• ベストアンサー

女の口説きについて

女の心は子供の心と一緒であると聞いた事があります。それは本当ですか?それと女の口説き方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.3

No1さんの補足? 『女』の変わりに『女の子』と言っても終わっているでしょう… 『女の口説き方を教えて下さい。』と言う時点で既に終わっているかもしれません… それはまぁ置いといて… 口説き方は人それぞれかと思いますが、自分のウリをアピールするのが自然でいいかと思います。 という事でずばり『自分はどういう人間だと思いますか?』 その答えを元にしてアピールすると良いかと思います。 『豪快さ』『強さ』『几帳面さ』『繊細さ』人それぞれになりますね。 私的に一番嫌われるタイプは『とりあえずエッチしよ』という事があからさまに解るなんともお軽いタイプかな…と思いますが、 中にはそういった『素直さ』にコロっといってしまう女性がいる事も事実なんですよ。 逆に、『こういう男性のほうがモテるだろう』と偽の自分を作ってしまうとどうしても長続きしません、 ものすごくメイクの上手い女性が彼にスッピンを見せられないのと似た原理かな? まぁ、案外取り越し苦労な事も多いわけですが… 私自身振り返ると、どうしても嘘っぽさが出てしまうので、 男を磨こう、センスを磨こう、という事がむしろ逆効果だったなぁと思います。 まぁこれは私だけかもしれないですけどね…でもやっぱり『自分らしさ』これが一番の武器ではないかなぁと私は思います。

pawafurukana
質問者

補足

かっこよくなくても女性は男性に惹かれるものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • bafu83
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.11

どのようにえこひいきするかというご質問なので再度記載します。 あなたが社会人だと想定します。 (1)旅行へ行ったときなど同僚にお土産などを買ってくることがありますが、その時にその子だけには別にお土産を買ってきてあげる。といったような特別な配慮をしてあげることです。 でもここで重要なのは他の人からもその人をえこひいきしていることが何気なくわかることです。 この場合の他の人とは同年代の女です。 女は自己顕示欲が強く、仲がよさそうな仲間でも同年代であれが必ずライバル意識を持っています。 その顕示欲をくすぐるんです。 簡単に言えば優越感にひたらせてやるんです。 そうすればほとんどの女は「私は世の中で特別な存在 もてる存在」だと思いその人に好意を抱くようになるでしょう。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.10

どもevikoですーー^^ バレー部の主将でガンガンタイプ?その人はもてるのかな?男の人と話す事と男に慣れてるのって全然違うからさ でもこんな少しの情報なんかじゃ無理だって・・彼女の事もっと教えて。 でもね・・ホントにあんまお奨めしないよ、どんな子でも落とせるってのは有るとは思うけどそれはその場面場面で瞬時にその人の要望する人でいないといけないから器用に自分変化させられるなら良いけど・・・ヘタうつと性格悪くなるし根性曲がるし・・ 教えた通りにやった結果振られたとしても私のせいにしないでね~そんなのいやーよ生徒にもよるんだから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

難しいですが、とにかく数をこなしてみてはどうでしょうか? 数をこなしていくことで壷がわかってくるでしょう。 数をこなすとは繁華街でナンパをしまくることです。 それぐらいしないと難しいでしょう! だれでもすぐに口説けるなら苦労はしないですからね! それと何人の方が書かれていますが、女を女性と書かなければいけないなんていうことはありません。 どちらかというと女は男性を男というケースが多々あります。 コマーシャルなんかでもほとんどの場合、男性を男といっています。 NO:1のような人は女が女と書かれたり呼称されるとすごく文句を言いますが、男性が男という表現をされても納得しています。 要するにNO:8さんが言うように女性上位主義者であると同時にはっきり言って男性にまったく興味をもたれないい方なんです。(要するにブ○) こんな女の意見には一切耳を貸さないで下さい。 いい女はこんなことは言わず男性と摩擦を起こすようなことはしません。 好きな方がいるのであればがんばってください。 でも女を女性と呼ばないと「女性に対して「女」と言う表現を使っている時点でもう駄目です」なんでいうことをいう女は絶対絶対相手にしないほうが懸命です。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bafu83
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.8

