• ベストアンサー

このアニメの題名わかる人いませんか?

だいぶ前に見たSF映画?なんですが、ほとんど思い出せません。 主人公は女の子でした。 まず最初に、学校の屋上で友達に「この空は本物じゃない」みたいなことを言われて始まったと思います。 その友達がその後自殺?して、いろいろあって廃れた感じの世界になって、 結局最後死んだはずの友達がラスボスって言うか、全ての原因だったみたいな・・ わかりにくくてすいません。全然覚えてないんですが↑のことが印象に残ってます CGアニメだったと思います。わかる人がいたら教えてほしいです!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

A・LI・CE http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159967  これかなぁ。男の子が出てきて、最初列車でのバトルが有ったり、アンドロイドが出てきたりしていたらこれかな。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p32048/story.html

yukihokankero
質問者

お礼

それです!ありがとうございます! ずっと探してたのでわかってとても嬉しいです!!