浮気夫への復讐

このQ&Aのポイント
  • 男性の浮気について考える
  • 浮気が発覚した後の私の対応
  • 私の復讐の方法
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気夫への復讐

先の質問にもありますが、殆どの男性は、浮気は止められないし、 男性は皆、本当は浮気したいものだと答えてありますね。 しない人はただ、面倒だから、モテないから、お金ないからしないだけ、と。 多分、男性の本音はそうだろうと、今は思います。 浮気だけはないと思ってた夫も、今の仕事を始めた12年来、毎年2回の 旅行先の買春を楽しみにしてましたから。海外も、もう4回行っています。 私は「世間知らず」らしく、10年以上疑いもしなかったので、夫は悪びれることなく、 すっかりマヒして、バレても堂々と、「ただの遊び、ちっとも悪くない」と言いました。 最初はショックで、直ぐに離婚と思いましたが、一応、次あったら離婚と、 離婚届けに署名捺印してもらい、預かりました。 エイズ、性病検査も受けさせ、結果を見ました。シロでした。 自営業で仕事も手伝ってるため、仕事と主婦業、母親はするけど、妻、嫁は止めました。 私から離婚と言うのはバカらしいので止めました。長年苦労してきて、今が一番いいからです。 その代わり、従業員1人カットして、夫に働いてもらっています。 私は仕事量を減らし、経理は握って、趣味に忙しいです。 でも、Hには応えます。むしろ、前より頻繁で、積極的に。 友達との夜のお出かけは増えました。でも、勿論、浮気などはしません。 夫は混乱しています。これが復讐です。 男性からみたら、私ってサイテーな女でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AFFM
回答No.1

男性がそうさせたのです、楽しんで下さい 心だけを失うというのはたしかに気の利いた復讐ですね でも、ヘタするとこういう配偶者を逆に好ましく思う男性もいるかも… 女性が考える以上に業が深い生き物かもしれない

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり、すみません。 >男性がそうさせたのです そうですよね、そう言っていただくとちょっと気が楽です。 >楽しんで下さい ありがとうございます! >でも、ヘタするとこういう配偶者を逆に好ましく思う男性もいるかも… なるほど~、確かに、女として見るようになったのかも。。

その他の回答 (7)

noname#196134
noname#196134
回答No.8

賢い妻です。 一時の感情に流されての離婚は最悪です。 離婚はあくまでも駆け引きに使うものだと思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >賢い妻です。 いやいや、おハズカシイ限りです。 >離婚はあくまでも駆け引きに使うものだと思います。 そうですね、賢くならないといけませんね。

• bking
回答No.7

どこがサイテーの妻なのか分かりません。 積極的にセックスしてくれるなんて、むしろ理想の妻です。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >積極的にセックスしてくれるなんて、むしろ理想の妻です。 そうなんですか?それなら、楽勝です(笑) 男って単純なんですね。。

• nanana555
回答No.6

>妻、嫁は止めました。 >でも、Hには応えます。むしろ、前より頻繁で、積極的に 嫁、止めてないじゃないですか。 仕事と主婦業もやってHも積極的に応えて 復讐どころか ご主人にとっては とっても都合よくなっちゃいましたよね。 混乱してるのは『許してもらえたのかしらん?』って意味ででしょう。 ご主人からしたら 最低どころか最高の妻だと思います。 で、またほとぼり冷めたら繰り返す・・・ってパターンかな。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答ありがとうございます。 >嫁、止めてないじゃないですか。 Hとしてれば、嫁やってることになりますか?…だったら、楽なもんです。 Hは自分のためですから。レスになって、女止めたくないし。 嫁を止めたのは、夫の両親の介護です。 ちょうど発覚した頃、夫の両親の具合が悪く、夫は妹1人なのに、他人事のように妹に任せきりでした。 私は、夫の背中を押して自覚させ、「私たちがしないと、決断は貴方がしないと」と、 夫の田舎に行ったり来たりしていました。 私は、それを放棄しました。 でも、夫は自覚はできてたので、私の後を引き継いで、両親の元に通うようになりました。

