• ベストアンサー

アニメのタイトルがわかりません

最近ふと思い出したアニメなのですが ・銃に3発の弾を込め、撃つと召喚魔?的なやつがでてくる ・主人公の仲間の少年の両親が洗脳されラスボスの世話をしてる ・その少年の連れている妖精がラスボス戦で主人公の弾を全て捨てる ・最後は主人公とチョコボ?みたいな鳥と、狼?に変身する女の子自身が弾になって少年が撃ち出す こんな感じのアニメ知りませんか?

noname#131188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

これです!! こんなに早く回答が来るとは思ってませんでした ありがとうございます