなことを言います。

    彼氏がmixiで相談していました。以下のような内容です。 あなたはどう思いますか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 僕は彼女と男友達と二人で遊ぶのが嫌なので お互い異性とは二人で会わない(複数はok)という約束をしています。 (これについては賛否両論あると思いますが私達のルールなので ここではこの内容については触れないでください) 僕があるとき、mixiのマイミクの女性と日記上で 僕:今度飲みましょうね マイミク女性:この前は飲みに行けなくてごめん。都合がいい時連絡して とやり取りをしていました。 彼女はこれをみて 『mixiの日記で女と二人で会う約束をしてるのはルール違反じゃない?』 と聞いてきたので、僕は 『それは約束じゃない。約束というのは、いつ何時どこで会うか決めること』 『それに二人で会うとは誰も言ってないし』 と答えました。 僕は特に女友達と二人で逢おうなんてそもそも考えていませんし、約束もしてません。 あなたが彼女の立場ならどう思いますか?

  • 彼氏の束縛について

    彼氏の束縛について 私には付き合って一年半の彼氏がいます。 先日、mixiで昔仲良かった男の子と私から申請してマイミクになりました。 以前もマイミクだったし、ただmixi上でのやり取りをするだけなので(メッセージはしてません)マイミクになりました。 私の彼氏もmixiを始めて、私のマイミクの中に男がいることが気に食わないらしく、『メッセージのやり取りしてるんだろ』や『どうしてわざわざ送ったんだ』と色々言われました。 謝っても怒りは治まらず、すべてが命令口調になっています。 『謝るなら電話してこい』など。 彼氏も女友達とご飯食べたり(女友達とは二人っきりになることはないです)複数のグループで海に行ったりしています。それなのに私は友達とその彼氏と友達数人で食事に行くことすら大反対されます。私はダメで自分は良いみたいです。 男の気持ちが分かりません。 最近ずっとこんな関係が続いています。仕事も手がつきません。 もう疲れました。 でも彼との思い出がありすぎて別れたくないです。 分かりにくい文面で申し訳ありません。 今の私に何かアドバイスをお願いいたします。

  • 初めての彼氏とケンカ

    初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

  • 彼氏に女性のマイミクが増えていきます。

    長文、乱文失礼します。 私は26で、彼氏は28です。 付き合って3カ月程です。 3年くらい前に1カ月程付き合って、私の方から別れました。 年末くらいにまた再開して、2月から付き合いました。 昔付き合っている時、お互いmixiをやっていたのでマイミクしていましたが、別れてから彼にマイミクを外されました。 彼のmixiネームを覚えていたので、再開してから彼のmixiのページをたまに覗いていました。 すると、彼と再開して付き合うまでの間に、3~4人くらい女性のマイミクが増えていきました。 私は彼をまた好きになった為、モヤモヤしましたが私は彼女ではないし、文句言うのは筋違いだし、気持ち悪いだろうから黙っていました。 しばらくして私の方から好きだから付き合いたいと伝え、付き合うことになりました。 しかし彼は付き合ってからまったく連絡をくれず…連絡はいつも私からです。 会えるのも休みが合わず月2程度。 だいたい遊ぶ前の日に彼は会社で飲みに行き私が迎えに行き、次の日遊ぶ。 迎えに行くとたまに会社の人達に紹介してくれますし、遅くなりそうな時は一緒に飲もうと言ってくれますが。 無料代行、無料宿代わりな気がしてなりません。 付き合ってからも彼のmixiのページを覗いたら、やはり女性のマイミクは2~3人増えていました。 じゃあ私も彼とマイミクになろうと思い、彼にメールで「マイミクしようよ」と伝えると「滅多にmixi見ないよ?今度(私のページを)探しとくね♪」と来ました。 しかし申請は来ないし彼のページ見ると、頻繁にログインしています。 また何日かたってから電話で「メアド(彼の)検索したら出てくるかな~?」って彼に聞いたら「そんな事できるんだ。」と言っていましたが、話をそらされ違う話で盛り上がり、電話を切った後彼のメアドを検索したらヒットしなくなりました。以前はヒットしていたのに。 そして彼はmixiに頻繁にログインしていて、昨日もまた一人増えました。 彼は私とマイミクしたくないのはよくわかりました。女性のマイミクをジワジワ増やして何がしたいのか気になります。実際の友人ならともかく、あきらかにmixi上で知り合った感じです。 ただのネット上の絡み程度ならかまいませんが…。 メアド交換でもして、実際に会ったりしてたら最悪です。 ハッキリ聞きたいのですが、さすがに引かれそうで怖いです。 やはり自分から覗き始めたし、我慢するしかないですかね…

