• ベストアンサー

レタリングについて。。。

夏休みの課題で、ポスターのレタリングがあります。 私は交通安全について書こうと思うのですが、レタリングがうまく書けません。 そこで、文字を印刷して、それを見本にしながら書こうと思ったのですが。。。 何か、フリーでレタリングの文字が印刷できるいいサイトはありませんでしょうか…。 よろしくお願いします <(_ _)>

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gosegose
回答No.1

サイトではありませんが 私なら ワードなどの文書作成ソフトで文字を打ち込み 好きなフォントを選び 拡大して使いますね。 必要な文を書き出せば いちいち文字を探さなくていいから 楽ですよ。

ilovess
質問者

お礼

なるほど…! その手がありました! 早速やってみたいと思います。 ほんとにありがとうございました。