• ベストアンサー

初めての彼氏とケンカ

初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?

noname#52022
noname#52022

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jonnyjack
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

私は冗談でゲイと言われようと、本気でゲイと言われようと何も感じませんが・・。実際ゲイではないですから。 と、いうかクリスマスや大晦日に彼女をほったらかしにして男友達と遊んでいる時点で、異常だと思いますよ。 更に、「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」 これって、小学生の時によく聞いた言い方な気が・・。 その彼氏って小学生ですか?? なら、クリスマスに男友達と「じゃれる」のも、上のような言い方をしてしまうのもわかりますが、中学生以上なら(まさか大学生、社会人!?)そんな「気味の悪い」男とは別れた方が賢明でしょう。 そんな人間と付き合ってると、貴方の人格まで疑われますよ・・。 と、いうか貴方の人格まで破壊されますよ。

その他の回答 (4)

  • Turkey00
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.5

ほんとにゲイに一票。

  • jg0nww
  • ベストアンサー率24% (67/269)
回答No.4

ANo.1さんと同意見です。 まぁ~実際は、判りませんが何でも話せて、気が合う男友達(親友)だったら貴女は、取り返しのつかない事を言ったかもしれませんね。 貴女だって、ブサク・デブ!!と冗談でも言われたら、あまり良い気分ではないでしょう!? 親しい中にも、礼儀あり!!と言いますからね。 謝っても、受け入れられなければ本物か余程傷付いたかのどちらかでしょうか・・・・ 口は、災いの元 自分で、言ってしまったのだから仕方無いかもね。 私も、10代後半から20代前半には同じ様な事を言われましたが、そう言う人は勝手に言わせておけば良いし、結局そういう友達とは、今は付き合いもありませんね。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.3

正直・・・ゲイなんじゃない イベントの日に彼女をほったらかしで男友達と・・・はないと思うよ 男友達と一緒にいた正当と言える理由はあるのかな 謝っても許されないこともありますが、彼は彼なりに許そうとしているのですか? どうもその辺りが質問からは読みとることができませんが 謝っても許してもらえないのであれば致し方ありません まずは彼の友達を通して質問者がとても心配していることを伝えましょう それで一週間も10日も連絡がないのであれば、尻の穴の小さいゲイ野郎とでも思って忘れることです  ※あくまでも例えです 何かのはずみで喧嘩をした時に「このゲイ野郎!」なんて質問者が口走って彼を再び傷つけることも考えられます 最悪、彼のためにも分かれることも考えておきましょう

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 ホモ(ゲイ)と言われて喜ぶ男と、デブと言われて喜ぶ女はいないと思います。  あなたは謝ったということですが、それでも彼が傷ついたまま、ないしは怒って許したくないままなので・・・謝ったことには入りません。別れたくないほど彼が好きなら、許してもらえるまで謝り続けましょう。  それが納得いかないことならば、別れ話も致し方ないことかと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との喧嘩について

    初めて投稿させていただきます。 私は4ヶ月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 3日前に喧嘩をしてしまいました。 話していてやっぱいいやーが嫌いな彼はそれに怒ってしまいました。 次の日謝りのラインをしました。 “こちらこそごめんなさい”ときて普通に戻れると思いましたが連絡も来なくて私から何回かラインをしましたがまた連絡するとのことで一向に連絡が来ません。 これって自然消滅?嫌われた?ただしたくないだけ?楽しんでる? どーしていいかわかりません。 男の人ってこーゆーとき連絡したくないんですかねー。 それとも電話してどー思ってるか聞いた方がいいのですか? それとも来るまでそっとしておいたほうがいいのですか? 今すぐにでも電話して仲直りしたいです。。。 教えてください!

  • 彼氏と喧嘩・・・彼はどう思ってるの??

