• 締切済み

彼氏の気持ちがわからない

私は大学2年の女です。 付き合って半年の彼氏についてです。 彼氏は、14歳年上でイベントで知り合いました。高学歴で超一流企業出身、独立し起業して現在は社長です。デキル男という感じで、多忙です。告白は彼氏からでした。結婚歴はありません。 正直、私は彼氏の華々しいキャリアに憧れて付き合いました。また、常に前向きでパワフル、いつも楽しそうになんでもこなしてしまうところ、愚痴は一切言わない、行動が早く的確・・・などの点についてはとても尊敬しています。しかし、シビアなビジネス界で生き残ってきた仕事人間なのでやはりドライです。私には優しく接してくれているつもりのようですが、冷血だなぁと思うことがよくあります。 メールは用件だけ、電話は緊急時のみ。社長なので忙しく、休日もオフィスや交流会に行ったり接待もあるため、会えるのは夜(20時、21時~など)の3時間程度です。頻度は2~3週間に一度くらいです。 付き合いはじめは無理やり時間を作ってくれて日中デートはあったのですが、今は外出して遊びに行ったりとかの恋人らしいデートはありません。会うときはいつも私が彼氏のマンションの最寄駅まで2時間ほどかけて行き、彼氏の部屋で軽くごはん食べて、色々な話をしてエッチして帰る(たまにお泊り)というパターンです。駅~マンション間は行きも帰りも彼氏が車を出してくれます。 彼氏は日本のビジネスリーダーと言っても過言ではないような人なので、色んな意味で普通の恋愛はできないことは認識していました。私は割とモテますが中流階級の一般人なので、恐らく若さと純粋さとエッチの相性が良くて付き合っているのだと思います。 一緒にいるときはだいたい楽しく過ごせるのですが、彼氏の冷血さを感じて悲しくなることがよくあります。 例えば先日、会っているときに急に頭が痛くなってしまいました。痛いのを我慢して楽しく過ごそうと頑張ったのですが会話が出来てもエッチはさすがに出来ませんでした。彼氏は「大丈夫?」と一応心配してくれましたが、エッチ出来ないのは相当ショックで残念らしく、「治らないなら帰りな。3分後に帰って」と。また、いつもは車で駅まで送ってくれるのですが「体調管理は基本中の基本。世間では通用しない。罰として今日は駅まで歩いて帰って」と言われ、「頑張ってね」とキスされて無理やり返されました。確かに体調管理が出来ていない私が悪いですが・・・弱っているときこそ送ってほしいのに(涙)と、とても悲しくなりました。(いつもは別れ際にキスしたりしないので、この厳しさは愛情なのか?とも思いましたが)。 彼氏は私が大学を卒業したら結婚したいと言っていて、家族の写真を見せてくれたり電話で私の親に挨拶してくれたりするので真剣に付き合ってくれているようです。 結婚を考えたとき、彼氏の有能さは大きな魅力で頼れるのでいいのですが・・・ 世間でいう優しさや思いやりはあまり感じられず、言葉の愛情表現もほとんどなく不満です。 でも、彼氏にとっては「エッチが一番の愛情表現」のようで、確かに愛情を感じる気がするしエッチは丁寧で幸せです。男性はエッチの後冷たくなることが多いようですが、彼氏の場合は真逆でエッチの後とても優しくなります。甘えてきて「今日は泊っていってくれる?」とお願いされたりといきなり可愛くなります。寝て朝になって起きるといつものドライな彼氏に戻りますが(苦笑)。 こんな感じで、大切にされているのか雑に扱われているのかよく分かりません。彼氏からしたら、貴重な時間を私に注いでいるのだから大切じゃないわけない、ということみたいなのですが・・・。 幸せの定義によると思いますが、この人と結婚して幸せなのか?と考えてしまいます。感想でもアドバイスでもなんでも構わないので意見をくださると嬉しいです。