特にマニュアルはありません。でもひとつ秘策というか女独自の感性があります。 それは「えこひいき」してあげることです。一度試してみてください。 それと余談ですが、女性も女も一緒です。あえてそんなことを指摘するのはフェミニストです。 フェミニストの代表格は田嶋陽子です。要するに女性上位主義者です。 こんな女には決して手を出してはいけません。 ほとんどの場合は自分本位のわがままな性格で相手から何かしてもらうことばかり考える人種ですので あしからず

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

pawafurukana
質問者

補足

例えばどのようなえこひいきをしたらよいかよく分からないので教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.7

こんにちは。 >女の心は子供の心と一緒・・などという話は、聞いたことがありません。 だから、そんなことはないんじゃないの・・と思いますね。勿論人はそれぞれ性格が違いますから、ケースバイケースです。 口説き方マニュアルなんてありません。 敢えて言えるのは、万が一振られてもよいという覚悟が出来たら、自分の好きなように、口説いてみれば良いでしょう。 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるし、撃たなければ当たるチャンスさえもないですよね。 女という呼び方は、別に問題はありません。中傷にもあたりません。 女性、男性とあえて性(sex)をつけて男女区別するまでもないと考えます、女はそれだけで女性であり、男はそれだけで男性を、個別内容に含んでおります。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6248
noname#6248
回答No.6

No3です。 想像してみてください。顔はとにかく濃い顔で、身長(座高)、体重が160cm(90cm)65kg 到底かっこいいとは言えないでしょう?まぁ私のことは置いといて… 第一その質問に男の私が答えることは出来ません… 無理してモテようと思うほど、どこかぎこちなくなりますし 無理してかっこつけても嫌われる元です… 『無理=嘘』と思うんです。うそ臭い人間は嫌われるでしょう? そして、付き合った人が『嘘で固めたあなた』を好きならば その人は『本当のあなた』を好きになると思います?到底無理かと思うんです。 まずは…不自然ではない程度にその人の近くにいく事をお勧めします… きっかけ次第です。どんなに相性が良くても出会わなければ何も始まりはしませんよね? 遠くにいて憧れているだけでは何にも始まらないんです。 まぁ近づきすぎてストーカーになってしまうと、取り返しがつきませんけど… 『はっきりものを言うタイプ』なんて言う相手の性格はほとんど関係ないです。 弱いダメ男でも同じタイプの男でも良い気がしますし。 発言を全肯定しても全否定しても構わないでしょう。 一番演じ易い(自分に近い)タイプはどれですかね? きっかけを作り相手を理解し自分を理解させる… 上辺だけのくどき文句よりもよっぽど効果的かと思います。 後は時の運でしょう… 『話し合うじゃん』と思えば距離が近づく、『え?この人と同じ意見なの?』と思えば離れる 『頼りないなぁあのねぇ』と思えば距離が近づく、『何この弱々しい人…最悪』と思えば離れる 『だよねだよねぇ!』と思えば距離が近づく、『ゴマすってない?』と思えば離れる 『え~そうかなぁ…』と思っても距離が近づく、『私と拝見が違いすぎる』と思えば離れる いずれにしても運がよければ近づくし、運が悪ければ離れていくんです。 だったら自分らしさを変えずに行った方が良くないです? 無理して別人を演じて離れていったらそれこそ最悪ですよ… 素の自分を見せて離れていくのならば、その人への思いも薄れるかと思うんです。住む世界が違いすぎた…とね。 『失敗してもまぁ良いじゃん。』それぐらいの気持ちになってから実行すれば案外上手くいったりするものです。 話もした事が無い人に『好きだ』『好きじゃ』『好きなんじゃい』なぁんて言われてもオイオイですよね? 焦らずに徐々に関係を深めていけば良いのかなぁと思います。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5032
noname#5032
回答No.5

