浮気夫への復讐

このQ&Aのポイント
  • 男性の浮気について考える
  • 浮気が発覚した後の私の対応
  • 私の復讐の方法
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気夫への復讐

先の質問にもありますが、殆どの男性は、浮気は止められないし、 男性は皆、本当は浮気したいものだと答えてありますね。 しない人はただ、面倒だから、モテないから、お金ないからしないだけ、と。 多分、男性の本音はそうだろうと、今は思います。 浮気だけはないと思ってた夫も、今の仕事を始めた12年来、毎年2回の 旅行先の買春を楽しみにしてましたから。海外も、もう4回行っています。 私は「世間知らず」らしく、10年以上疑いもしなかったので、夫は悪びれることなく、 すっかりマヒして、バレても堂々と、「ただの遊び、ちっとも悪くない」と言いました。 最初はショックで、直ぐに離婚と思いましたが、一応、次あったら離婚と、 離婚届けに署名捺印してもらい、預かりました。 エイズ、性病検査も受けさせ、結果を見ました。シロでした。 自営業で仕事も手伝ってるため、仕事と主婦業、母親はするけど、妻、嫁は止めました。 私から離婚と言うのはバカらしいので止めました。長年苦労してきて、今が一番いいからです。 その代わり、従業員1人カットして、夫に働いてもらっています。 私は仕事量を減らし、経理は握って、趣味に忙しいです。 でも、Hには応えます。むしろ、前より頻繁で、積極的に。 友達との夜のお出かけは増えました。でも、勿論、浮気などはしません。 夫は混乱しています。これが復讐です。 男性からみたら、私ってサイテーな女でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.1

男性がそうさせたのです、楽しんで下さい 心だけを失うというのはたしかに気の利いた復讐ですね でも、ヘタするとこういう配偶者を逆に好ましく思う男性もいるかも… 女性が考える以上に業が深い生き物かもしれない

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり、すみません。 >男性がそうさせたのです そうですよね、そう言っていただくとちょっと気が楽です。 >楽しんで下さい ありがとうございます! >でも、ヘタするとこういう配偶者を逆に好ましく思う男性もいるかも… なるほど~、確かに、女として見るようになったのかも。。

その他の回答 (7)

noname#196134
noname#196134
回答No.8

賢い妻です。 一時の感情に流されての離婚は最悪です。 離婚はあくまでも駆け引きに使うものだと思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >賢い妻です。 いやいや、おハズカシイ限りです。 >離婚はあくまでも駆け引きに使うものだと思います。 そうですね、賢くならないといけませんね。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

どこがサイテーの妻なのか分かりません。 積極的にセックスしてくれるなんて、むしろ理想の妻です。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >積極的にセックスしてくれるなんて、むしろ理想の妻です。 そうなんですか?それなら、楽勝です(笑) 男って単純なんですね。。

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

>妻、嫁は止めました。 >でも、Hには応えます。むしろ、前より頻繁で、積極的に 嫁、止めてないじゃないですか。 仕事と主婦業もやってHも積極的に応えて 復讐どころか ご主人にとっては とっても都合よくなっちゃいましたよね。 混乱してるのは『許してもらえたのかしらん?』って意味ででしょう。 ご主人からしたら 最低どころか最高の妻だと思います。 で、またほとぼり冷めたら繰り返す・・・ってパターンかな。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答ありがとうございます。 >嫁、止めてないじゃないですか。 Hとしてれば、嫁やってることになりますか?…だったら、楽なもんです。 Hは自分のためですから。レスになって、女止めたくないし。 嫁を止めたのは、夫の両親の介護です。 ちょうど発覚した頃、夫の両親の具合が悪く、夫は妹1人なのに、他人事のように妹に任せきりでした。 私は、夫の背中を押して自覚させ、「私たちがしないと、決断は貴方がしないと」と、 夫の田舎に行ったり来たりしていました。 私は、それを放棄しました。 でも、夫は自覚はできてたので、私の後を引き継いで、両親の元に通うようになりました。