みんなの回答

  • aiaaia
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

こんにちは!! 読んでいてわかるような気がしたので書き込みさせていただきます。 私も、忙しい男性と付き合っていた時があります。 飲み会で知り合い彼からのプレスに負け付き合い始めたのがきっかけですが、 付き合うまで彼の仕事は知りませんでした。 正直付き合うのも不安でしたし、なんせ何をしているのか知らなかったから・・・ 付き合うことになって彼が社長であることをしって、かなりビックリしました。 彼曰く、内面を見てほしかったからだそうです。 そんな彼と付き合って、幸せと苦しみ?悲しみ?寂しさ?の巾が大きくってすごくとまどいました。 連絡は週に1回くらい会えても同じく21時過ぎで月に2回とか・・・ 彼も、夜と昼間の人が違う人にみえました。 朝になると、スイッチが入るみたいです。 遊ばれてるとも思いましたし!!! でも、信頼できる事があったからヒステリックにもならなかったのかなと思います。 仕事が忙しいにも程があるとは思いますが、これも職種それぞれ 彼も、仕事はスマートにでも私にはとても不器用な人!! 今は、お互いの為に別れてしまいましたがたまに連絡をとった時にまだ私の事を忘れてないと思える感じがあると 会いたくてしょうがなくなりますが・・・ rze24274さんが今、彼ときちんと話が出来てどんなに嫌なところがあっても 幸せだと思える気持があれば幸せなんじゃないかな~?って私は思います。

rze24274
質問者

お礼

久しぶりに見てみたらレス頂いていたのですね。返信が遅くなってしまってごめんなさい。 状況がとても似ているのでびっくりです! 私は彼氏とは結局一度別れましたが最近またやり直すことになりました。 >仕事はスマートにでも私にはとても不器用な人!! この部分、とても似ています!おっしゃる通りです。 >今は、お互いの為に別れてしまいましたがたまに連絡をとった時にまだ私の事を忘れてないと思える感じがあると 会いたくてしょうがなくなりますが・・・ 私もまったく同じ気持ちになり、結局復縁しました。相変わらず冷静で思いやりが感じられない感じがありますが、幸せだと思える瞬間が愛おしくて結局一緒にいたくなってしまいます。本当にこれでいいのか・・・疑問ですが今は自分の素直な気持ちに従っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   >彼氏は、14歳年上でイベントで知り合いました。高学歴で超一流企業出身、   >独立し起業して現在は社長です。デキル男という感じで、多忙です。告白は彼氏からでした。結婚歴はありません。  大学生のあなた、同じ大学生とつき会わなくて良かったですね。 社会人であれば責任を取ることが出来ますからね。  現在あなたの立場は風俗嬢。派遣の風俗嬢ですね。 当然高額の代金を貰っているのでしょう。  彼は結婚を話題にしているようですがそれは口先だけではないかと 思います。  大学卒業したら? 卒業したらまた時期を伸ばされるように思います。 そのうち別れが来るのを待っているのでしょう。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sn429th
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.8

No5です^^ どういたしましてー。どうしても、また返信したくて回答しました。 彼氏にとっては「エッチが一番の愛情表現」のようで、確かに愛情を感じる気がするしエッチは丁寧で幸せです。男性はエッチの後冷たくなることが多いようですが、彼氏の場合は真逆でエッチの後とても優しくなります。甘えてきて「今日は泊っていってくれる?」とお願いされたりといきなり可愛くなります。寝て朝になって起きるといつものドライな彼氏に戻りますが(苦笑)。 ここらへんも大変にていらしゃる^^…一番の愛情表現とまではいきませんが、なかなかそんな感じですw 相手にうまく気持ちを伝えるには タイミングと、相手の性格に対応して話すことがポイントですよ! どうやったらわかってくれるのか、ちゃんと練ってから話した方がよさそうですね^^ 周りがどういっても、あなたが彼を好きなら、一緒にいるべきですよ! お互い頑張りましょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.7

彼の方が正しいですね。 頭痛の件。 やはり仕事で成功する人は違う。 このような対応の出来る人だから上に行けるのでしょう。 こういう人の妻になるっていうのは、普通ではダメですね。 甘えるだけの女性では彼の邪魔になります。 今は若くてかわいいだけでも大事にされますが、それではダメでないでしょうか。 自分をもっと磨くことと、幸せは自分で作る。 与えてもらうのではなく。 また、幸せは周りが思うのではなく、自分自信が幸せと思わないとならないものです。 あなたの中に基準があるのです。 その辺をしっかり考えて下さいね。