#4です。 学生さん?ですね。 まだ、若いのに、口説くなんて大人の男のセリフを言うからびっくりです。 私はスパッと言いますね。 積極的だし、でも男性も女性も友人はたくさんいます。 その女性を分類分けしたら私と同じ分類のタイプのような気がします。 口説くような、男は嫌いです。 あくまでも自然体が好いです。 どちらかと言うと、男性に告白されるより自分が好きになった人を自分からアタックしたいですね。 自分が好きな人から告白されると、うれしいかもしれないですが、なんとも思っていない人からモーションをかけるような、口説きをされると引いちゃいます。 正々堂々のアタックなら悪い印象はもちません。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5032
noname#5032
回答No.4

私はその言葉は知識が無い為聞いたことが無いようなきまします。どちらかと言うと男性の心と子供の心の方がそんな気がします。 口説き方と言っても人それぞれに性格も全く違うし、口説かれるのが大嫌いな女性もいて自分から口説くタイプもいるし難しいです。 一般論でしょうか?それともこんな女性がいるがどう口説いたらと言うならわかります。 でも女性を口説いて落す男性は、それは天性のように人に聞くことなく、自分の本能のまま行動して落ちる、またそれだけ話題が豊富で、頭も切れて、身だしなみ・言葉使いも素敵な魅力的な男性なんでしょうね。 質問の内容がアバウトすぎで・・・。 具体的な女性のタイプを知りたいです。

pawafurukana
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさしていただきます。

pawafurukana
質問者

補足

物事をスパッと言う人です。話合いとかでも積極的にこうだと言う人がいいですね。あとバレー部の主将だったとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.2

こんにちはevikoと言います^^ え~っと・・その人に対して子供だって感じる部分が全ての人が同じでは無いって事が前提にあったら・・でもなぁ男性も同じだからなぁ・・やっぱそうゆう部分は誰でも持ってるって事だと思うから違うと思う。 口説き方・・・ 凄い簡単なんだけどなぁ・・その人によって全然違うから好きだって言っちゃうのが良いと思うよ。 口説くって有る意味嘘も入るからつき通すの大変だし自分らしくいられる人じゃないと一緒にいても疲れるだけだけど・・どうしても口説きたい人がいるならどうゆう人か教えてくれたら自分なりの口説き方教えますよん^^

pawafurukana
質問者

補足

今好きな人がいるんですが、その人はバレー部の主将で、物事をスパッと言う女性です。でもたくさんの男性と良くしゃべります。行動力のある人ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.1

女性に対して「女」と言う表現を使っている時点でもう駄目です。

pawafurukana
質問者

補足

ではどう表現したらいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バカ女からイイ女へ(でも過去を許せるか)