回答No.5

ご主人は、海外の旅先で遊んでいるだけですよね? 日本で(身近なところで)特定の女性と定期的に会っているのではないですよね? 私は女ですが、男なら、そういうのは全くおかしなことではないと思います。 むしろ、海外で遊んで来るのは男として正常だと思います。 それを目的で行く人もいるくらいですから。 又、他の友達はそういう所に行ってるのに、一人だけホテルで過ごす方が異常かも知れません。 男はみんなそういうもんです。 でも、家に帰ってくればきちんと真面目に仕事もしてくれるのですから、上出来な方じゃないですか? でも、それも許しがたいといわれるなら、今貴方は自分の生活を自分なりに楽しんでいるようなので、又それをどうこうご主人が言わないのであれば、好きにすればいいと思いますよ。 男は勝手なもんで、自分が好きなことをしているのに、妻がすることにうるさい人が多い。 貴方の場合は、そうでないなら、自分の悶々とした気持ちを発散できるのですから。 お話を聞いている限り、ご主人は十分貴方の手の平で転がされているように思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男はみんなそういうもんです。 そうらしいですね、発覚して初めて知りました。。 >それも許しがたいといわれるなら 許しがたいのは、夫が自分の口で喋ったことです。自分から言わなければ、私は詮索もしませんでした。 「○○はよかった、○○では、先輩に女を交換させられた、○○は最悪、ババアだった。。」などなど。 >今貴方は自分の生活を自分なりに楽しんでいるようなので、又それをどうこうご主人が言わないのであれば、好きにすればいいと思いますよ。 はい、好きにはしてますが、本当には幸せとは言えないですね。

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.4

どこがサイテーですか?むしろ参考にさせていただきたいです。 女を金で買ったらそれは浮気でなく、ただの遊びだと?悪いことでもないと?海外であれ、国内であれ金で女を買ってる男を正当化する理由なんてありませんね。綺麗事だとか、男の生理を分かってないとか言われそうですが、婚姻中に他の女と関係をもったらそれは素人だろうが風俗だろうが、買春だろうが多くの女性からしたら浮気です。不倫関係にまだいたってないだけのことです。 同じことを奥さんがしてたら?たいていの世の夫たちや、親、親戚、友人たちは奥さんの場合は認めないでしょう?でも男なら遊びだしで、長い結婚生活はこんなことも男には一度や二度はみんなあるのよーです。 海外で三年ほど住んでいましたのでよく分かるのですが、そこでの買春恐ろしいですね。よく今まで病気を貰わないものです。リスクは病気だけではないのですが、ほとんどの海外派遣駐在員や出張してくる馬鹿な日本人の男は安全な国で本当の警戒心を持たず生活してきた感が丸見えの鴨ネギ状態です。 どうか病気を移されないよう最新の注意をとってください。今はある意味HIVよりこわい感染性のとても強いウイルスが蔓延してるんですよ。 それにしても金で海外で買春、サイテー。もし児童買春などしてたら人としても神経疑います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性から共感いただき、ありがとうございます。 本当に、日本の男は海外で恥晒しすね。 買売春を「悪」と決めつける気はありませんが、そこにケジメは持ってほしいですね。 私がキライなのは、仕事絡みの団体で、「研修旅行」とか言って、団体で買春してくる、 厚顔無恥な神経です。 買春なら買春らしく、「罪の意識」とは言いませんが、「恥の意識」を持って、 日陰でこっそりして来い、と思いますね。 日本の風俗と言い、余りにも恥晒し。