  • 彼氏が元カノとマイミクに…。気にする私は心が狭いですか?

    お世話になります。 私(21才・女)は付き合って1年半の彼と一緒にmixiに登録しています。 今朝彼のページに行ったところ、私の前に2年付き合っていた元カノとマイミクになっていました。 彼と元カノは大学も違うし、メールもしていないし、 ずいぶん長い間接点がありません。 彼自身、私が悲しがるので元カノと連絡を取ったりはしないといつも言ってくれていたのですが… 知らない間にマイミクに。 どちらからマイミク申請をしたのか分からないですが、 その時に2人で連絡を取り合ったのだと思うとかなりのショックで1日ずっと混乱しています。 どういう経緯でマイミクになったのか。 どうして登録する前に一言くらい伝えてくれなかったのか。 その理由を聞きたくてたまらないのですが彼は男友達と旅行に行っている最中なので、 問い詰めて楽しい旅行気分を台無しにしたくはありません。。 だからといって、帰ってきてすぐバレンタイン、1週間後には私の誕生日・4日間の旅行と、 カップルとしては仲良く過ごしたいイベントが待っています。 できれば何も言わず、ケンカもせず悲しくて悔しい思いも忘れたいくらいですが、 性格上うやむやにしてやり過ごすことはできそうもありません。 話がこじれて別れ話にもなるかもしれません。 みなさんだったら恋人が元カノ・元彼と突然マイミクになっていても気にならないでしょうか? 気にする私は心が狭いでしょうか??

  • ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んで

    ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んでいたら、 それに怒った彼氏は男友達に連絡を入れ、そのまま男友達とはバイバイになりました。 その後、自分から連絡を取るのが気まずくて待っていたのですが、一行にくる気配がないので自分から謝りの連絡を入れました。 彼氏からの返信はすぐきて、'怒ってないよ。'と言われました。 その後も、自分にそのことに関して怒ってくることは一切ありませんでした。 その理由が喧嘩して自分との関係を壊したくないから。でした。 しかし、その日に遊んでいた男友達とは未だ喧嘩中です。 彼氏が私のことをとても好きなのはありがたいですが、少しは怒こって欲しかったです。 次の日に、昨日のことを詳しく教えて欲しいといわれ説明すると、 昨日以外にこういうことしたことないよね?と聞かれ、 本当はあったのですが、これ以上ややこしくしたくないと思い、ない。と答えました。 その後、こういうことはもうしないって約束してね?といわれてこの日は終わりました。 しかし、次の日に本当はあったよね?と言われ、なんで君は俺に色んな秘密をするの?と言われました。 100%自分が悪いのはわかっているのですが、 彼氏だからといって、全てをさらけ出さなければ行けないのでしょうか? 正直重く感じてしまいます。

