彼氏の気持ちが分からないときがあります

このQ&Aのポイント
  • 付き合って二年になる彼氏がいます。彼氏はいつも優しくしてくれますが、私は彼氏に愛されているか分からなくなることがあります。
  • 彼氏は家にいるときは寝ていたいようで、私との時間を大切にすることが少ないです。エッチも滅多にしないし、最近は「好き」と言ってくれないこともあります。
  • 私は彼氏を愛し続けたいのですが、どうすればいいのでしょうか?不安がある日々を乗り越える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の気持ちが分からないときがあります。

付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatas
回答No.2

もったいない時間を過ごしてしまっていますね。あなた様はもっと彼といろんな意味で密着したいわけですよね?そのためには現状として「真実」をつきとめなければ解決策は生まれません。真実として私が感じる事は2つ、あなたに惚れていない、あなたという存在の優先順位が極めて低いという事。あなた様もそうだと思いますが人間、惚れたものには「手間」をかけたくなるのが自然でその「手間」こそが情熱ではないでしょうか?あなたといるときに眠ってしまうということはあなたがいないときに時間と体力、労力をなにかしらに費やしているという事。普通こんな時、ぶっちゃけ眠い…疲れた…と思うのが普通ですが、眠い…でも…!!とがんばる「手間」が情熱だと思います。優先順位とは、人は必ず自分にとって大切な事から時間を確保します。ご飯を食べる、眠る、セックスする、仕事をする、このあたりはどんな人間も必ず1日の時間割に欠かさず組み込むでしょう?そのあと自分の好きな事や、大切なものに時間割をふりあてるはずです。そして失ってもいいや、なくなってもいいや、と思うものは後回しにします。なので、1ヶ月の間、彼があなたに費やす時間を考えてください。1日24時間あります。24時間の間、睡眠と食事、通勤、労働をはぶいてもだいたい平均6時間ぐらいはどんな人も自由時間をもっています、6時間×30日をやってみてください、1ヶ月かなりの自由時間を人はみな与えられています。その時間を彼があなたにどう使ってくれているかを考えればあなたの優先順位が見えてきます。私がホステスをしていた時、この時間の法則をタイムマジックと名付け活用していました、一週間毎日、一時間ずつデートするのと一週間に一度24時間まる1日デートするのでは1日しか私とデートできないお客様のほうが満足するのです。しかし、毎日私とデートするお客様は嫌いだったら毎日なんて会わないだろうと「回数」に錯覚し更に私に尽くします。なので、つき合ってる年数なんてなんも関係なく重要な事は彼がもつ「時間」をあなたにどれだけ費やすか、これです。セックスが少ないのは、私が思うにわざわざあなたとしなくてもエロ動画見て自分でヌケばいいと思っているのではないでしょうか?イカないのはあなたの優先順位が低いなら当然です。セックスしているその時間に集中していない、集中していないから興奮しないという事です。なので、すべて私の憶測ですが、まずあなたに惚れてくれなきゃ話ははじまらずあなたの優先順位があがりません。では、惚れさせましょう。くれぐれも惚れてないならしょうがないとなげないでください。いわば勝つまで戦えばいいのです。彼にそこまでの価値を感じるならば…。あなたは何を直せば?とおっしゃってましたが、簡単です。徹底的に彼のニーズにそった愛情を注ぐ事です。あなたといるときに寝たいというなら徹底的によしよしと心地良く寝かせてあげましょう。このニーズにそった愛情の目的は影響を与えるためです。どんな形であれこんな女性は他にいないと影響を与えなければ惚れません。世界中で男性に悩む女性はたくさんいますが女性が一般的に男性に求める事ってバンコク共通です(笑)お金か女か、もっと私を見て!かです(笑)これらの事を願ってる時点で惚れ込まれてないのです。惚れ込まれていたら必然的に女性が求める事って叶います。男性は死ぬ気で惚れ込んだものにしか本領を発揮しません。本当です。生まれながらの機能です。あなたの彼が俺はこんなもんだ、誰と恋愛してもこうだというなら彼は死ぬ気で惚れた経験がないだけです。とにかく惚れたら一生懸命になり自分のもっている時間、力、お金、パワー性欲、情熱を惜しまなく注ぎますから。まずは彼が恋愛に求めるもの、女性に求めるもの、求める愛情、求めるセックスをめげず追求しそれにそう愛情を注いでみてください。それじゃ私の個性はどうなるの!?って?あなたに彼が惚れ込んだら存分にワガママも個性もぶつけられます。彼はあなたを失わないために必死になりますから。とても長文になりましたがまずは、つらい、悔しい真実でも明確に受け止め解決するために彼を追求しましょう!どんな願いでも止めさえしなければ必ず生きてる間に叶いますから。ましてや男女の色恋など特にです。。世界を見つめてみれば深刻な問題はぎょうさんあります。人を好きになる自由があるだけ幸せです

cherry34
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく元気が出てきました(^^) ニーズにそった愛情を注げるようにします!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#133760
noname#133760
回答No.1

彼氏が何歳かわかりませんが、1日中寝ていたい…なんて言うようなら病気かもしれません。 私も昔、二十代後半の頃ですが彼女に「何時もHあと寝てしまう」と言われ、「あんた、凄いイビキかいては、途中で息が止まるからびっくりする」と言われました。彼はどうですか?今度、彼が寝ている時に観察してみては? もし、途中で息が止まっていたら、私と同じ「睡眠時無呼吸症候群」かもしれません。これだと1日中眠く、Hどころでは無いです。居眠り運転や、脳卒中のリスクもあります。 恋人ならば彼氏を病院に連れて行ってあげてね。

cherry34
質問者

お礼

お礼のつもりが、捕捉につけてしまっていました(汗)ごめんなさい。 回答ありがとうございました。

cherry34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほどと思い、考えてみましたが、その病気ではないように思います。 気持ち良さそうに寝息をたてています。イビキもないし、呼吸がとまることも なかったです。 でもまた今度、じっくり観察してみます。ありがとうございました!