彼氏の気持ちが分からないときがあります

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二年になる彼氏がいます。彼氏はいつも優しくしてくれますが、私は彼氏に愛されているか分からなくなることがあります。
  • 彼氏は家にいるときは寝ていたいようで、私との時間を大切にすることが少ないです。エッチも滅多にしないし、最近は「好き」と言ってくれないこともあります。
  • 私は彼氏を愛し続けたいのですが、どうすればいいのでしょうか?不安がある日々を乗り越える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちが分からないときがあります。

付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatas
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

もったいない時間を過ごしてしまっていますね。あなた様はもっと彼といろんな意味で密着したいわけですよね?そのためには現状として「真実」をつきとめなければ解決策は生まれません。真実として私が感じる事は2つ、あなたに惚れていない、あなたという存在の優先順位が極めて低いという事。あなた様もそうだと思いますが人間、惚れたものには「手間」をかけたくなるのが自然でその「手間」こそが情熱ではないでしょうか?あなたといるときに眠ってしまうということはあなたがいないときに時間と体力、労力をなにかしらに費やしているという事。普通こんな時、ぶっちゃけ眠い…疲れた…と思うのが普通ですが、眠い…でも…!!とがんばる「手間」が情熱だと思います。優先順位とは、人は必ず自分にとって大切な事から時間を確保します。ご飯を食べる、眠る、セックスする、仕事をする、このあたりはどんな人間も必ず1日の時間割に欠かさず組み込むでしょう?そのあと自分の好きな事や、大切なものに時間割をふりあてるはずです。そして失ってもいいや、なくなってもいいや、と思うものは後回しにします。なので、1ヶ月の間、彼があなたに費やす時間を考えてください。1日24時間あります。24時間の間、睡眠と食事、通勤、労働をはぶいてもだいたい平均6時間ぐらいはどんな人も自由時間をもっています、6時間×30日をやってみてください、1ヶ月かなりの自由時間を人はみな与えられています。その時間を彼があなたにどう使ってくれているかを考えればあなたの優先順位が見えてきます。私がホステスをしていた時、この時間の法則をタイムマジックと名付け活用していました、一週間毎日、一時間ずつデートするのと一週間に一度24時間まる1日デートするのでは1日しか私とデートできないお客様のほうが満足するのです。しかし、毎日私とデートするお客様は嫌いだったら毎日なんて会わないだろうと「回数」に錯覚し更に私に尽くします。なので、つき合ってる年数なんてなんも関係なく重要な事は彼がもつ「時間」をあなたにどれだけ費やすか、これです。セックスが少ないのは、私が思うにわざわざあなたとしなくてもエロ動画見て自分でヌケばいいと思っているのではないでしょうか?イカないのはあなたの優先順位が低いなら当然です。セックスしているその時間に集中していない、集中していないから興奮しないという事です。なので、すべて私の憶測ですが、まずあなたに惚れてくれなきゃ話ははじまらずあなたの優先順位があがりません。では、惚れさせましょう。くれぐれも惚れてないならしょうがないとなげないでください。いわば勝つまで戦えばいいのです。彼にそこまでの価値を感じるならば…。あなたは何を直せば?とおっしゃってましたが、簡単です。徹底的に彼のニーズにそった愛情を注ぐ事です。あなたといるときに寝たいというなら徹底的によしよしと心地良く寝かせてあげましょう。このニーズにそった愛情の目的は影響を与えるためです。どんな形であれこんな女性は他にいないと影響を与えなければ惚れません。世界中で男性に悩む女性はたくさんいますが女性が一般的に男性に求める事ってバンコク共通です(笑)お金か女か、もっと私を見て!かです(笑)これらの事を願ってる時点で惚れ込まれてないのです。惚れ込まれていたら必然的に女性が求める事って叶います。男性は死ぬ気で惚れ込んだものにしか本領を発揮しません。本当です。生まれながらの機能です。あなたの彼が俺はこんなもんだ、誰と恋愛してもこうだというなら彼は死ぬ気で惚れた経験がないだけです。とにかく惚れたら一生懸命になり自分のもっている時間、力、お金、パワー性欲、情熱を惜しまなく注ぎますから。まずは彼が恋愛に求めるもの、女性に求めるもの、求める愛情、求めるセックスをめげず追求しそれにそう愛情を注いでみてください。それじゃ私の個性はどうなるの!?って?あなたに彼が惚れ込んだら存分にワガママも個性もぶつけられます。彼はあなたを失わないために必死になりますから。とても長文になりましたがまずは、つらい、悔しい真実でも明確に受け止め解決するために彼を追求しましょう!どんな願いでも止めさえしなければ必ず生きてる間に叶いますから。ましてや男女の色恋など特にです。。世界を見つめてみれば深刻な問題はぎょうさんあります。人を好きになる自由があるだけ幸せです

cherry34
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく元気が出てきました(^^) ニーズにそった愛情を注げるようにします!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#133760
noname#133760
回答No.1

彼氏が何歳かわかりませんが、1日中寝ていたい…なんて言うようなら病気かもしれません。 私も昔、二十代後半の頃ですが彼女に「何時もHあと寝てしまう」と言われ、「あんた、凄いイビキかいては、途中で息が止まるからびっくりする」と言われました。彼はどうですか?今度、彼が寝ている時に観察してみては? もし、途中で息が止まっていたら、私と同じ「睡眠時無呼吸症候群」かもしれません。これだと1日中眠く、Hどころでは無いです。居眠り運転や、脳卒中のリスクもあります。 恋人ならば彼氏を病院に連れて行ってあげてね。

cherry34
質問者

お礼

お礼のつもりが、捕捉につけてしまっていました(汗)ごめんなさい。 回答ありがとうございました。

cherry34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほどと思い、考えてみましたが、その病気ではないように思います。 気持ち良さそうに寝息をたてています。イビキもないし、呼吸がとまることも なかったです。 でもまた今度、じっくり観察してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼女がイカないと、冷めますか?