    ありがちですが、 1~2ヶ月放置状態の彼女に浮気されました。 1年程前の事でしたが、つい最近に露呈しました。 誰かに話しを聞いてもらいたい(これもありがち) メールでのやり取りのうちに、恋愛ゲームを楽しむ形になった様です。 結局キスまでいき、それさえも恋愛ゲームの内だった様ですが、 肉体関係までは考えていなかった模様です。 しかしながら、やり取りを俺に暴露すると脅されて、無理矢理1度されたそうです。 (この変でお気付きでしょうが、頭が悪い女です) ------------------------------------------------------------------- 頭も悪く、自己中心的で、倫理観や道徳観に乏しい女なのは知っていました。 私は当時既婚者で、都合の良い女として使っていたのも事実です。 ただ、一度大きな転機(今回の件とは別に)があり、いざ別れの際に立った時、大事な女だったのに気付いたのも事実です。 蓋を開けてみて色々分かった事があります。 私が気付き、不本意ながらも問い質して見えたのですが、エッチは男を繋ぎとめる為にする行為としてしか受け止めておらず、エッチの際には演技のみで、自分は不感症だったという事実でした。 これは、人の声とは思えない程の声で泣きながら暴露していたので、私は信じています。 実際、エッチ中の演技にも気付いていました。 また、その様な事になった原因の一つとして男性教諭にレイプされた事実も聞きました。 「見た目も良くなく、スタイルも良くない、気持ち良くなくても、エッチだけさせてれば繋ぎとめておける…」 「エッチさせれば傍にいてもらえる。」 本人はそう言いました。 とても悲しい女です。 寂しければ、他に手を差し伸べてもらう。 自分が傷付かない様に、どこまでも逃げる。 人と本気でぶつかった事もなければ、 本当に心から人を愛した事もない。 本当に悲しい女です。 先程の転機があったと記述しましたが、その時から私自身、本気で彼女を愛しく思う様になりました。 そして、彼女も本気でぶつかり合い、さらけ出し、 自分が今まで貰った事のない想いを受け取った彼女は随分変わりました。 愛のあるセックスがどれ程のものかも教えていきました。 沢山の時間を要しましたが、彼女は確実に変わりました。 自己中心的な考えは無くなり、主観だけで物を言う事も無くなりました。 愛するという行為も意味も解った様に見えます。 本人も、自分の身体の大切さや、心や想い、痛みもやっと解ったと、事あるごとに涙ながらに言います。 私の病気も献身的に支え、愛情をこれでもかと注いできます。 今は悲しい女だった面影はありません。 非常に良いパートナーです。 しかしながら、一番最初に記述した通り、バカ女だった時の事が露呈してくると、やはり私自身が傷付き、心が折れます。 昔と今と一緒にされるのだけは、耐えられない。 過去の事実で、一緒に居てあなたを傷付け続けるなら、自分から身を引きます。 でもずっと愛し続けます。 もしあなたが死ねと言うならば、死にます。 本人は言います。 私も心が折れていたので、言ってはいけないと頭では理解しつつも、 「なら死ねば」と暴言も吐きました。 なんとか未遂で済みましたが、これで本当に警察沙汰にもなりました。 ここまでひっぱり上げたのも自分ですが、 せっかく良い方向に変わった彼女を苦しめているのも自分かもしれません。 昔のバカ女だった所に愛すべき所はありません。 しかしながら、今の彼女を愛しているとは思います。 なぜ断言出来ないのか… やはり心が狭い男なんですよね。 客観的に考えると、もっと早い時点で別れる決断をするのが最良だったとも思います。 自分が背負い込むべき事でもなかった様にも思います。 しかしながらここまで来てしまい、これからの人生をどう生きていくか迫られています。 皆様のご意見伺えれば幸いです。

  • 彼氏の女友達

    今度、彼と2人で登山ツアーに行く予定です。 彼が彼の女友達も連れて行きたい(以前から彼とその女友達は2人で登山に行っています)ということで、3人で行くことになりました しかし、私は複雑な気持ちです 本当はなんで女友達と一緒に行かなくちゃいけないんだろうと思います 嫌だったら言って、とは言ってくれてますが ここで嫌だといっても、なんの解決にもならないというか その女友達にも申し訳ないですし 心が狭いみたいで、自己嫌悪になります。 登山行くのキャンセルしたいくらいです 私は心が狭いんでしょうか

  • かわいくない女ですよね?

    私は悲しいことに人が心配してくれたりすることについて、有難さは感じるものの 「所詮、体も心も別の固体なのだから同じ痛みなど感じることなど出来ない。だから人は人の苦しみを同じように感じることは絶対出来ない」という考えがあって、心を閉ざしてしまいます。 だけど・・・誰にもいえないけれど人一倍寂しがりなんです。理解者が心底ほしいんです。やさしくしてくれる人は絶対失いたくない気持ちがあるんです。でも言えません。 そんな気持ちを隠して「所詮人なんてほんとの痛みなんて分かりやしない」などと言う女はやはり人間性を疑いますよね?こんな女かわいくないですよね?