回答No.5

ご主人は、海外の旅先で遊んでいるだけですよね? 日本で(身近なところで)特定の女性と定期的に会っているのではないですよね? 私は女ですが、男なら、そういうのは全くおかしなことではないと思います。 むしろ、海外で遊んで来るのは男として正常だと思います。 それを目的で行く人もいるくらいですから。 又、他の友達はそういう所に行ってるのに、一人だけホテルで過ごす方が異常かも知れません。 男はみんなそういうもんです。 でも、家に帰ってくればきちんと真面目に仕事もしてくれるのですから、上出来な方じゃないですか? でも、それも許しがたいといわれるなら、今貴方は自分の生活を自分なりに楽しんでいるようなので、又それをどうこうご主人が言わないのであれば、好きにすればいいと思いますよ。 男は勝手なもんで、自分が好きなことをしているのに、妻がすることにうるさい人が多い。 貴方の場合は、そうでないなら、自分の悶々とした気持ちを発散できるのですから。 お話を聞いている限り、ご主人は十分貴方の手の平で転がされているように思います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男はみんなそういうもんです。 そうらしいですね、発覚して初めて知りました。。 >それも許しがたいといわれるなら 許しがたいのは、夫が自分の口で喋ったことです。自分から言わなければ、私は詮索もしませんでした。 「○○はよかった、○○では、先輩に女を交換させられた、○○は最悪、ババアだった。。」などなど。 >今貴方は自分の生活を自分なりに楽しんでいるようなので、又それをどうこうご主人が言わないのであれば、好きにすればいいと思いますよ。 はい、好きにはしてますが、本当には幸せとは言えないですね。

• nekottke
回答No.4

どこがサイテーですか?むしろ参考にさせていただきたいです。 女を金で買ったらそれは浮気でなく、ただの遊びだと?悪いことでもないと?海外であれ、国内であれ金で女を買ってる男を正当化する理由なんてありませんね。綺麗事だとか、男の生理を分かってないとか言われそうですが、婚姻中に他の女と関係をもったらそれは素人だろうが風俗だろうが、買春だろうが多くの女性からしたら浮気です。不倫関係にまだいたってないだけのことです。 同じことを奥さんがしてたら?たいていの世の夫たちや、親、親戚、友人たちは奥さんの場合は認めないでしょう?でも男なら遊びだしで、長い結婚生活はこんなことも男には一度や二度はみんなあるのよーです。 海外で三年ほど住んでいましたのでよく分かるのですが、そこでの買春恐ろしいですね。よく今まで病気を貰わないものです。リスクは病気だけではないのですが、ほとんどの海外派遣駐在員や出張してくる馬鹿な日本人の男は安全な国で本当の警戒心を持たず生活してきた感が丸見えの鴨ネギ状態です。 どうか病気を移されないよう最新の注意をとってください。今はある意味HIVよりこわい感染性のとても強いウイルスが蔓延してるんですよ。 それにしても金で海外で買春、サイテー。もし児童買春などしてたら人としても神経疑います。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性から共感いただき、ありがとうございます。 本当に、日本の男は海外で恥晒しすね。 買売春を「悪」と決めつける気はありませんが、そこにケジメは持ってほしいですね。 私がキライなのは、仕事絡みの団体で、「研修旅行」とか言って、団体で買春してくる、 厚顔無恥な神経です。 買春なら買春らしく、「罪の意識」とは言いませんが、「恥の意識」を持って、 日陰でこっそりして来い、と思いますね。 日本の風俗と言い、余りにも恥晒し。

