• 締切済み

女性の仕草

男性の方に質問です。 女性の好きな仕草ってなんですかぁー?? やっぱり足を組むことなんですかねぇー? 私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪ なんでセクシーにしたいんですけどっ……! 是非教えてください!

• 958
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

• bee-free
回答No.4

女性です。申し訳ありません。 セクシーな女性は、何をしてもセクシーです。 食事をしていても、寝ていても、ただ座っているだけでもです。 しかしそうでない女性が、セクシーな方を真似たところで、ただ滑稽なだけです。 そして、質問者さまの意とする男性がおいくつかは存じませんが、「セクシーな女性がタイプ=中学生は対象外」という意味だと思います。 しかし、お気を落とさずに。 好きになる女性が、必ずしもタイプだとは限りません。 私自身、主人は好みのタイプとは全くかけ離れています。それでも何故か好きになってしまいました。 自分のチャームポイントを探し、それを最大限に生かして勝負する方がよいと思います。 どうぞ頑張ってください。

回答No.3

んー・・・「首傾げ」に一票(酔汗)

• shio-hina
回答No.2

958さん、こんばんは。 女性ですみませんが・・・ 中学生の貴女には、足を組んでも、セクシーには程遠いですよ。。。 >私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪ >なんでセクシーにしたいんですけどっ……! 以前も、似た質問されてましたが、貴女には、まだ早いです。 中学生の貴女は、中学生らしくいれば宜しいと思いますよ。 無理に大人ぶっても、中学生は中学生ですので。 中学生らしくいられるのも、今のうちだけですから。

• morchin
回答No.1

足やおっぱいを出来るだけ露出させることやね! セクシーな服を着ればセクシーに見える! あとは、足を組んだり、腕をおっぱいの下で組んだりやね! セクシーが嫌いというのはいないから安心して、露出してね!