回答No.3

貴女は御主人が浮気したと仰るが、どこに浮気の事実があるのですか。 いつも奥さんの手料理を食べている夫が、たまに外食したからと言ってそれを浮気と言って怒る妻が有りますか。 御主人が悪びれないのは、浮気してないからです。 貴女は、貴女以外の女を御主人が抱いたから許せないだけです。 つまり、くだらない嫉妬です。それを無理矢理浮気にこじつけているだけです。  フィリピン人の女性は貴女よりもっと凄いですよ。 旦那がデパートに出かけたら近所の奥さんとバッタリ会ったので、ちょっと挨拶して今晩の夕飯は○○です程度の話をして別れました。 ところが奥さんはその話を聞いて、「よその女と外で会った。浮気した」と言って気が狂ったように旦那を責めてそして離婚。 あまりにもアホらしくて話しになりませんが、フィリピンでは、この手の話は掃いて捨てるほど有ります。 私のガールフレンドも似たようなものでした。フィリピンは非常に治安が悪いので、どこに行くにも二人以上で行きます。 ですからガールフレンドが私の所に来るときも友だちを連れてきます。 しかし、私がその友だちと世間話しをすると「浮気者、浮気者」と言って、半分気が狂ったかのように強く責めます。 私は、それが嫌で婚約を解消して別れました。 貴女の場合は、それよりも少し益しという程度です。貴女は早く離婚して御主人を自由にしてやってください。 貴女の態度を見て御主人も大変なショックを受けたことでしょう。 御主人の心は、とっくに貴女から離れていると思います。私だったら貴女のような女は顔を見るのも嫌ですね。 御主人が今でも貴女を抱けるのはロハ、つまり無料だからでしょう。 貴女の言うとおりです。貴女は最低の女です。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買春、風俗は浮気じゃない、予想通りの回答です。 例えば、行きつけのスナックで、顔見知りの女とホテルに行って性交渉したら、それは浮気ですか? それは浮気、と言うなら、夫は浮気もありますね。 ただ、浮気に関しては罪悪感があるらしく、本当のことは言いませんし、私も追及しません。 でも、私にとっては、そちらの方がマシです。言わなければ、認めなければ、ないのと同じです。 買春は罪悪感がないので、ペラペラ喋りました。私をスナックのママとカン違いしてたみたい(笑) ハッと我に返ってました。バカですね、本人の口で言ったことが全てです。 幾つになろうと、お金さえ出せば、若い子と恋人気分でセックスできることを知りました。 夫は「浮気じゃない」と言いましたので、「じゃ、本気?」と聞きました(笑) 気に入った女とセックスする、これ浮気でしょ? 海外では、気に入った女と一緒にバスに並び観光し、昼食からベッドまで共にします。 >貴女は、貴女以外の女を御主人が抱いたから許せないだけです。 そうですね、本人から聞けば。その通りですけど、それのどこが悪いんでしょう? フィリピン人の女性の話、それをフィリピン人の女は皆、と言うのは失礼でしょう(笑) そんな事言ってたら、うちの夫は、どこに行っても、近所の若奥さんでも、上手を言い、 ニコニコ顔で愛想振りまいてますよ。 >貴女は早く離婚して御主人を自由にしてやってください。 自由ですよ、旅行も、買春も。離婚も、夫に任せてます。 >御主人が今でも貴女を抱けるのはロハ、つまり無料だからでしょう。 そうでしょうね、私もそんなもんですから、セフレ作るよりいいし、まだ夫には私に愛もあるので。

  • nonkiyoko
  • ベストアンサー率14% (29/203)
回答No.2

立派な妻です。 仕事をし、適当に亭主をコントロール(夫婦関係もコントロール)し、セックスを付き合い、理想の妻です。男は一杯女を知りたいです。一人で女が3人もいるように振る舞って、いろんな側面を繰り出して、きりきり舞させて呉れる女なら気分的にも浮気する暇も(心の余裕も)無いでしょう。ご主人きりきり舞しながら、男としての人生を生き甲斐を持って生きて居るでしょう。 賢い妻を持ってお宅のご主人は幸福です。 畜生 焼けるなあ!!!

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみません。 いやあ~、まさか、こんなに褒められるなんて思いもしなかったです(・_・;) 私は男性陣から「サイテーだ、旦那が可哀そう、離婚してやれ」って、総攻撃されると思ってました。 ちょっとツライかもしれないけど、それは本望、だって復讐ですもの、と思ってました(笑) >立派な妻です >賢い妻を持ってお宅のご主人は幸福です いや、それは絶対ないですけど、ハズカシ過ぎです。。 >きりきり舞させて呉れる女 になっちゃったってことでしょうか。 >ご主人きりきり舞しながら、男としての人生を生き甲斐を持って生きて居るでしょう。 そういう考え方もあるんですね(笑) 確かに、イキイキしてますし、それが、夜の生活に反映されてるんでしょうか。。