回答No.3

貴女は御主人が浮気したと仰るが、どこに浮気の事実があるのですか。 いつも奥さんの手料理を食べている夫が、たまに外食したからと言ってそれを浮気と言って怒る妻が有りますか。 御主人が悪びれないのは、浮気してないからです。 貴女は、貴女以外の女を御主人が抱いたから許せないだけです。 つまり、くだらない嫉妬です。それを無理矢理浮気にこじつけているだけです。  フィリピン人の女性は貴女よりもっと凄いですよ。 旦那がデパートに出かけたら近所の奥さんとバッタリ会ったので、ちょっと挨拶して今晩の夕飯は○○です程度の話をして別れました。 ところが奥さんはその話を聞いて、「よその女と外で会った。浮気した」と言って気が狂ったように旦那を責めてそして離婚。 あまりにもアホらしくて話しになりませんが、フィリピンでは、この手の話は掃いて捨てるほど有ります。 私のガールフレンドも似たようなものでした。フィリピンは非常に治安が悪いので、どこに行くにも二人以上で行きます。 ですからガールフレンドが私の所に来るときも友だちを連れてきます。 しかし、私がその友だちと世間話しをすると「浮気者、浮気者」と言って、半分気が狂ったかのように強く責めます。 私は、それが嫌で婚約を解消して別れました。 貴女の場合は、それよりも少し益しという程度です。貴女は早く離婚して御主人を自由にしてやってください。 貴女の態度を見て御主人も大変なショックを受けたことでしょう。 御主人の心は、とっくに貴女から離れていると思います。私だったら貴女のような女は顔を見るのも嫌ですね。 御主人が今でも貴女を抱けるのはロハ、つまり無料だからでしょう。 貴女の言うとおりです。貴女は最低の女です。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買春、風俗は浮気じゃない、予想通りの回答です。 例えば、行きつけのスナックで、顔見知りの女とホテルに行って性交渉したら、それは浮気ですか? それは浮気、と言うなら、夫は浮気もありますね。 ただ、浮気に関しては罪悪感があるらしく、本当のことは言いませんし、私も追及しません。 でも、私にとっては、そちらの方がマシです。言わなければ、認めなければ、ないのと同じです。 買春は罪悪感がないので、ペラペラ喋りました。私をスナックのママとカン違いしてたみたい(笑) ハッと我に返ってました。バカですね、本人の口で言ったことが全てです。 幾つになろうと、お金さえ出せば、若い子と恋人気分でセックスできることを知りました。 夫は「浮気じゃない」と言いましたので、「じゃ、本気?」と聞きました(笑) 気に入った女とセックスする、これ浮気でしょ? 海外では、気に入った女と一緒にバスに並び観光し、昼食からベッドまで共にします。 >貴女は、貴女以外の女を御主人が抱いたから許せないだけです。 そうですね、本人から聞けば。その通りですけど、それのどこが悪いんでしょう? フィリピン人の女性の話、それをフィリピン人の女は皆、と言うのは失礼でしょう(笑) そんな事言ってたら、うちの夫は、どこに行っても、近所の若奥さんでも、上手を言い、 ニコニコ顔で愛想振りまいてますよ。 >貴女は早く離婚して御主人を自由にしてやってください。 自由ですよ、旅行も、買春も。離婚も、夫に任せてます。 >御主人が今でも貴女を抱けるのはロハ、つまり無料だからでしょう。 そうでしょうね、私もそんなもんですから、セフレ作るよりいいし、まだ夫には私に愛もあるので。

• nonkiyoko
回答No.2

立派な妻です。 仕事をし、適当に亭主をコントロール(夫婦関係もコントロール)し、セックスを付き合い、理想の妻です。男は一杯女を知りたいです。一人で女が3人もいるように振る舞って、いろんな側面を繰り出して、きりきり舞させて呉れる女なら気分的にも浮気する暇も(心の余裕も)無いでしょう。ご主人きりきり舞しながら、男としての人生を生き甲斐を持って生きて居るでしょう。 賢い妻を持ってお宅のご主人は幸福です。 畜生 焼けるなあ!!!

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、すみません。 いやあ~、まさか、こんなに褒められるなんて思いもしなかったです(・_・;) 私は男性陣から「サイテーだ、旦那が可哀そう、離婚してやれ」って、総攻撃されると思ってました。 ちょっとツライかもしれないけど、それは本望、だって復讐ですもの、と思ってました(笑) >立派な妻です >賢い妻を持ってお宅のご主人は幸福です いや、それは絶対ないですけど、ハズカシ過ぎです。。 >きりきり舞させて呉れる女 になっちゃったってことでしょうか。 >ご主人きりきり舞しながら、男としての人生を生き甲斐を持って生きて居るでしょう。 そういう考え方もあるんですね(笑) 確かに、イキイキしてますし、それが、夜の生活に反映されてるんでしょうか。。