  • 浮気 女友達が大切 どうすれば…

    10ヵ月の子供がいる母親です。私と喧嘩をした時に仕事もつらく精神的に追い詰められて夫が同じ職場のバイトの女の人2人と浮気をしました。その時はなにもかもどうでもよくなって自暴自棄になっていたらしく、今は反省し連絡ももうとっていないと言っています。私もそれを聞いて、彼を支えてあげられなかった自分の責任もあるなと思い、許しこれから頑張っていこうと言いました。しかし、毎日毎日浮気の証拠を見つけた時のことが蘇ってつらくて苦しくて涙が止まりませんでした。そして夫の携帯をみたら、浮気相手の1人とまだ連絡をとっていました。内容は誕生日おめでとうとかプレゼントなにがいいとかそんな内容だったのですがまた裏切られた気がしてショックでした。なので彼に、今いる女友達(浮気相手も含む)と縁を切って連絡も一緒に遊ぶのもしないならこれからも一緒にいる。切らないなら一緒にはいられない。あたしと子供を選ぶか女友達を選ぶか聞いたら、選べないどちらも大切だと言いました。しかし縁を切る気はないらしく、別れることになったのですが、毎日がつらいです。 離乳食をあげていてもお皿を洗っていても子供と遊んでいても夜寝ていても涙が溢れてきます。食欲もわかず、眠れません。子供のためにしっかりしなきゃと思っていても笑えません。自分が体調崩したら子供が…と分かっていても食べれません。 浮気を許し、女友達との接触も許せていたなら子供に父親のいる家庭で育ててあげられたのかなと自分の心の狭さをせめるしかないです。 どうすれば良かったのか私はどうしていればこんなことにならなかったのかわかりません。 私は今、どうすればいいのでしょうか… もう自分でもわかりません。 すべてを許しやり直すべきですか… 許せるくらい心を広くするにはどうすればいいですか… 彼を愛しています。 3人で幸せになろうって言っていたのに… 私はこのまま別れるべきかどうすべきか どうか助けてください。 アドバイスください。 お願いします…

  • 子供が欲しくない女は可哀相?

    タイトルは深刻っぽいかもしれませんが内容はそんなでもないです(笑) 先日男友達と話していた時に子供の話題になりました。(友人も私の独身です) その友人は「子供って可愛いよね~欲しいなぁ。あんたは欲しくない?」と聞かれて「別に~」と正直に答えました。すると子供欲しいと思わないなんて可哀相な人間だとか女として欠陥があるように言われました。そこまで言うか、とかなりムカつきました…(-_-;) 私は正直子供は特に可愛いとは思いませんが、嫌いでもありません。それについては環境や心境で変わる事もあり別にいいと思うのですが…。今は彼氏もいないし特にそう思いません。 その友人の「女は皆子供が好きで欲しいと思っているものだ」という発想にびっくりしました。(@о@;)男の人って全部とは言いませんがもしや大半がそういう考えなのでしょうか??? 赤ちゃんを見て「可愛い~」と言わない女は冷たいと思っているのでしょうか…(笑)←因みに私は可愛いと思っても口には出さず心の中でかわええ~と思う事はあります(笑)

  • バツイチ女でも いつか 誰か 愛してくれるかな?

    はじめまして! 38歳 子供2人(7歳男 3歳女)バツイチです。 結婚生活6年で性格の不一致と元旦那の浪費癖等で離婚しました。 驚いたのは 元旦那は私の事を特に好きでもなかったのに結婚した事です。 お姉さんに言われたから結婚したと言われました。 ま、それは もう いいとして・・・ 離婚して3年たちます。 少し前に元彼からメールがきました。 元彼とは嫌いで別れた訳ではなく 彼に結婚する気がないのがわかったので私から離れた感じです。 元彼は今も独身のままでした。 とにかく 今の私の頭の中は元彼の事でいっぱいです。 その先に何も未来が無いのはわかってるのですが 懐かしい思いでが忘れられなくて・・・ 今度 食事でもって話になったのですが 子供を理由にサラッと断りました。 本当は会いたいし、メールも電話もしたいです。 ギュ~って抱きしめてほしいです。 でも、子供の事を思うと ブレーキがかかります。 それに、彼には迷惑な事。だと思うんです。 そして、私の強きな性格が邪魔をするんです。 今回、せっかく 困った事があったらチカラになるよって言ってくれたのに 「大丈夫!私 何でも1人で出来るから」って返信してしまいました。 素直になれない・・・ 一途なので 元彼の事 暫く思い続けそうな予感です。 こんな 掴みどころがなく、わかりにくい私でも無条件に愛してくれる人、私を理解してくれる人ってあらわれるでしょうか? 人見知りもするので男性には なかなか 心を開くまでに時間がかかります。 離婚した事で また 暫く 人間不信です。 消極的で受身で ひたすら待つタイプです。 きっと 古い女 とか 重たい女って所でしょうか? ちなみにAB型です。 38歳にもなって 恋の駆け引きとかできないです。 好きはただ、心から好き!なんです。 アドバイスお願いします!

