• 締切済み

阪神公式戦のチケット変更

ローソンで阪神タイガースのチケットを3枚買いました。 あと1人増えるんでもう1枚買いたいんですけど、その1枚は別の席になりますよね。 4人の連番が欲しいんですけどどうしたらいいでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.3

現状ではムリです。 JRの指定席券などと違って払い戻しや席の変更はできないので、残念ながら諦めるしかないです。

回答No.2

金券ショップ,またはオークション等で4枚連番のチケットを買い, 今持っている3枚連番のチケットを売る。 それしか方法はないよ。

• wakko777
回答No.1

後から1席買って、連番にすることは不可能です。 チケットの変更も無理ですので、あきらめるしかありません。