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭痛の件は、そういう解釈もできますよね。大切な取引時に頭が痛いからできないというのは通用しませんし、彼とやっていくなら、指摘してもらって有難いと思わなければいけないのだと思います。 おっしゃるように、今は若さだけしか取り柄がないのでそのほかの点でも自分を高めていかなければいけないと痛感しています。 彼が手放したくなくなるような女性を目指して努力しようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

もう十分に大切にされているし、愛されてると思いますよ♪幸せ者じゃないですか!! 文章を読む限りは、仕事はできてももしかしたら女性に対して不器用な人かなって感じました。 冷血っていう言い方もあるかもしれませんが、すごく冷静で、だけど愛情ある人だと思いますよ! ただやっぱり女性に対する表現が少し苦手なだけかもっ?? あなたがそんな彼の欠点を補う役目をしてあげたら、更にお互いうまくいくのではないでしょうか?!

rze24274
質問者

お礼

遅くなってしまいごめんなさい。 ありがとうございます。 愛されているんですかね? 確かに、彼は仕事に関しては一流でも、女性に対しては全く分からないようです。女心についての話をした時も、全く理解できないと嘆いていました。 >冷血っていう言い方もあるかもしれませんが、すごく冷静で、だけど愛情ある人だと思いますよ! なるほど!確かにそうかもしれません。冷静過ぎて冷たいと感じてしまうのでしょうね。 愛情表現は苦手って言っていました。でも、私がおおげさに愛情表現をすると嬉しそうにしてくれるので、不器用なだけなのかもしれません。 難しいですが頑張ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sn429th
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.5

こんばんわ。はじめましてー! …私も同じ感じです^^ 私は高校3年生で、彼が15歳年上です。私の母親はそのことを知っています^^ 彼も、あなたの彼と同様、社長をやってます。IT関係です。会社は自分で立ち上げたそうです。 付き合ってもうすぐ1年4カ月経とうとしています。彼は断然高校生の私よりも頭がよく、社長という役割をこなすだけあって、物事を的確に判断したり、物事に真剣に取り組む姿などに惹かれました。しかし付き合い始めのころは、彼の考えていることがわからず、どうしたらいいのかわからない時期がありました。冷たくしているのか、私のことがどうでもいいのか…会えない時は寂しそうにもせずに「今日は会えない」それだけ。その時いろいろなことを考えて、自分ではどうしようもなくなって彼と話してみることにしました。よく考えたら、彼とそういうお互いに対する気持ちについてちゃんと話す機会がなかったようにおもいます。 話しているうちに、なんだか虚しくなって泣いてしまいましたが、彼は少し恥ずかしそうに「オレが不器用なこと、お前が一番知ってるだろ?オレの今の立場(社長を任されているという責任など)をわかってくれ」と言いました。確かに彼の学生時代の話や、今までの彼を見ていると、不器用で、仕事なら仕事、デートならデート、と切り替えが早い。というのは、1つの問題や事柄に絞らないとなかなか集中できない、などというような感じでしょうか…。その時そういう彼の姿をはっきりと認識しました。まして15歳も差があれば、恋愛観も違っている。 彼は不器用で、彼なりの愛し方で私に接してくれているのだと思い、理解しました。彼が冷たくても、相手の優しいところもたくさんあると思います。 一度ちゃんと自分の思ってることを彼に伝えるのも1つの方法だと思います。まずは、彼がどんな人か…何を考えて行動しているのか…そういったことを把握するといいかもしれません。 わすれちゃいけないのは、14歳という年齢差があること。20代から40代くらいまで、仕事の最盛期のような時期だということ。そういったことだと思います。まずは相手を理解してみると少し気持ちが楽になるのではないでしょうか??