    先週彼氏とメールで連絡を取る頻度のことで喧嘩をしてしまい私のほうが 「もうしばらく連絡しないで」と言ってしまいました。私のほうが一方的に怒った感じになってしまったのですが・・ 今週1回だけ用事がありメールしましたがそのとき彼はいつも通りの感じで返事をくれました。でも、毎月○ヶ月記念の日にはおめでとうメールをし合っていたんですが1年半記念の日にも連絡は来ませんでした(彼氏とは遠距離です)・・・ 彼はもう嫌になってしまったのでしょうか? 来週話し合いたいと私が頼んだのですが、あくまで喧嘩のことをちゃんと話し合いと思っていますが、彼が別れ話を切り出すのではないか心配です。 彼は今どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏とのケンカ

    聞いて下さい。付き合って1年の彼氏がいます。会っている時は、言い合ってもそれなりに解決(その場しのぎかな?)するのに、電話では毎日のように、私からケンカをふっかけてしまします。昔あった同じことをずっと言っているのです。最近その嫌なことがすごく思い出すんです。そんなに別れたいなら、別れようって言われて別れるものの、次の日には、私から連絡してしまいます。どうせ、別れても戻るし、いつも口だけで別れるって言っているだけなのですよ。こんな毎日ほんとはしんどいです。もっと毎日楽しい会話をしたいのに・・・。カップルってこんなものなのですか?彼氏にもほんとうにひどいこと言っています。私が私じゃなくなることを言ってしまうのです。どんなにひどいことを言っても彼氏は戻ってくるから。絶対にいなくならないと思っているから。彼氏にも毎日こんな感じで「どうしたいの?」と聞かれますが、私自身どうしたいのかが分かりません。答えが見つからないんです。どうすることがいいのでしょうか。意見、その他いろいろ思ったこと返信ください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカしました・・・

    長文になってしまいますが、よろしくお願いします。 さっき、電話で4年付き合っている彼氏とケンカしました。 内容としては、私が会う約束を別の日と勘違いしていたことから始まりました。もちろん私が悪かったので、「ごめんね。間違えてた。ごめーん。」「勘違いしちゃってた・・」とすぐに謝りましたが、その謝り方がよくなかったらしく「いちいち言い訳すんな」と言われました。 その言い方がとてもショックで黙ってしまったんです。 そしたら「何で黙ってんの?」とイライラしながら言われ、ここでケンカしても仕方ないなと思ったので、「別に何でもないよ。」「それで何して遊ぼうか?」と話題を変えました。 私:「映画観に行こうか?」 彼:「それでいいんじゃない。」 私:「何観に行こうか?」 彼:「何でもいいよ。」 私:「何でもいいって・・何時くらいのがいい?」 彼:「だから何でもいいって!」「っていうか、お前は謝る気ないわけ?」と言われました。 私:「えっ謝るって・・黙ったことを?」 彼:「俺は黙られるの嫌いなんだよ!!」と怒鳴られました。 怒鳴られることが怖く、怒鳴らないでと私が言い、「ごめんね」と謝ったのですが、その後も機嫌が悪かったです。 私:「それで映画どうしようか?」 彼:「だから何でもいいってば!」「つーか、遊ぶのやめる?もうやめようか?」と言われました。 私:「今の感情で言ってるよね?本当にやめたいの?」 彼:「・・・・」 私:「また後で電話して決めよう。その方がいいよ。」 彼:「お前本当にムカツク!!」と言われ電話を一方的に切られました。。。 もともと友達と遊びに行く約束があり、彼氏は友達と遊びに行っています。今、連絡しても仕方ないので連絡はしていません。 彼氏は元々、自分がイヤなことをされると、すごく怒り、ちゃんと謝るまでしつこく言ってくるタイプです・・・。 きっと私が電話するまで電話はしてこないと思います。 またグチグチ責められるのかと思うと憂鬱で電話することも躊躇います。 私はどうしたら良いのでしょうか? 私から謝った方が良いのでしょうか? 乱雑で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の嫉妬について