  • 最近彼氏と上手くいっていません><

    目を通してくださってありがとうございます。 くだらない質問ですが、意見くださると嬉しいです。 私は、一年半つき合っている同い年の彼氏がいる大学生の女です。 最近彼氏の態度がほんとイヤです・・・↓ 先日電話してて私が普通に世間話してたのですが、その相づちが全部「はいはい」だし、私が話してる時に口挟んできたり?します。 例えば、私:「今度会う時ね・・・」彼「あ~、わかったわかったぁ」みたいな感じで全然話聞いてない感じで、バカにされてる感じがしてちょっとイラッときてしまい、「’はいはい’って言うのやめてよ!そんなに聞くのいやなの?」と言うと、「わかったわかった。今度からやめる」と言われたのですが、そんなに面倒だったのかなぁと思い 私:「私のまわりの話とか聞くのイヤ?」 彼:「だから今度から言わないって言ってんじゃん」 私:「でも嫌々聞かれるのもイヤだもん・・・」 彼:「今度から言わないって言ってんじゃん。何度も言わせんな。しつこいから」 と言われ電話を切られました。 その後は一切電話もメールも無視され1日後くらいにメール返事来たのですが、電話でまた上のことでもめてしまい「何度も電話かけんな、うざいんだけど?次かけてきたら別れるから」と言われ電話を切られました。(たしかに私もしつこかったと思います↓) かなり温厚な人だったんですけど、ここ1ヶ月こんな感じです。1ヶ月前ケンカしたときからこんな感じな気がするのですが、1ヶ月前のケンカの原因は、私が男友達の車で3人(男2人)で遊びに行ったことでした。 昔異性と遊ぶのはお互いOKという話をしたはずだったので、彼氏との会話の流れで普通にその時の話が出たのですが、すごくキレられて、「信頼してたのに、正直ちょっと冷めた」と言われ、「異性と会うのOKって話さなかったっけ?;」って言ったら、「それでも行かないでくれると思ってたのに。俺が勝手にそう思って信用してただけだから別にいいけど~ 怒 ちょっと距離おくね」と言われ、mixiのマイミクはずされて拒否されて、かなりショックだったんですけどそれで終わりました。 でも先週彼はサークルの合宿に男1人女6人で行ったんですよね・・・ 「幹事長だから行かなきゃいけないでしょ。それと男複数女1人は危険だけど、俺の場合はなにもないでしょ」と言ってました。 前起きが長くなりましたが、会っているときは昔と変わらなく仲がいいですが、ここ1ヶ月はケンカをしたときがヒドイです。というか、小さいことで怒るようになった気がします。 別れた方がいいのかな?という気持ちと、もう一度信頼を取り戻せたら今の状況からよくなるかもしれないとか色々考えてしまいます。 でも後から後悔しないように、前みたいに戻る努力はしてみたいなと思っているのですが・・・厳しいと思いますかTT? 私は、どうしたらいいと思いますか><?

  • 彼氏がmixiで女の子と絡む

    私は27歳女です。 彼氏は29歳で付き合って5ヶ月です。 私も彼もmixiをやっています。 私は彼のmixiを付き合う前から内緒で覗いています。 付き合ってからも彼に女の子のマイミクが増えるので、私もマイミクになろうと思いましました。 私は彼に「マイミクしよう」と電話で何回か話しても遠回しに断られました。 理由は「あまりmixi開かない」と言ってました。 しかし彼は頻繁にログインしています。 連絡はほぼ私からなので、彼の暇な時間を見計るためにもmixiを覗いています。 彼のマイミクのページも覗いてしまいます… 彼がマイミクになる女の子はだいたいメンタルが弱くて、18禁のコミュニティや夜の仕事のコミュニティに入っている子ばかりです。 最近またそんな子と彼はマイミクになりました。 その女の子は頻繁につぶやきを更新していて、彼もたまにコメントしています。 最近は彼から愛も感じるし、幸せなのですが、mixiを見ると不安です。 自分のためにもmixiは覗かない方がいいと思うのですが、結局覗いてしまうので、もう彼のmixiでの行動は諦めるしかないのでしょうか… 彼から愛も感じるので、mixiの件は気にしなくていいのでしょうか… 親友に相談したら「mixiは雑誌を読むのと同じだし彼は○○(私)と付き合ってるんだから、堂々と構えていろ」と言われました。 不安を無くすにはどうしたらいいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が欲しい

    私は私立大学に通う1年生です。19歳。 今まで1度も彼氏が居たことがありません。 どうしたらいいのでしょう。 友だちにはmixiとか使ってみればと言われます。 でも、そうゆうのは怖いし嫌なんです。 (mixiは一様やってますがマイミクは知っている人のみです) どうしたら彼氏できますか? 友達にはよく「かわいいのになんで彼氏できないんだろうね?」と言われます。 なにかアドバイスください。 お願いします。