rze24274
質問者

お礼

遅くなってしまいごめんなさい。ありがとうございます。 なんだか、本当に同じような状況で驚きです。私の彼もIT関係もやっています。スピード感のある業界なので似たような感じなのかもしれませんね。高校生なのにしっかりされていてすごいと思いました。私も見習いたいです。 >冷たくしているのか、私のことがどうでもいいのか…会えない時は寂しそうにもせずに「今日は会えない」それだけ。 私の彼もこんな感じです。淡々と事実だけを言われるとさみしくなりますよね。 お互いの気持ちについて話し合う機会を設けて、彼氏の気持ちを聞き、受け止めていているのですね。彼氏さんのことを理解できてよかったですね! 私も一度自分の気持ちを話したことがあるのですが、まずはただ気持ちを知ってほしいだけで要求はしていないのに、全部をやらなければいけないのだと責任を負うような気になってしまうようで、「その条件はのめないから、別れるしかないんじゃないか?」と言われてしまいました。(涙) お互い歩み寄るような話し合いはできなくて、「この話し合いは不毛だから、要点をまとめてチャートにしてメールで送って」と言われたり。反論しようとすると相手の理屈に押し込まれてしまうし、険悪な雰囲気になってしまうので結局私が全部我慢することになってしまいます。でもうまくお願いするように可愛く頼むと受け入れてくれたりもするので、言い方を気を付ければいいのかもしれませんがその辺が難しいです。 >彼は不器用で、彼なりの愛し方で私に接してくれているのだと思い、理解しました。 これが理想です。とてもうらやましく思います。やっぱりお互いを理解しないといけないですよね。 いつも周りには「そんな冷血な人とは早く別れなよ」と言われるので、同じような状況のあなたに回答をいただけてよかったです。もうすこし頑張ってみようという気になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

初めまして。 なんだか私とかぶる事が多く、驚きました^^; あ、彼が社長だと言うわけではないのですが・・・。 あなたは今の付き合い方に満足されていないのですね。 文章を読む限りでは、私も満足できないようなお付き合いに感じてしまいました。すみません。 体調管理のお話ですが、私の彼も似たような所があります。笑 どんなに体調に気をつけていても、駄目なときは駄目です。 やっぱり誰でも優しくされたいですよ。それは悲しいですよね。 まだ付き合って半年なのですし、まだまだ彼を知ってから 結婚を考えてみてもよいのではないでしょうか? あなたは大学2年生なのですし・・・。 彼という人を知って、彼のドライさにあなたが慣れるかもしれません。 (彼はこういう性格だけど、私を大事にしてくれてるんだなあ)と 理解して付き合うことが出来るかもしれませんよ。 まだ結婚と言うワードは置いておいて、 彼との交際を楽しみ、彼をもっとよく見てみてはどうでしょうか。 あまり一緒に過ごす時間がなく、本当に苦しいのであれば、 彼にちゃんと伝えるべきです。彼の負担にならない程度に・・・。 あなた様が良い道に進めますように・・・。

rze24274
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 ありがとうございます。 周囲の大学生の友達には理解されない恋愛なので、かぶることが多いと聞いて私もびっくりしました。 >彼という人を知って、彼のドライさにあなたが慣れるかもしれません。 (彼はこういう性格だけど、私を大事にしてくれてるんだなあ)と 理解して付き合うことが出来るかもしれませんよ。 そうですね、何かが起きた時に感情よりもまず先に問題解決をするという姿勢がドライに感じてしまうのだと思います。付き合い始めは、この人、人間じゃなくてサイボーグかも!?と理解できないことだらけでしたが、ようやく理解でき始めてきたところなんです。もう少し経てば慣れるかもしれませんよね。 負担にならないように、でも自分の思いが伝わるように話すのは難しそうですが、頑張ってみようと思います。 励まされました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕は、あなたの年下なので言えませんが 確かに男はそういう夜の事を好みますが 出来ないから帰れとは本当に好きな人にはいいません しかし、つっかかるのは、帰り際のキスや、親への電話 彼が本気なのか、遊びなのかわかりません 僕は、本気だと信じていますが(仕事で疲れているから癒してほしいのかと) 今後、もう少し酷いようなことがあったら 考えたほうがいいでしょう 僕は応援しています 頑張ってください

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、私の感覚ですと、好きな人が弱ったときは心配していつもより遠くまで送ったりという配慮があるのが自然だと思うのですが。 でも将来のことについては真剣なようなのです。 確かに、ストレスフルなお仕事なので癒しを求めているのだと思います。 ありがとうございます。応援してくださって、とても嬉しく思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

