• ベストアンサー

アパートの隣人トラブルについて。

アパートの下の人なんですが毎晩毎晩、声、笑い声がうるさいです。 アパートの管理会社には2度連絡しましたが未だにうるさいまんまです…毎晩毎晩うるさく本当に参っているので皆さんの知恵をお貸しいただけないでしょうか…?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直接言ってみるのはどうでしょう?それが厳しいなら代理人を通じたり書面などでうったえかけてみてはいかがでしょうか。本来なら管理会社の仕事ですがね…

その他の回答 (2)

• mineko43
回答No.3

大家さんに 言って。直らなければ 泣く泣く引っ越しです。保障は 有りません。 喧嘩するなら 貴方が 騒音出しタレ!、此れしか 方法は 有りませんよ!

• 56kg
回答No.1

騒音を録音して裁判するしか無いね