• 締切済み

旦那への復讐

風俗通いがやめられない旦那にいつか復讐してやろうと思っています。 うちの旦那、本番ありのデリヘルに18年も通っていて100回。しかも200万円も注ぎ込んで。 バレた後も2カ月に一度位は行ってる様子。 勿論私がひどく嫌がっている事も知っています。 専業主婦で収入もないから遊んでも離婚できないの知っていて続けているのでしょう。 私は普通に過ごしていますが、惨めです。 いつか復讐してやるつもりですが一番下が成人するまでは静かにしています。 私が今決めているのは、77才で一人暮らししている義母の面倒はみない。 夫が事故や病気で介護必要になったら、例え離婚してでも、100人もの女の手に触れた下の世話はしない。3人の子供たちにも旦那が付けていた風俗記録見せて納得してもらいます。 旦那さんに浮気されたり、風俗通いする夫に復讐した方、復讐する予定の方いますか? どんな方法ですか?教えてください。

みんなの回答

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.6

お気持ちを考えれば、私も殺意を抱くほどですが… 人を呪わば穴二つ、です。 今後の貴女の人生までも、惨めなものに染めなくてもいいのでは?

回答No.5

>>旦那への復讐 まあ、復讐かどうか分からないが・・ 下のお子さん何歳なのでしょう? 二十歳になったらと考えている様ですが・・ 下のお子さんが20才になるまでに、何年ありますか? 離婚しても当座の間生活出来るお金はありますか? 専業主婦だろうと何だろうと・・お金は必要ですよ。 家を借りるにしても、引っ越し費用やら、前払いのお金などでも100万円からのお金がかかるでしょう。 その手当は出来ていますか? 単なる考えだけでは、その時が来ても何の行動も取れません。 心の中での復讐はいくらでもできますが、現実には何も出来ない・・と言う事です。 本当に復讐をしたいのなら、計画的にお金を貯める。 まあ、時間との勝負でもありますね。 専業主婦だった人に、まともな就職先などない事も事実です。 年齢も40代後半から50代でしょう? その年代で働きたい・・は競争率高いですよ。 仕事に対するスキルが殆どないですからね。 極々限られた仕事しかありません。 その対策は考えていますか? 現実は厳しいですよ。 それはさておき。 復讐を考えて居る事が、既に復讐です。 あなたは気付かないでしょうが・・ 家庭は崩壊している・・と言う事でしょう。 もう復讐はしているのです。 それを、もっと?ですか?

zurichzumikon
質問者

補足

収入はありませんが、両親からの相続で預貯金含めた資産はかなりあります。

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.4

最高の復讐は、あなたが自立をして、子どもたちと楽しく 生活することだと思います。 お子さんたちにご主人の今までのことを話す必要ないです。 子どもって、親のことをホントによく見てますよ。 風俗記録は離婚する時の材料にしましょう。 子どもに見せたって、納得できるものではないです。 冷静に考えてみてください。 専業主婦から働く元気なおかーちゃんになりましょう。 いずれお子さんたちは巣立ちます。その時に「今まで 頑張ったなぁ。自分!」って気持ちでいるほうが いいじゃないですか。50歳近くになって「仕返し してやる!」なんて暗い気持ちでいるの、もったないです。 私には二人の子どもがいて、長女、長男とも社会人になりました。 長男は知的障害がありますが、施設で働き、今はケアホームに 入り、休日に帰宅しています。ちょっと一息つけたので、 これからは自分のしたいことをしていこうと思ってます。 ダンナといっしょより、一人でです。お互い、頑張りましょう。

zurichzumikon
質問者

お礼

息子さん、自立されたのですね。 どんなにかほっとされた事でしょう。

回答No.3

愛するがゆえに、憎しみも人一倍なのですね 復讐は一緒に地獄に落ちることですが、そうして浮かばれるのなら、です 専業主婦で実質の現金収入はないのですけど、 家事や障害のあるお子さんの世話をしてきているのですから、 ご主人の収入の半分は自分のものなんですよ うちも同じような夫ですけど、夫口座から支払われるクレジットカートを 持たせて貰っています それで気分転換に買い物をしたりで、値段もロクに見ませんし、 美味しいものも自由に食べています 家計は任せて貰っているのでしょうか? それでしたら自分名義の貯金をしていったらどうでしょう 預貯金の管理も任されているのでしたら、ぜーんぶ自分名義にしてしまうとかね 独り暮らしの義母さんは、面倒見なくても独り暮らしで生活が成り立たなければ、 行政が介護施設などに優先して入れてくれますから、 別にお世話しなくて大丈夫ですよ デリヘルに通われて頭に来たのは、他の女性と関係したことなのか、 使ったお金が大きいことなのか、両方でしょうか? うちはもう気持ちが無いので、自由にやって下さいと言ってあります お金も、あなたが稼いだお金なので自由に好きに使って下さいと言ってますよ 家族が食べたり、子供の学費などは貰っていますので、それで十分と思っているのです 夫がわたしのことを家政婦のようにバカにするので、だったらと家政婦に徹したのです 家政婦と思えば、三食昼寝付きですから、とても待遇が良いのです 家政婦ですから当然、夜のお勤めはお断りしました 夫婦とて元は他人です 愛情うんぬんも大事なことですが、どうにもならない現状をもっと冷静に見据えて、 自分の生活が出来ることと、障害のある子供さんを頑張って育てることに専念されてはどうですか 夫婦だから貞操を守って愛情深く思いやりをとか、理想を基準に考えるから辛いことでしょう DVや借金で生活そのものも危ぶまれている家庭もあるのです それに比べれば、生活が出来るだけでも感謝ですよ 誤解しないで下さいね あなたの辛さをわかった上で書いています ただ、無いものは無いのです 現実は厳しいですよ お前のことが大好きだと、パチンコに入り浸って仕事もしないような夫よりは、 今のご主人はずっと良い人ではないでしょうか 上には上があるように、下にも下はあります 助かっている点をもう一度見直せば、まだこれでもマシと思えるのではと・・・・

