• ベストアンサー

隣の席の女子がするグッとくる仕草

男性のかたに質問です! 隣に座ってる女子がすると「うわぁ~///」とか思ってしまう、 思わずグッとくる仕草とかってありますか? 参考にさせていただきたいのですがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何もしなくてもシャンプーの香りがしたらドキドキします^^; 仕草でドキドキなのはペン回ししてる時。 で失敗してそのペンが落ちてしまった時には「かわいい!」としか思えないです。 その方の容姿(幼い、大人びてるなど)にもよりけりですが 幼い顔立ちの女性が何か必死にやっててミスしちゃった瞬間が最高ですね。

kanoko189134
質問者

お礼

おぉそうなのですか! 女子には知らないご回答をありがとうございます(´w`) 参考にして見ます、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • 男子・女子によくある仕草

    僕は男子中学生です。 もうすぐ中学校卒業します。 クラスではよく行動・仕草が男子・女子から『かわいい』とか『女っぽい』と言われます。 そこで今度クラスのスピーチで男子と女子の仕草についてスピーチをしようと思うんですけど、 ○男っぽい仕草 ○男子がよくする仕草 ●女っぽい仕草 ●女子がよくする仕草 どれでもいいので分かる人は教えてください!! ご協力よろしくお願いします。

  • 女の子の好きなしぐさは?

    男性の方に質問します。 女性/女子の好きなしぐさはありますか? どんなことをされたらキュンときますか?

  • 女子の仕草

    女性で好きな男性にしてしまう仕草はありますか??

  • 隣の席の女子

    僕は中3(男)です。 僕の隣の席の女子(顔は中の中、性格は上の中)のパンツが2日連続で見えてしまったのです! (結構、子供っぽかった) これは、何かの予兆なのでしょうか。

  • 隣の席の女子が大嫌い

    中3女子です。隣の席の女子が大嫌いです。 隣の席の子(Aさん)は、喋るのが苦手なのかは分かりませんが、基本無口・無表情です。 私も人目を気にして上手くコミュニケーションが取れなくなり、辛かった時期があるので、去年Aさんが転校してきたときは、 Aさんと仲良くなりたいな、なれるといいなと思っていました。 しかし、近くや隣の席になると、その気持ちも消え失せました。 まずAさんは、ひとつひとつの動きが本当に遅いです。 何をするにも必ず最後の方や、おとなしい女子グループの後についていきます。 最近は、私の後についてくる感じがします。(私もおとなしいので…) 後ろを振り返るとだいたいAさんがいてうっとおしいです。 あと、これはそんなことない人も沢山いると思いますが、歩くのが遅い故に歩き方ががに股気味なのが嫌です。 そして、 顧問や部長に何も伝えずに帰っていくところを何回か見ていて気づいたのですが、 Aさんはたぶん、部活(美術部)をサボっています。 私や友達は、嫌でも部活に毎回参加しているのに、何故Aさんは報告もしないくせにお咎めなしなのかと、腹がたってしかたないです。 後輩の中にはAさんの弟だっているのに、こんなことして恥ずかしくないんでしょうか? 明日の部活も休むんだろうな…と考えると、帰ろうとしてるAさんを問い詰めたい気分になります。 また、自分からは何も行動しないのに、 周りの人や先生に優しく話しかけられたり、 気遣われたりしているのが本当にイライラします。 私の友達は、Aさんについて 「可愛い、仲良くなりたい」と言っていて信じられませんでした。 私はAさんの世話係というか、 男子や気の強い女子が隣だと可哀そうだから、みたいな理由で隣の席に選ばれたらしいのですが、もうAさんが隣は嫌です。 消しカスを下にさりげなく落としてるのも嫌、 暑い中なぜかAさんだけ長袖でいるのも嫌、 すぐ近くでクラスメイトの物が落ちても拾わないまま無視してるのも嫌、 部活のときに、テスト期間だからといって活動をしないで、ドリルをやっていたのも嫌、 そしてそれらが全て許されてるのも嫌、 担任や先生に対してはちゃんと言葉で返事してるのに、クラスメイトが話しかけたら頷くだけなところも、全部全部嫌です。 でも、こんな風にAさんを嫌ってしまう私自身も大嫌いです。去年はAさんの悪口を言ってる人もいましたが、 今年のクラスメイトは皆優しいので、誰もAさんに 不満を感じてなさそうです。 自分が異質で、最低な存在に見えてきます。 毎日悩んでいます。 受験生でイメージを下げたくないので、担任にも相談できません。 嫌いだと伝わらないように、表面上は普通に接していると思いますが。 私だけこんなにAさんがムカつくのはおかしいですか。 どうすればAさんを嫌いじゃなくなりますか。 どうすれば、Aさんに対してイライラしなくなるんでしょうか… 批判?や厳しい意見などは、なるべくしないで頂けると嬉しいです。 自分が悪いのは分かっているので…

  • 隣で寝ている人の、目が覚めてしまいそうな仕草は?

    隣に人が寝ている時、その人の仕草で目が覚めてしまう、眠れなくなってしまう仕草は何ですか?

  • 女子について

    男子、男性に質問です! (1)女子のどんな所に惹かれますか? (2)ドン引きする所はどこですか?(3)ドキっとする仕草は? (4)可愛い、守ってあげたいと思ってしまう女子の仕草は?

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • 男子・女子の仕草

    男子・女子がそれぞれがよくする仕草にはどんなものがあると思いますか? できるだけたくさんの意見がほしいです。