• ベストアンサー

米国の郵便受け

もしそうなら日本もそうしてほしい 米国の各家の郵便受けは受け取ると同時に出すものを郵便受けに入れておくと配達員の方が持って行ってくれると聞いたことがありますが本当のところはどうなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

一戸建ての場合、セキュリティの意味合いから敷地内には入れません、そのために道路わきにポールを立てて郵便受けを設置することが義務付けられて、郵便物は車から降りないで投げ込まれます、日本のように表札もありません、No.のみです、キーがかかっているのでなかのものはだせません、それでもアメリカは盗難が多いので局留めで受け取る人が多い、なのでそのようなシステムは危険と隣合わせのアメリカではあり得ません。

bgm393
質問者

お礼

ありがとうございました よくわかりました 長年のつかえがとれました