• ベストアンサー

オーディションに受からなくなった

最近受けるオーディションはすべて書類落ちするようになりました・・・・ 今までこんなに書類落ちということはなかったし 去年より痩せたのに・・・・・ 去年、2つの事務所に受かったんですが、すぐに上京しないといけなかったみたいなんで 蹴ってしまいました。 あとその前にも 他のオーディションの書類選考受かったんですが2次が東京なので 参加しなかったということもありました。(連絡してないと思います) そのことでブラックリストに入れられたんでしょうか?? どなたか回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 痩せたことで表情が変化して受からないのではないでしょうか? 発声練習などをして顔の筋肉を動かしてみるのはどうですか?