文中だけで全てでは無いにしても彼は恋人果ては妻も所謂ステータスの様な気がします。 あたなに他人と比較して身体的な特徴がおありですか。 彼との将来はあなたが想い描く夫婦像と合わせても異なる様であれば残念ですが諦めた方が良いと思います。 お金や地位、奥様に憧れるなら別ですが…でもそれもそれで大変です。

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるように、ひとまわり以上年下の彼女や奥さんというのは自慢になるのだと思います。 私は胸小さいですしプロポーションがいいわけではありません。色白で小柄なところがいいと彼氏は言っていますが。あとは、エッチの相性は特別いいと喜んでいますね。 そうですね・・・どうにかしてうまくいかないかと模索中ですが、無理だったら諦めるしかないですよね、彼もアラフォーで結婚は早めにしたいようなので。 お金持ちが相手だと、また違うところで悩むのだと痛感しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

確信はもちろんないですが、何となくピンと来ました。 貴方の他にお付き合いしている人がいるよいうな気がします。 14歳年上だそうで、だったら彼は34,5歳ですよね。 人生経験もあって、よくも悪くも世間も知っているだろうし、 貴方みたいな若い子を扱うのは簡単かも知れない。 もし結婚出来ても、女性問題で悩みそうな気がします。 男の人は、仕事となれば彼女であっても、女から見たらドライな態度を取ってしまう人いると思いますが、貴方の書き込みを読む限りでは、彼の言動から愛情のようなものは感じられなかったです。 貴方もそこら辺が疑問なので悩んでいるのですよね。 でも、確かに彼のようは人は、女がほってつておかないタイプの男性かも知れませんね。

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、性格は良くないですしルックスは中の下くらい(失礼!)ですが、私のようにステータス憧れる若い女性もきっといますよね。 ただ、過去の恋愛の話を聞くととても一途だなと思いますし、今のところ女性の影は全く感じません。接待で風俗などに行くことはあるとは思いますが(推測です)。 付き合っていることの責任はとても感じてくれているようですが、愛情は感じられないんですよね・・・(涙) もし他に彼氏と長くお付き合いしている女性がいたら、ある意味その方を尊敬してしまいます。どのようにして幸せに過ごしているのか聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちはどうなのだろう。

    何度かこちらでお世話になっています。 彼氏の気持ちがわからないことでアドバイスをいただいていました。 11月に入ってから彼と四時間話し、私が彼に、私にかかわるな口を出すなと言ったと彼が思っていたと言われ、そんなことは言った覚えはないけれどそうとれるような言い方をしたのならごめんなさいと謝り、仕事もプライベートも私は味方だし裏切らないし側にいると伝えたらわかってくれました。 その後彼の店舗でまた色んなことがあり、その度に彼は私に連絡くれ、少しは支えになれてるのかも、と思っています。 同じ店舗で働くときは帰りにいつも待っててくれ一緒に帰っています。 話し方も彼の表情も穏やかだと思います。 電話もするし、ラインも毎日ではないですがしています。 私も彼に依存するのが少しは減ったかな、と思っています。 11月末に二人でのみにいけることになり、凄く楽しみにしていました。 その約束をした後に会社の社長が彼と私と3人で飲みに行こうと言い出し、社長の誘いを蹴って二人で行きづらいねとのことで社長も含め3人で行きました。 社長と彼は今の会社で働く前の昔からの上司と部下で、お互いの性格とかはわかっているようです。 その時に社長が話したことに彼が納得出来ず、社長の前ではいつもの演技?いい人の風でいましたが、あーイライラしてるんだろうなーと思っていて、社長が帰った後にいつものように八つ当たり?されました。 社長帰った瞬間、素の彼、私と二人のときの彼になり、私が何か話すと罵声と、どうしてそんな風にいうの?と言ったらなんでお前を喜ばせることを言わなきゃいけないんだ等と言われ、そのまま帰ってしまいました。 次の日お互い休日で連絡はとらず、その次の日に電話がきて、様子見をした彼は私が普通に話したことに安心したのか、飲みの帰りは泣きながら帰ったの?などと聞いてきて、普通に話をしました。 そして12月も一緒の店舗で働くときは帰りにいつも待っててくれ一緒に帰っています。 先月とかわらず、です。 電話もラインも会ってるときも、特別感はたくさん感じます。 大事にされてるなとも思います。 よそよそしくもないし、凄く仲もいいです。 付き合い当初の感じではなく、落ち着いてると言うか‥。 私も前ほど、彼氏彼氏ではなくなりました。 彼の機嫌も全て自分には絡めなくなりました。 しかし、やはりプライベートでは会いません。 もうすぐクリスマスに年越し、一緒に過ごしたいけど誘うのが怖いです。 それは、今までの流れから付き合っているのかわからないこと、ただの同僚なんじゃないかと思うこと、特別扱いはされているけど自信がないこと、が理由です。 彼の言動行動が愛情表現なのかもわかりません。 好きならプライベートでも会いたいと思うのが普通ではないのでしょうか。 そうしないということはやはりもう終わっているのでしょうか。 職種はホテルの中の朝食を提供するレストランです。 朝早くからの仕事で開店準備はは彼一人なので、どんな職種ももちろんですが寝坊なんて言語道断、ホテルにもお客様にも会社にも迷惑をかける、自分の時間は自分の思い通りに使いたいとは言われたことがあります。 ということは、プライベートでは私には会いたくないということ、でしょうか。 自分からは誘わないとも言われたことがあります。 私が誘うのがいいのでしょうか。 申し訳ありませんがアドバイスお願い致します。