    悩んでます… 私は職場で1番の仲良しの男友達がいます。 その人はゲイです、男にしか全く興味がありません、これは間違いないです。彼氏もそのことは知ってます。 この前彼氏に職場のみんなと撮った写真を見られて、その時そのゲイの人と私が隣どおしでくっついていたのが気に食わなかったらしく、 更にいつもいつも彼氏といる時にそのゲイの話ばっかりする!(私に自覚は無いです)…と言われもう大喧嘩です。 私は仲良しの友達の話をしてる気分なのですが……(´・ω・`) 今だ喧嘩状態です、どちらかが我慢して折れなきゃいけないのは分かってますが 彼氏に、ごめんなさい! もう二度と近づきません二度と写真撮りません二度と職場の男友達のことについて彼氏の前で喋りません! って謝るしかないのでしょうか、、、 凄く仲が良いので分かってほしかったです。、更に最近私は他の店舗に異動になってその人と関わることが減ってるのにも関わらずまだ言って来ます。 なんだかとても辛いです。 下手くそな文面ですみません。

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んで

    ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んでいたら、 それに怒った彼氏は男友達に連絡を入れ、そのまま男友達とはバイバイになりました。 その後、自分から連絡を取るのが気まずくて待っていたのですが、一行にくる気配がないので自分から謝りの連絡を入れました。 彼氏からの返信はすぐきて、'怒ってないよ。'と言われました。 その後も、自分にそのことに関して怒ってくることは一切ありませんでした。 その理由が喧嘩して自分との関係を壊したくないから。でした。 しかし、その日に遊んでいた男友達とは未だ喧嘩中です。 彼氏が私のことをとても好きなのはありがたいですが、少しは怒こって欲しかったです。 次の日に、昨日のことを詳しく教えて欲しいといわれ説明すると、 昨日以外にこういうことしたことないよね?と聞かれ、 本当はあったのですが、これ以上ややこしくしたくないと思い、ない。と答えました。 その後、こういうことはもうしないって約束してね?といわれてこの日は終わりました。 しかし、次の日に本当はあったよね?と言われ、なんで君は俺に色んな秘密をするの?と言われました。 100%自分が悪いのはわかっているのですが、 彼氏だからといって、全てをさらけ出さなければ行けないのでしょうか? 正直重く感じてしまいます。

  • 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいるのですが・・・。

    私には付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 2週間ぐらい前、彼が別れ話をしてきました。 どうやら彼は私が他の男と電話したりするのが嫌だったそうです。 それで私は「他の男と電話したりせんから別れといて」「○○の嫌がる事はせんから」と言いました。 そして彼は「次、俺の嫌がることしたらほんまに別れるで」と言いました。 今はまだ付き合ってる状態です。 最近、彼に「俺が付きあったっとんやし」って言ってきました。 それに私が冗談半分で「私への好きって気持ちはひとつもないんやな」って言ったら「ない。一つも」って言われました。 友達に相談したところ「好きになってもらえるようにがんばってみたら?」とか「自分が好きなら別れんとき」などと言われました。 私は彼が大好きです。 別れたくありません。 みんなに「別れたほうがいい」「自分がつらい思いするだけやで」といつも言われます。 はっきり言って私は彼の言葉でよく傷つけられます。 つらいですが彼が大好きです。 私はどうすればよいのでしょうか? 彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

  • ケンカしてから彼氏から連絡がないんです

    付き合って半年になる彼氏がいます。年齢は私25歳、彼が3つ上です。この間、電話で初めて大喧嘩してしまいました。彼は仕事が激務なうえに、微妙に遠距離なのでなかなか会えず私の不満が溜まっていたのが原因です。彼は忙しいときはメール返せないときもあるし、なんでわかってもらえないんだと怒り途中で電話を切られてしまいました。その日のうちに私の方から謝りのメールと電話をしましたが音沙汰はありませんでした。早く仲直りしたかったので、次の日もう一度、話をしたいから電話していいかとメールを送りましたが、今日は忙しくて帰れそうにないから無理、明日電話するとの返事でした。けども次の日電話を待っていましたが結局連絡はありませんでした。 何日か放っておいたあと私の方からケンカの内容には触れず、何気ないメールを送ってみたら普通の返事が返ってきましたが、またそれから一週間近く連絡がありません。 彼に嫌われてしまったのか、不安で仕方ありません。また返事がなかったら怖い、と私の方から連絡もしづらい状況です。 どうにか気まずい状態を変えたいのですが、あまり連絡するとしつこいかなとも思うし、どうしたらいいでしょうか。彼から連絡があるのをひたすら待つべきでしょうか?