• 締切済み

女の子の好きなしぐさは?

男性の方に質問します。 女性/女子の好きなしぐさはありますか? どんなことをされたらキュンときますか?

みんなの回答

回答No.9

席が離れていて、たまたま目が合って笑顔を向けてくれた時にドキッとします。

• vmask
回答No.8

横を向いて 口に髪留めをくわえて両手で後ろの髪を束ねているとか最高です!!

• Hifeer
回答No.7

体育座り

• kogoefuyu
回答No.6

失敗して、 こちらの目を見て、 『テヘ』 と笑う。

• embep
回答No.5

ご飯を食べる時に一人や複数人関係なく、 「いただきます」と笑顔で手を合わせて食べ始める女性は可愛く見えました。 惚れた!!

• vielspss
回答No.4

料理のできるひとはいいなぁ!

• leman
回答No.3

たまにリラックスした状態でやっている”ペッタンコ座り”しているときかなあ。 あれ男にはなかなかできないですからね。逆に大股で”あぐら”掻いているのをみると男と変わらないじゃないかと思いまったくもって魅力無し。

• kametaru
回答No.2

箸やペンとか持つ時でも良いのですが手の所作が流れるように美しい瞬間です。 普段の動きの中の流れなので「見せる」と言う意識がありません。 そんな作為がない行為が美しいのは本当にドキっとします。

noname#99579
noname#99579
回答No.1

ベタですが髪をかきあげる仕草が好きです。 ふわっといい匂いがしたりするとかなり気になってしまいます。 しかし、「あきらかにその仕草を見せつけようとしている」とか「その仕草を自分で可愛いと思ってしている」という雰囲気を私はかなり敏感に感じとります(笑) その場合の「髪をかきあげる仕草」はむしろ大嫌いです。 自然な感じで意識せずにやって欲しいのです。