• 締切済み

女の子の好きなしぐさは?

男性の方に質問します。 女性/女子の好きなしぐさはありますか? どんなことをされたらキュンときますか?

みんなの回答

回答No.9

席が離れていて、たまたま目が合って笑顔を向けてくれた時にドキッとします。

  • vmask
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.8

横を向いて 口に髪留めをくわえて両手で後ろの髪を束ねているとか最高です!!

  • Hifeer
  • ベストアンサー率23% (41/173)
回答No.7

体育座り

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.6

失敗して、 こちらの目を見て、 『テヘ』 と笑う。

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.5

ご飯を食べる時に一人や複数人関係なく、 「いただきます」と笑顔で手を合わせて食べ始める女性は可愛く見えました。 惚れた!!

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.4

料理のできるひとはいいなぁ!

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

たまにリラックスした状態でやっている”ペッタンコ座り”しているときかなあ。 あれ男にはなかなかできないですからね。逆に大股で”あぐら”掻いているのをみると男と変わらないじゃないかと思いまったくもって魅力無し。

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.2

箸やペンとか持つ時でも良いのですが手の所作が流れるように美しい瞬間です。 普段の動きの中の流れなので「見せる」と言う意識がありません。 そんな作為がない行為が美しいのは本当にドキっとします。

noname#99579
noname#99579
回答No.1

ベタですが髪をかきあげる仕草が好きです。 ふわっといい匂いがしたりするとかなり気になってしまいます。 しかし、「あきらかにその仕草を見せつけようとしている」とか「その仕草を自分で可愛いと思ってしている」という雰囲気を私はかなり敏感に感じとります(笑) その場合の「髪をかきあげる仕草」はむしろ大嫌いです。 自然な感じで意識せずにやって欲しいのです。

関連するQ&A

  • 「仕草が可愛い」とよく言われるのですが、、

    中1女子です。 最近、よく「○○(私の名前)って仕草が可愛いよね」と言われます。 可愛いと言われたのは嬉しかったのですが、「仕草が」という所が引っかかります。 あくまで「仕草が」可愛いのであって、「見た目は」可愛くないという事なのでしょうか? ちなみに、「仕草が可愛い」と同時に「見た目も可愛い」とも言われるのですが、 「仕草が可愛い」と言われる方が圧倒的に多いです。 素直に喜んでいいのでしょうか? それと、男性の方は仕草が可愛い女の子は好きですか??

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • ドキッとするしぐさ。(特に男性の方にお聞きしたいです☆)

    こんにちは!いつもお世話になっている、女子高生です☆ 今日、好きな人がいる親友に聞かれて気になったことです。 他人から見て、女の子がしてると「ドキッ」とするしぐさって何かありますか??女性の方でも結構ですが、特に男性の方にお聞きしたいです! くだらない質問ですがよろしくお願いします!

  • しぐさを作る・・・・?

    女性が男性に対してしぐさを作っている という話をよく耳にするのですが、 どういうしぐさを作っていると言うのでしょうか? わたしは女ですが、そんな器用なことはできません。 本当にそんなことできるものなのでしょうか?

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • かわいい!と思う女の子のしぐさ・言動

    男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

  • 女性の仕草

    男性の方に質問です。 女性の好きな仕草ってなんですかぁー?? やっぱり足を組むことなんですかねぇー? 私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪ なんでセクシーにしたいんですけどっ……! 是非教えてください!

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。