    エッチが終わったあと、彼氏に  イッたことある? と聞かれたので、 よく分からない。と答えると  やっぱり… もう少しだと思うんだけどな と言われました。 彼女がいつまでたってもイカないと、冷めたりしますか? 交際して半年になります。

  • 自分の彼氏への好きという気持ちが重すぎて辛いです。

    自分の彼氏への「好き」という気持ちが重すぎて辛いです。 彼氏への好きという気持ちが大きすぎて、 彼に嫌がられそうだし、そんな自分が嫌になります。 彼氏のことが大好きで、それを愛情表現として直接伝えてしまうので、いつか彼に嫌がられそうで怖いです。 所構わず彼氏にベタベタしてしまったり、 すぐに彼に会いたくなって、会える日を自分から提案してしまったり、 セックスを誘うのも毎回私からです。 彼に依存してしまっているのだと思います。 彼にしか目がいかない、そんな自分が大嫌いです。 いつかは嫌われると思っていても、 自分は重いって分かっていても、 それでも彼の顔を見たり、彼を思い出したら、 好きという気持ちが溢れ出てきて、 自分の重さを忘れてしまって、つい甘えたり、わがままを言ってしまいます。 毎回彼に会った後は、後悔してしまいます。 また彼に甘えてしまった、 またわがまま言ってしまった、 また自分からグイグイいってしまった、って 毎回毎回後悔して、でも彼の顔を見るとそんな後悔も忘れてしまって。 とても辛いです。 私の彼への好きという気持ちは、 彼の私への好きという気持ちには釣り合ってないので、いつか嫌われてしまうと分かっています。 毎回彼に会うととても幸せな気持ちになって、 でも、彼も私と会う時にそんな気持ちになってるのかなぁ、って不安になって。 もちろん同じ熱量でいてほしいなんて、そんなわがままは言いませんし、そんなこと無理なのは分かっています。 ただ、自分の彼への思いが大き過ぎて、 彼も私も、自分のことが嫌いになりそうです。 どうしたら良いかわかりません。 冷静になろう、クールな私でいよう、と思っていても彼の顔を見ると忘れてしまいます。 こんな私をやめたいです。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

    はじめまして。 私(女)は30代前半。彼氏は一歳年下です。 身体の経験でいうと初体験は25歳で、経験人数は今の彼氏で5人目です。 彼氏は過去の恋愛について全然触れない(触れて欲しくなさそうだし、聞きたくもなさそう)ので、お互いに過去の恋愛について分かりあえてません。 付き合ってだいたい1ヵ月ですが、エッチは回数でいうと5回くらいしました。(毎回イカせようとしてくれます) 私は今までイったことが一度もないと思います。今の彼氏もそのことは知っています。 イってみたいけど、おしっこが出るのでは?とか、布団ダメにしちゃうかもとか、気持ちよすぎておかしくなりすぎて怖くなってしまったりで途中で逃げてしまいます…。 今までの彼氏は私がイケなくても気にする様子もなく、仲良く過ごしてこれたのですが、今の彼氏はどうしても私にイッて欲しいみたいで、大人のオモチャ(電マ?)みたいので、しつこく攻めてきます。 私もはじめは気持ち良いのですが、恐らくそろそろイキそうとなると、おしっこ出ちゃうかもとか、シーツ汚しちゃうかもとか、そんな物出したら嫌われちゃうかもとか考えると怖くて。 後は本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなって怖くて先に進めず、必死にオモチャを離そうと頑張ります。 それでも男の力にはなかなか勝てず、無理やりオモチャをあの手この手で押し付けられてしまいます。 その瞬間私は『暴力的すぎて怖い』『なんか、レイプされてるみたい』『そこまで無理やりされるのは嫌だ』『○○くんのこと嫌いになっちゃう』という気持ちがおこり、痛みも感じ涙も少し流れてしまいます。(彼は涙には気付いてない様子) 結局私はイケたことはないのですが、彼いわく『イッてくれないと悲しいし、イッてくれたら嬉しいのに…。』と残念そうにいいます。 質問ですが、 1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか? 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。 (一人エッチはしません) どうか、本当に困っているので、よろしくお願い致します。

  • 彼氏がすぐ寝ます。。。

    彼氏がすぐ寝ます。。。 彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。 私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。 しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。 彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。 私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

  • 男性の気持ち

    私はあまりエッチの経験がありません。 今の彼氏と、10回くらいしましましたが、今だに挿入時は痛くて、「痛いっ」て言ってしまいます。 彼は、濡れているか見てくれたり、ゆっくり入れてくれたりしますが、 正直毎回だと男性の方は、ちょっとめんどくさかったりしますか? あと、彼が早漏れでイッた後「早すぎるー」って言ってすごく残念そうっていうか、物足りなさそうにしています。「締まりいいから」って言われますが、やっぱりもっと長くやりたいものですか? よろしくお願いします!