  • 彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・

    彼氏が優しすぎて本当の気持ちがわかりません・・・ 彼氏はすごく優しいです。でも優しすぎて、彼氏の本当の気持ちがわかりません。わがままとか不満とか言わないし、自分の希望はあまり言わず私の希望を出来る限り叶えてくれて、イライラしないし怒らない、長い買物でも気長に付き合ってくれて、体調不良で迷惑かけても嫌な顔しない、いつもニコニコしていて、愛情表現もしてくれるし、毎日メールも丁寧に返信してくれて、すごく気を遣ってくれて、すごく優しくしてくれて・・・・・幸せなんですが。それが私には、彼氏が本音を言ってくれてないと感じます。何を考えているのかわからないし、無理して私に合わせてくれているんじゃないか不安になる事もあります。 なんか、これじゃただの友達みたいだなって。本音を言ってくれない楽しいだけの関係が、なんとなく寂しいです・・・ 毎日メールはしているけど、当たり障りない内容や丁寧な返信にも、なんだか壁を感じてしまいます。 私も本当は、本音やワガママを言うことが苦手なので、それも距離が縮まらない原因なのかもしれません。お互いが気をつかったり遠慮しあう時も多い気がします。性格が似過ぎていると合わないのでしょうか? 彼氏のことは好きで別れたくありません。ゆくゆくは結婚もしたいです。だから友達なのか彼氏なのかわからない今の関係のままではダメだなと感じています。。友達と彼氏の違いが手を繋ぐとかキスをするとか以外に、ない気がします。。 もっと深い関係になるにはどうしたら良いのでしょうか? 20代後半、彼氏はひとつ年下で、付き合って半年です。

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の気持ち。

    彼の気持ちが全く読めません>< 彼は全然恋愛体質ではなくて、すごくさばさばしています。 それにとっても物事をハッキリ言うタイプです。 前まではすごく、キスとかしてくれたのに、最近は全然キスしてくれません。 でも口移しとかはしてきます。 キスがないとなんか嫌われたのかな。。。とか不安になりますが、 彼は素直じゃないので気持ちを表現するのが苦手で、寝言とか寝ぼけてる時に 私の事を好きって言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 でも最近エッチの時に、自分だけ気持ち良ければいいや、みたいな 感じがしなくもないです。。。 彼はメールとか電話とかほぼ連絡を取らないタイプなのですが、 私に合わせてメールや電話をくれたりします。 ご飯代もホテル代もすべて出してくれます。 私が泣いた時は抱きしめてくれます。 彼は私の事がまだ好きなのでしょうか? 好きじゃなくてもエッチできますか?? 私は彼が大好きなので、絶対別れたくないし、冷められたくないのですが、 しつこくしすぎて嫌われるのが怖いのでかなり抑えてます。 でも彼が最近ちょっと疲れてるのかな。。。?とも思いますが。。。 客観的に見て、彼氏は私に対して愛情がまだあると思いますか? あと解決策などあったら教えていただきたいです。 今までこんなに人を好きになったことがないので、嫌われないので精いっぱいで 自分でもよくわからなくなってます。

  • 彼氏の気持がつかめない

    はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。 今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。 しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。 やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?

