• 締切済み

女性の仕草

男性の方に質問です。 女性の好きな仕草ってなんですかぁー?? やっぱり足を組むことなんですかねぇー? 私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪ なんでセクシーにしたいんですけどっ……! 是非教えてください!

  • 958
  • お礼率26% (13/49)

みんなの回答

  • bee-free
  • ベストアンサー率34% (104/305)
回答No.4

女性です。申し訳ありません。 セクシーな女性は、何をしてもセクシーです。 食事をしていても、寝ていても、ただ座っているだけでもです。 しかしそうでない女性が、セクシーな方を真似たところで、ただ滑稽なだけです。 そして、質問者さまの意とする男性がおいくつかは存じませんが、「セクシーな女性がタイプ=中学生は対象外」という意味だと思います。 しかし、お気を落とさずに。 好きになる女性が、必ずしもタイプだとは限りません。 私自身、主人は好みのタイプとは全くかけ離れています。それでも何故か好きになってしまいました。 自分のチャームポイントを探し、それを最大限に生かして勝負する方がよいと思います。 どうぞ頑張ってください。

回答No.3

 んー・・・「首傾げ」に一票(酔汗)

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.2

958さん、こんばんは。 女性ですみませんが・・・ 中学生の貴女には、足を組んでも、セクシーには程遠いですよ。。。 >私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪ >なんでセクシーにしたいんですけどっ……! 以前も、似た質問されてましたが、貴女には、まだ早いです。 中学生の貴女は、中学生らしくいれば宜しいと思いますよ。 無理に大人ぶっても、中学生は中学生ですので。 中学生らしくいられるのも、今のうちだけですから。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

足やおっぱいを出来るだけ露出させることやね! セクシーな服を着ればセクシーに見える! あとは、足を組んだり、腕をおっぱいの下で組んだりやね! セクシーが嫌いというのはいないから安心して、露出してね!

関連するQ&A

  • 女性の素敵なしぐさ どんなことを思いつきますか?

    同じ女性から見て、または男性から見て、 女性と話していているとき、 「あぁ、この人、かわいい人だな。素敵だな。」 って思う瞬間、ありませんか? 皆さんは、女性のどんなしぐさに 「素敵だな!」と思ったことありますか?

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 女性がキュンとする仕草

    女性の方へ。 あなたは男性のどんな仕草にキュンとしますか? 身体のパーツとかでも結構です。

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • 女性のしぐさ

    ここに書いて良いのかちょっと悩むのですが、他に書くところが無いので書いちゃいます(笑) 前から仲良くしている女性が居るのですが、その子のしぐさが少し気になる・・・ってほどじゃないんですけど、私と話すとき髪の毛を触ることが多いのです。 すごく仲良く話しているんですけどねぇ。ほんとはつまんないのかな? そういう子なのかと思っていましたが、他の男性と話していても髪すら触らないんですよね(汗) こういうしぐさって何か意味あるのでしょうか? 女性って表向きと実際ってあるみたいだし。

  • 女性が驚いたりするときのしぐさで知りたいことが。

    女性が驚いたりするときのしぐさに、よく両手(片手)を口まで持っていって 覆うようなしぐさをしますが、(しない人もいますが。) 意識しないでしているのかと思うのですがあのしぐさを なぜするのでしょうか?? またはなぜするのだと思いますか? (私はおとこなんですが前々から気になってました、教えて下さい。)

  • 【女性の”色っぽいしぐさ”とは】

    よく女性が好きな男性のしぐさに”くわえタバコ”や”車をバックで止めるとき”など聞きます。 では、男性は女性のどんなしぐさに色っぽさを感じるのでしょうか。 よくあるファッションやメイク・または内面的なものではなく、物腰的なものでお願いいたします。 ちなみに、私が思う色っぽいしぐさ(?)は指先の動きが流れるようにしなやかな方なのです。  私はどちらかといえば、直線的な動きが多いようで、昔から別に焦ってもいないのに周囲から「焦らないで」とよく言われ、 その直線的な動きを払拭したいとも思っております。 皆様の”色っぽいしぐさ”とは何か・・・年齢問わずご回答いただければと思います。