関連するQ&A

  • 助けて。私の浮気で。夫からの復讐を受けています。

    夫の復讐がひどすぎます。私が悪いのは承知しておりますが、どうしたらよいのでしょうか。 半年ほど前に夫に浮気がばれました。夫はその5ヶ月位前から興信所、弁護士に相談をしていたみたいで、当時、私は二人の男性とお付き合いとしており、ずっと私は泳がされていました。夫は証拠をもって、私を問い詰め、離婚を要求しましたが、新築の戸建て(夫名義)も購入したばかりでしたし、子供(5歳)も育児や保育園の事もあり離婚を拒否しました。夫は離婚をしない条件として 1、二人の浮気相手との示談交渉にて、慰謝料支払、借用書の公正証書取り交わしに合意 2、私に対し、慰謝料として300万円の支払を要求(分割で毎月5万円。但し夫からの生活費3万円を 差し引いた2万円の支払) 3、私の両親が私の慰謝料債務の連帯保証人になる。 4、今後、嘘や隠し事、裏切り行為(不貞行為含む)が発覚した場合、財産分与、養育費、親権無、  私物の所有権放棄と慰謝料追加で500万円。 5、自分の携帯を夫の名義に変更し、料金の支払は自分 上記の内容で誓約書に署名しました。当然、この誓約書も公正証書にしました。 二人の浮気相手も事実を認め、慰謝料の支払に応じました。 その後、一ヶ月くらいは平穏な家庭に戻りましたが、夫の精神状態が不安定で怒り狂い、いろんな復讐をされました。 1、夫の家の法事の際に関西まで行ったとき、親族全員の前で土下座謝罪、夫から家に帰れと追い 出される。子供と二人で関東まで帰宅(チケットは夫からもらっていました) 2、浮気相手の親族、勤務先、取引先に不貞行為密告 3、自分の勤務先の状態を税務署に密告(パート社員なので税金の申告をしていなかった。年収は  当時150万円位ありました) 4、私の入会していた宗教の本部に不貞行為を密告し、脱会させられた。(私が夫を誘って入会させ たのですが、夫は今も会員です) 5、脅し。私が子供手当ての為に夫に内緒で、夫名義の口座を作った事で、文書偽造で告発する等 6、外出禁止。買い物の際、子供を迎えに行くときはGPSを携帯させる。 7、セックスの強要。(ゴム有)夫がしたいときに応じなければならなく、無理矢理された事もあります。 8、浮気をしていた時に、保育園のママ友と出かける言い訳を使っていた事に対するママ友への土下座謝罪。 9、夫婦でドライブに行った際に知らないところに置き去り、帰宅したら家の鍵が換えられていて、自 宅前で土下座謝罪30分。 私以外にもあります。 ※浮気相手が肉体関係を認めなかった時に、「強姦で警察に被害届けを出させる」と脅したり。 ※浮気相手に対し「会社に怒鳴り込んでやる、社員の前で不貞行為をぶちまける、取引先にも内容証明を送る」(一人は会社経営者だったので)等です。 これって、警察に被害届出せますでしょうか?それとも弁護士に相談すべきでしょうか? 上記のとおり、あまり自分で使えるお金が無いので、どうしていいか分かりません。 浮気相手とは連絡ができない為(慰謝料支払の際に、お互い連絡はとらないと誓約書を書かされている為)お金も知恵も借りられず、本当に困っています。 警察に通報し、夫がこれを知った場合、親権も無く、無一文で追い出され、私も犯罪で捕まる可能性が有り、中々、行動に移せません。(離婚届も私が署名したものを夫が保管しています) どうか、皆様のお知恵を拝借させてください。 よろしくお願い致します。