  • こんなときの男性の気持ちは…

    付き合ってすぐの彼氏がいます。 私は20代前半、彼氏は10歳ほど年上です。 ほぼ毎日彼氏の家に泊まって会社へいく日が続いてます。 いちゃいちゃしりはするんですが、えっちせずに寝てしまうことが多いです。エッチするのは週一くらいです。 お互い仕事が忙しいため帰りが遅く、それに加え私が先に寝てしまうことも度々あるのですが。。 正直なところ私もしたいときはあるし、なにもしない日が続くと、私とはエッチする気にならないのかなと不安になったりします。 先日耐えきれずに本人に聞いてみたら、 今までの彼女のときはガツガツしてたけど、私とは一緒にいるだけで幸せで癒されし、体だけとは思われたくないからと言われました。 エッチするだけが愛情じゃないでしょ、と。 それに最近、「疲れてする気にならない」っていう気持ちがはじめてわかった、とも言ってました。 確かに、毎日寝るの2時くらいなので、時間がなく仕方ないかもしれないのですが…、なんかなーと不満です。。 彼からの猛アタックで、私が折れる形でつきあい、好きでいてくれるはわかるのですが、やっぱり女として魅力がないのかなー、とか不安になります。 10歳以上も年上ということもあるんですかね…? 私のことどう考えてるんだろうと心配です。 男性からして、こういう状況ってどうなんでしょう…??

  • 彼氏の気持ちが分からないときがあります。

    付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • エッチを我慢する彼氏の気持ちは?

            私には、お付き合いして 9カ月になる彼氏がいます。  彼は現在、転職活動中で、節約モードになりました。  なので、あまりお金のかからないデートをした方が良いという話になり、 エッチは極力、控えようということになりました。   彼も私も実家暮らしですし、エッチをする時は いつもホテルを 利用していたからです。  私としては、キスして抱き合うだけでも満足なのですが、彼はそれも控えようと言っています。 我慢できなくなってしまうからだそうです。   男性な場合、彼女を目の前にして、彼女とエッチが出来ないのは、 女性が考えている以上に 辛いことですか? デートすることすら、辛くなってしまうものでしょうか? ちなみに彼とは、今までは、ほぼ会う度に エッチをしていました。 (身体目当てというかんじはしませんし、いつも私がsぎたいかどうかを確認してくれて、 私がしたくない時は、しないこともありました。)   私は彼と会うだけで幸せなのですが、彼がエッチなしのデートを苦痛に思っていたとしたら  寂しいですし、彼にも辛い思いはあまりしてほしくありません。  転職活動中でしたら、会う回数自体、 減らさなければならないのも、承知しているのですが・・・

  • 彼氏がいるのに元彼とエッチ。復縁希望。

    3年前に別れてもずっと友達関係の元彼がいます。私は現在26才で元彼は28才です。 別れてもお互い恋人は出来るまではと、キスをしたり手をつないだりしていました。 そして1か月前、別れた時ぶりにエッチをしてしまいました。しかしその2日後に私に彼氏が出来たので元彼に報告し、これからはキスも何もない純粋な友達でとお願い。 そして、7月6日が元彼の誕生日なので昨日祝うために会いました。いつもと違いすごくそっけない会話で盛り上がらず。しかし、最後に誘われて元彼とまたエッチをしてしまいました。だた、一か月前と違い冷たいものでした。帰りに元彼にいつものようにメールで「今日も楽しかった。ありがとう」と送りましたが、いつも返信来るのになし。電話しても出ず。 結論は、私は今まで一緒にいすぎて気づきませんでしたが元彼が好きだと気づいたということです。 彼氏とはもちろん別れます! しかし、別れたあとに元彼にどうアピールするか。もうエッチもしたし軽い女であると認定されたようなものです。 だらしないことは承知で、今後についてアドバイスいただけたら幸せです。

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・