zurichzumikon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、お金の事はあまり気にしてませんね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

夫婦でいる限りどんな復讐しても ご主人と一緒にあなたも苦しむと思います。 私はこれ以上あなたに苦しんで欲しくありません。

zurichzumikon
質問者

お礼

優しい言葉をありがとう。 優しさとは強いものですね。 ささくれだった心に沁みました。。。

noname#232913
noname#232913
回答No.1

あなたが辛いのは分かりますよ、でも自分を傷つけたから相手を傷つける やられたからやり返すって 自己愛たっぷりすぎです 親を傷つけたから、友達を傷つけたからなら百歩譲って止めはしませんが、それでも復讐があなたの傷ついた心をスッキリさせてくれるとは思いませんし、幸せになることとは思えません 仮にスッキリするとしたらもうあなたも悪魔になったことを証明するようなものです 自分は被害者だと思っていたらいつの間にか悪魔になっていたなんて人生を、たった一度の人生を歩み、お子さん達に披露したいですか そもそも、あなたがご主人を愛していたのか自問自答してみて下さい。 そこまで好きではなかったならお互い様。 復讐ではなく普通に仕事を探して離婚すること! 自分の中の、人間なら誰しもが持つ心の中の悪魔に負けるな! そいつはあなたを不幸にする。 どっちにしても決めたら頑張ってね(^_^)

zurichzumikon
質問者

補足

主人の事、愛していました。 この人に殺される事があっても本望だって。 だから苦しい。。。 仕事探せません。 障害児がいて仕事できません。 でももし仕事持ってたらとっくに離婚してました。。。 私が持つ悪魔的な部分が夫を風俗に向かわせたのかもしれませんね。。。

関連するQ&A

  • 旦那と離婚したいです

    旦那と離婚したいと考えております。 ふとした時に「風俗は浮気だよね?」と聞いたところ 「わからない」と答えました。 普通に考えて結婚してるのに妻以外の女性と性的関係を持つのは浮気ですし、調べたところ風俗は離婚理由になるし慰謝料がとれるくらいの重罪になります。 また私は真面目な人が好きなのでまさかそのような答えが返ってくるとは思わなかったし、風俗に行くのが浮気だとわからない旦那に軽蔑するし見損ないました。また風俗が浮気かどうかも分からないような人と生活を続けていくのは不安です 男性と女性は違うといいますが男性だってもし自分の奥さんが女性専用のデリヘルを利用してたりホストに通ったら嫌だと思います。 心底旦那に軽蔑し離婚したいと考えております。 また結婚して二年ですがセックスレスで去年12月に一度あり、今年に入ってからは一度もしておりません。別に断ったりしてるわけじゃなくもう六年も付き合ってるのでそういう雰囲気になりません また「風俗は浮気?」と聞かれて「わからない」と答えるということは風俗が悪いという概念がないと見なし、 本人は否定してますが旦那は既に風俗経験があるのではないかと思うのですがどう思いますか? 教えて下さい

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯の

    夫が浮気しました。何だかいつもと様子が違うので問いただしたところ携帯のサイトで出会ったデリヘルを初めてしてきたというのです。「本当にすまない。後悔している、もう二度としないから今の生活を続けたい」とのことですが、正直信じていただけにどうしたらいいのかわかりません。触るのもいやだし、子供に触れてほしくもありません。えっちなんて一生ありえないとまで思ってしまいます。デリヘルは本番はないと夫は言っていますが本当ですか?風俗は浮気ではありませんか?混乱していて乱文になっていますが、心を落ち着かせるために投稿させていただきました。どなたかメッセージをお願いします。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 旦那の浮気許せますか?

