• ベストアンサー

かっこいい仕草

女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

一心不乱とか、集中しているとか、我を忘れているとか、汗を流しながらとか、そういったシ ーンで無意識に見せる男性の仕草や表情は美しいしカッコいいと思う。 言葉は、低い声で、無駄のない、でも重みと温かみがある話し方をされると最高。 ただし、こうした仕草、中身に本物の知性が備わっていないと、すぐボロがでてしまうもの。 知性や能力、これだけはカッコ良さの基本中の基本、これが欠けているなら、カッコはつけな いほうがむしろスマート。 最悪なのは、やたら自分を意識して、ちょっとした姿勢や行為に気を遣ったりする男性、キザ でチャラくて見ていられない。たとえばオードリーの春日俊彰みたいに、カメラが向くとすぐ、 やたら胸を張ろうと身構えて、仕草も話し方もやたら意識満々丸見え、そのわりには、何をや っても下手、ああしたわざとらしいのって大嫌い。

k131997
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• alice0311
回答No.3

キュンとする仕草…いろいろありますが、ネクタイを緩める姿や真面目な横顔とか、突っ伏して眠ってる姿とかが好きです。あと、頭を撫でられたら、もう…! 仕草ではありませんが、スーツ姿も好きです。どんな男性も、スーツは似合いますね~! 嫌なのは、イライラしてる感じ。こっちまで怖くなっちゃいます。

k131997
質問者

お礼

いらいらは駄目ですね! それとこの場で訂正のお知らせを致します。 僕の質問で(言動たか)となっていますが正しくは(言動とか)です。 すいませんでした・・・

• sumin96
回答No.1

キュンとする思う仕草・・ オーソドックスですが、 タバコを吸う時、 車をバックさせる時に助手席の背もたれに 手を掛ける時 肉食系の男性が照れるときの顔 かな? いずれも意識してないのが前提ですよね。 意識しての仕草や言動ってわざとらしくてバレますから。 イヤな仕草というか、 貧乏ゆすりとか 鼻をほじるとかのクセですね。

k131997
質問者

お礼

ありがとうございます。