  • 50過ぎて、夫の浮気(買春?)を知り…

    53才女性です。 夫が買春(海外などで)してたことを今年の春知りました。 年1~2回、9年前から、仕事絡みの旅行のときです。 浮気してるのかな?と疑いをもった私に、浮気は強く否定し、 旅行の時の買春だけ(ただの遊び)と自分から告白しました。 私には、晴天の霹靂でした。 それからの私の心の動きは、やはり、嫉妬、怒り、悲しみ、 軽蔑、自信喪失…で、自分でもまさかと思ってましたが、 全ての景色が変わってしまいました。 そもそも夫の猛アタックで付き合い始め、結婚も半ば強引に 押し切られた形でした。 もともと我がままな人なので、仕事では転職を繰り返し、 お酒や借金などで問題を起こしたこともありました。 子供さえいなかったら離婚していたでしょう。 かわいい子供2人に恵まれたので、私も働きながら必死に 母親としてガンバってきました。 10年前から自営業となり、経済的にはなんとか安定し、 子供たちはちゃんと立派に育ったと思います。 いつか離婚してやると思ってたころもありましたが、 自営業で我がままも通らなくなり、夫も最後と思ってガンバって きたので、私もそれまでのことは忘れ仕事も手伝ってきました。 一時はレス状態でしたが、夫婦仲も戻り、もう年もとって これからは仲良く老後を迎えようという心境でした。 それが、夫の買春(それもちっとも悪いと思ってない)を知り、 全てが空虚で、何をしても心から楽しいと思えなくなり、 自分に自信がなくなり、うつのようになってしまいました。 数年前から夢中になってる趣味(クラシックバレエ^^;)は、 今でも唯一の楽しみですが、でも以前とは全く違います。 付き合い始め、結婚のスタートから、夫の猛アタックで踏み切られた 形だったので、所謂、自分が惚れたダンナ、という気持ちは最初から なく、愛されてるから幸せなんだという所謂「他力本願」な結婚を してしまった自分が本当にバカだと思います。 多分、自分が惚れてるダンナだったら、私は、たかが浮気と思える と思います。 何を今更ですが、これからまだ結構長いであろう人生をどうしたら いいのか、一文無しになっても本当はやり直すべきと思ったりします。 いい年して、こんなバカな女にアドバイスをいただけたら

  • 夫の浮気相手に対して

    夫の浮気が発覚しました。 相手は夫の会社の営業所の女性です。 女性も既婚で、女性のご主人も女性と同じ営業所に勤めています。 私が浮気に気づいた為、二人はすぐ別れました。 夫は、遊びだった、私とやりなおしたいと言っています。 離婚も考えましたが、子供(乳児)もおりますし、今の私には生活能力が ありません。 夫に対して以前のような愛情はもてませんが、離婚はせずにしばらくは 子供の為だけに夫婦でいる決断をしました。 (夫は、まだ私に愛されていると思っているようです) でも、相手の女性に対して、なんらかの復讐をしたいと考えてしまいます。 もちろん、法に触れるような復讐ではありません。 女性に対して慰謝料を請求するくらいしかないでしょうか? 夫の仕事の関係上、相手のご主人や会社に判明する事は避けたいのですが。 そんな事は可能でしょうか? それとも、そんなことは忘れて、子供のためだけに生きるべきでしょうか。 子供の寝顔を見ている時だけは、幸せだと感じます。 でも以前のなんの曇りもない幸せとは違います。 以前の幸せを壊した夫と女性が許せないのです。 どうか、ご助言下さい。

  • 浮気夫を持つ奥さんにお聞きします

    浮気夫を持つ主婦の方にお聞きします 離婚しないのは、もし離婚しても次に一緒になった男性が浮気しないとは限らない、だから今の夫でいいや って思う事ってありますか?

  • 夫が浮気してるかも

    先日、上の子と二人でお出掛けして下の子を夫に任せていました。 4時間ほど公園に行ったり買い物をして帰ったのですが、急に夫が友達に会ってくると出掛けたのです。 その日の献立も伝えていたし、夕飯も家で食べると言っていたのに、急に誘われたからといってしまいました。 その日はすごく機嫌が悪かったのに、帰ってきたらものすごく上機嫌でした。 どこに行ってたのか聞いたら、いつも友達と遊びに行くような感じのところでした。 でもなんだかすごく違和感があったんです。 夫が遊んだというその友達は私も知ってる人なのですが、その日は仕事だったと…。 明らかに嘘をついているようなのです。 浮気をしていたとしても、子供がいるので離婚は考えていません。 ただ、夫を問い詰めてやりたいんです。 実は以前浮気していて、その時は二度としないと約束をして許しました。 でも今回もし浮気をしていたら、私の両親にも夫の両親にもすべて打ち明けやりたいと思っています。 もしかしたら浮気ではないかもしれませんが、私はこれからどう行動に出ればいいでしょうか?