    先日、旦那がデリヘルを自宅に呼んだ事が発覚しました。それだけではなく仕事中に抜け出しホテルにも行っていたようです。その事について話し合いはもうしたのですが、旦那が嘘をついている感じがして仕方ありません。旦那はデリヘルだと言い張るのですが、1回いくら出したのか聞くと1万位だと言いました。そんな額では呼べないと思うしパソコンに仲よさそうにHしてる写真が保存されているのを見て私的には一般人との浮気に思います。子供2人いますが離婚を切り出しました。旦那は離婚しないと言っています。どうしたらこの事を忘れ離婚せずに済むのか・・・悲しすぎてもうどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 旦那がデリヘルを…

    2歳と、6ヶ月の子供が2人います。 先日、旦那が出かけ先のHOTELにデリヘルを呼んでいたことが発覚しました。 私が携帯を見て分かったことなのでその事は謝りました。 女の私にはわからない、男の人の心理としてそういった行為がしたくなる気持ちがあるというのはわかります。 私自身ショックでしたが、今はどこの誰だかも分からないような女を触った手で、子供達に触れてほしくない思いが強いのと、性病のことが気になります。 旦那はごめんと言ってきたので、病気もらうかもしれないことわかっててそういう行為をしたのか?と聞きました。そこまでは考えていなかったと言いました。ならネットでも何でも調べて、わかった上で性病検査して、結果見るまでは許せないと私は伝えました。 すると不服そうな顔して、調べようともせず、なにを調べろって?などと言い開き直られました。 子供も小さいので離婚は考えたくありません。 旦那の実家に同居なので私たちの様子がおかしいと言ったお義母さんにはほんとのことを言ってしまいました。 デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…? でも子供とお風呂にも一緒に入ってほしくありません。 どなたかなんでもいいので意見を下さい…お願いします。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗がやめられない夫に復讐する方法

    私は3人の子供を持つ30代でパート勤めをしています。 夫は外では真面目で仕事熱心、家庭内では子煩悩で子供達は夫のことが大好きです。 しかし、結婚当初から家計を脅かすギャンブル好き。 結婚3年目のときH系の有料ダイヤルを利用していたことが発覚。 (当時は携帯電話もインターネットもありませんでした) そのときは適当に言いくるめられましたが、今思うと、あの頃から・・・ 5年前にソープ通いがバレたときは離婚を踏まえて話し合いましたが、 「もうしない、信じてくれ。」と言われ、子供達のためにやり直すことにしました。 しかし1年前、風俗を利用していることがわかりました。 性病をうつされたからです。 私は怒り狂い、当然離婚も提示しました。 「家族を失うことは考えられない。」と夫は泣いて謝りました。 流石に二度目なので心から許す気にはなりませんでしたが、 現在単身赴任中の夫なので、堂々と別居ができる状態です。 このまま離婚せずにいても、顔を合わす機会も少なかったので、 「風俗は当然だが、一生ギャンブルもしない」という約束で、 自宅にはいることを許し、しばらく様子をみてみることにしました。 しかし、先月からまた金使いが荒くなり、 不審に感じたので夫の携帯電話を見ました。 デリヘルをしている証拠のメールもあるし、 単身先では、飲み屋のお姉さんと土日も会っているようです。 追求しましたが、子供じみた言い訳を並べて謝るばかりです。 今、離婚するつもりはありませんが、 生活費はしっかりもらって、子供達をきちんと育てたあと離婚する予定です。 とりあえず、夫が引き出すことができる口座を解約して、 夫の最低限の生活費だけを振り込む口座を用意しようと思います。 ほかに夫への制裁として、いいご意見があれば教えてください。 熟年離婚にむけてのアドバイスも頂けるとうれしいです。

  • 風俗に行った旦那を許すべきか、離婚するか。

    誰にも相談できず悩んでいます。 今の旦那と結婚3年目、二人の子供がいます。 昨年、私が妊娠中に旦那がピンサロに通ってることが発覚しました。ショックで離婚を切り出しましたが、私の両親の反対もあり、誓約書と離婚届けを書いてもらい、次したら離婚という約束をしてその場は収まりました。 誓約書と言っても自分たちで書いたものなのですが、内容は、『風俗、浮気、サイトなどで妻を裏切る行為をした場合即離婚し、財産などは妻の希望通りにする』みたいな感じで書いてもらいました。 しかし、1週間前に旦那のパソコンのメールを見て分かったのですが、今度はデリバリーヘルスのホームページを見ていたみたいです。 まずは旦那の実家に帰省中に実家のパソコンから、その地元のデリヘルのサイトとラブホテルのサイトをチェックしてました。 もう一つは会社の出張中に出張先のデリヘルのサイトを見ていたことが分かりました。 行ったという証拠はありません。旦那は行ってないと言い張ります。でも状況的に頼んだとしか考えられません。 信じようと思っても前科があるだけに信じれません。離婚したくても、「サイトを見てただけなのに離婚だなんておかしい!」と旦那に返されます。 こんな状況どう思いますか?行ってないと信じれますか?慰謝料ももらえそうにないけど、離婚すべきですか? 分かりづらい文章でごめんなさい。なんでも構いません。意見お聞かせください。