  • 女って、一体何を創りあげたの?

    女のファッションも、最初は男がデザインしてるし。 音楽にしても、男が作曲して、女は口を開けて唄うだけ。 声だって、生物学的には男も最初は女だから小さい頃ならソプラノ出るしw 力激弱だし。 1人では面と向かって男に意見出来んし。 女って、なんか取り柄あんの? 子供を作るとかふざけた回答が来そうだが、女の価値は、子供を ”産める ”じゃなくて、子供を ”育てれる ”事に価値がある。 俺の会社担当の佐川急便の兄ちゃんが言っとったが、女はろくに荷物配達せんのに、給料は男と一緒・・・・何様だよって。 戦後、女の教育間違えたな。 いや、明治からか。 女の裸を芸術的に評価しだしたのも間違いだったな。 本人らも自認してるだろう・・・白人女性には足元にも及ばないから、日本の男を馬鹿にする事で憂さ晴らし・・・・ 屁理屈言うてもどうせこんなとこだろ。

  • 棋士の村山聖氏が生前「女を抱きたい」と言った話

    女性の方への質問です。 今「聖の青春」という映画が公開されていますが。 その主人公の棋士の村山聖氏が生前「女を抱きたい」と言った話。 勿論単に女を抱きたい訳ではなく、子供が出来なくなるからとガンになった時治療を拒否し、また手術をする時母親に「子ども作れなくてごめん」と言ったらしいですし。 そしてそういうことではなく、本当に心から愛し合って抱き合える女性に、という憧憬だったと思う。 余りにも剥き身そのものの氏ですが。 男にはモテた笑。 そしてそういう剥き身そのものの生である事が、心を打つ。 そこで質問。 後からではなく、その当時の氏と出会って、それで彼が望む様な関係として彼と向き合いたいという女性、いますか?。 彼の子供を産みたい、若しくは産めなくても側にいたい、ということも含めて。 氏そのものというよりも、結構これって男女の本質に関わる事に様に思えるのだよなあ・・・。

  • 体は女だけど、女になりたくない

    前にこのカテゴリで自分の性別について質問した者です 回答を見て、本当に心の支えになりました 性別なんて関係なく自分らしくあればいいと純粋に思えるようになりました しかし最近、つい出てしまう女らしさが嫌で嫌で仕方ないんです 自分の中で考えて、見た目は仕方ないけれど男らしい心を持つのが自分であると再確認したからか、意識して女の部分に気付くと自己嫌悪でどうしようもなくなります 例えば男性や話したことのない女性に対してだけ声が高くなってしまうこと 昔人間関係にトラウマがあって派手な人と接することが苦手になってしまい 心は男性と同等に仲良くしたいと思ってもそれどころか女性にまで話しかけられなくて 結局は地味な女性のグループにいます そんな自分が本当に嫌いです 本当の自分を周りに出したくても出せない そんな女々しさがなによりも嫌です 女々しい部分があってもなかなか直せない しかもついまたやってしまう 心の中の自分と周りに出ている自分が違いすぎて辛い 簡単にいえば自己嫌悪です私はどうしたらいいんですか? 自分ではもう答えが出せません

  • 私は20代の女です。

    私は20代の女です。 最近、心が虚しいと言うか…心にぽっかり穴が空いたような感じかしています。 どう、表して言いのか分からないのですが、なんて言うか…常に私の側に誰かがいないと寂しくなってしまい、彼や友だちと一緒に居ないと泣きたくなります。 しかし、彼や友だちと居ても虚しさが消えずに、居心地(?)にしっくり来ないのです。 うまく説明出来ないのですが、心が満たされていない感じかします。 こんな気持ちは初めてで… 私はどうすれば良いですか。