  • 旦那への復讐

    風俗通いがやめられない旦那にいつか復讐してやろうと思っています。 うちの旦那、本番ありのデリヘルに18年も通っていて100回。しかも200万円も注ぎ込んで。 バレた後も2カ月に一度位は行ってる様子。 勿論私がひどく嫌がっている事も知っています。 専業主婦で収入もないから遊んでも離婚できないの知っていて続けているのでしょう。 私は普通に過ごしていますが、惨めです。 いつか復讐してやるつもりですが一番下が成人するまでは静かにしています。 私が今決めているのは、77才で一人暮らししている義母の面倒はみない。 夫が事故や病気で介護必要になったら、例え離婚してでも、100人もの女の手に触れた下の世話はしない。3人の子供たちにも旦那が付けていた風俗記録見せて納得してもらいます。 旦那さんに浮気されたり、風俗通いする夫に復讐した方、復讐する予定の方いますか? どんな方法ですか?教えてください。

  • それでも浮気をする夫をどう受け止めたら?

    以前こちらに質問をし、沢山の方々にアドバイスを頂き、浮気をしていた夫を受け入れようと思いましたが。。。 夫の海外勤務が決まり出世コースに喜んでいましたが、私は夢だった仕事についたばかりで経験をつむまではどうしても続けたいので、話し合った結果、とりあえず夫1人で赴任先へ行ってもらうことにしました。ただそこは浮気相手の女の子の住んでいるところ。以前から何度も出張で行っていました。 出発前までメールなどで時々連絡を取り合っていたようでしたが、もう会わないと言っていましたし夫婦の関係もよくなってきたのでそれほど心配していませんでした。夫とのセックスにも抵抗はありましたが求められれば答えました。ところが出発の当日、夫がその子の連絡先をメモして財布に入れている所を見てしまいました。 これはやはりまた関係を続けようと思っているという事ですよね。。。? 今まで何度も、その子とは別れた、家族が一番大事、と言っては別れていなかった事がバレ、を繰り返し、でも今度は本当に浮気を後悔しているように感じたのに。。。 でも、自分の夢を優先する私がいけないのでしょうか? 夢を諦めて、浮気をし続ける夫について行くべきなのでしょうか? 私のやりたい事をやらせてくれているのだから、夫にも好きにさせればいいのでしょうか? 夫も、可愛い子供たちと離れて暮らす寂しさを我慢しているのだから私もそれくらい受け入れるべきなのでしょうか? 夫に、「時々連絡を取り合ってるのはなぜ」と聞いた時にこのようなことを言われました。(私の質問への答えはなしです) 夫は年に7回くらい短期で帰ってくる予定なのですが、帰ってきた時どう接したらいいのでしょう? 私より10も若い子と浮気をしているのなら私とセックスなんてしなくていいのではないでしょうか。 それから、浮気相手の女の子は結婚適齢期なのですが、妻子ある人とどういうつもりで付き合っているのか知りたいのです、遊びなのか一緒になりたいのか。 もしその子がいつか一緒になりたいと思って付き合っているのなら、夫は本当にひどいことをしています。私は、相手の子が夫との結婚を望んでいるのなら離婚してもいいと思えるのですが、それはおかしいことでしょうか?

  • 夫の浮気が相変わらず終わりません。

    以前、質問した者です。 夫が浮気してることを、携帯で知りました。「携帯を見た」とは言えないため、「女の勘で分かるの、浮気してるでしょ?コソコソしてるし。」という問い詰め方しか出来なくて、悶々としています。浮気されたらどんなに悲しいか、辛いか泣いて訴えたりもしたのですが、夫は浮気を全否定。でも、やっぱり体の関係は続いているみたいです。私とはセックスレスなのに。 夫は、私のことを大事に思ってくれてはいるようですし、離婚も考えてはいないようです。そのように夫も言ってます。浮気は、メールの内容から推定して1年くらいは続いているようです。今後も続いていきそうです。 私は女性としてもう見られていないという悲しさと、妻を傷つけても浮気をするような男性の子供を生み育てていけるか、それとも好きだけど思い切って離婚して次の人生に進むべきか悩んでいます。メールを見るたびに、頭が混乱してうつ病になってしまいそうです。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

    浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。 彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。 私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。 その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。 後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。 彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。 一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。 もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか… 回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。