• ベストアンサー

初めての彼氏とケンカ

初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

noname#52022
noname#52022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonnyjack
回答No.2

私は冗談でゲイと言われようと、本気でゲイと言われようと何も感じませんが・・。実際ゲイではないですから。 と、いうかクリスマスや大晦日に彼女をほったらかしにして男友達と遊んでいる時点で、異常だと思いますよ。 更に、「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」 これって、小学生の時によく聞いた言い方な気が・・。 その彼氏って小学生ですか?? なら、クリスマスに男友達と「じゃれる」のも、上のような言い方をしてしまうのもわかりますが、中学生以上なら(まさか大学生、社会人!?)そんな「気味の悪い」男とは別れた方が賢明でしょう。 そんな人間と付き合ってると、貴方の人格まで疑われますよ・・。 と、いうか貴方の人格まで破壊されますよ。

その他の回答 (4)

• Turkey00
回答No.5

ほんとにゲイに一票。

• jg0nww
回答No.4

ANo.1さんと同意見です。 まぁ~実際は、判りませんが何でも話せて、気が合う男友達(親友)だったら貴女は、取り返しのつかない事を言ったかもしれませんね。 貴女だって、ブサク・デブ!!と冗談でも言われたら、あまり良い気分ではないでしょう!? 親しい中にも、礼儀あり!!と言いますからね。 謝っても、受け入れられなければ本物か余程傷付いたかのどちらかでしょうか・・・・ 口は、災いの元 自分で、言ってしまったのだから仕方無いかもね。 私も、10代後半から20代前半には同じ様な事を言われましたが、そう言う人は勝手に言わせておけば良いし、結局そういう友達とは、今は付き合いもありませんね。

• Cupper
回答No.3

正直・・・ゲイなんじゃない イベントの日に彼女をほったらかしで男友達と・・・はないと思うよ 男友達と一緒にいた正当と言える理由はあるのかな 謝っても許されないこともありますが、彼は彼なりに許そうとしているのですか? どうもその辺りが質問からは読みとることができませんが 謝っても許してもらえないのであれば致し方ありません まずは彼の友達を通して質問者がとても心配していることを伝えましょう それで一週間も10日も連絡がないのであれば、尻の穴の小さいゲイ野郎とでも思って忘れることです  ※あくまでも例えです 何かのはずみで喧嘩をした時に「このゲイ野郎!」なんて質問者が口走って彼を再び傷つけることも考えられます 最悪、彼のためにも分かれることも考えておきましょう

• hurasuke
回答No.1

ホモ(ゲイ)と言われて喜ぶ男と、デブと言われて喜ぶ女はいないと思います。  あなたは謝ったということですが、それでも彼が傷ついたまま、ないしは怒って許したくないままなので・・・謝ったことには入りません。別れたくないほど彼が好きなら、許してもらえるまで謝り続けましょう。  それが納得いかないことならば、別れ話も致し方ないことかと思います。