• ベストアンサー

彼氏がイッてくれません。。

少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmx3200
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

もう一度、考えたんですが… 彼氏さん自身経験がないのでしてもらってる喜びのほうが大きいのかも しれないですね。 フェラをしてもらって満足してるのかもしれないですね!? mykd5993さんに対して喜んでもらう気持ちが薄いなのかもしれないですね。 その喜びを彼氏さんにあたえてあげてください。 ここからは少し踏み込んでしまいますが、mykd5993さんは、 sexアピールはしていますか? 男性が感じるのは、肉体的刺激だけではないと思います。 僕自身、女性が感じてるのを見たり、匂いを嗅いだり、濡れてる音を 聞いたりして感じる刺激をもらているので、目隠しすると感覚が研ぎ澄まされますよ。 mykd5993さんも彼にさらけ出してみては? 彼とsexしていきますか? 潮吹きしますか? もっと開発してもらってください。 あと、彼氏さんの描いてるsex像があると思います。 そのsex像と違いがあるのかもしれないですね? 確かめ合うのもいいかもせれません。 フェラは経験です。彼氏さんの反応を見逃さないで、 あとオナニーをしているのを見ているならよく観察してください。 変態のぼやき程度に流してください。

mykd5993
質問者

お礼

丁寧なご回答どうもありがとうございます。 フェラの後は毎回「ありがとう」と言われますし、 すごく喜んでいるのは確かです。 でも書き忘れましたが、私を喜ばせるためにローターなども 買ってくれたりしました。 (その時の言動などから、もしかしたら女性を満足させる自信がないのかな?とも感じることもあります。) 目隠しやコスプレなども試しました。 でも、私が気持ちよくなる直前で止められてしまうので、 潮を吹いたことやいったことは正直ありません。 「もっと」と言っても「疲れた」と言われてしまうので。。 まだ付き合って日も浅いため、本当に私のこと好きなのかなと不安になり、この問題に対して敏感になってしまっているのかもしれません。 これから彼のオナニーの様子を観察して、もっと気持ちよくなって エッチしたいと思ってもらえるようにがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • m114
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

男性は前立腺を刺激するとイクようです ぜひ彼をヒイヒイいわせてあげてください

mykd5993
質問者

お礼

前立腺ですね!! わかりました。今度試してみようと思います。 ありがとうございます。

  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.3

彼がイッてくれない・・・というお悩みよりも 月1回あるかどうかというエッチの回数や、泊まると必ず4.5回フェラをするというのが問題ですよね。 文章からして彼はなかなかイカないタイプみたいですが、それはどうにも仕方ないとして。。 エッチはしないと言うのにフェラだけ何度も要求されるのですか? それでは質問者さんも言うようにまさに性欲処理の手伝いですよね。 彼は自分の事しか考えてないです。 自分の欲求もあるでしょうが、女性に対しても喜ばせたいという感情はないのでしょうね。 そればっかりが大事ではないですが、男女のお付き合いに体の関係は重要だと思うので 彼に素直に話をしてみるのがいいと思います。 「自分ばかり満足しないで」と。 それでも改善されなければ私ならお付合いを考え直しますね。

mykd5993
質問者

お礼

月1回のエッチはやはり問題ですか? 私自身もそこまでエッチが好きなわけではないのですが、 それでも時々寂しくなります。 拒否すればフェラはしなくても大丈夫なときもあります。 でも私も彼に喜んでもらいたいと思ってやってしまうのですが。 以前「自分ばかり満足しないで」のようなことを言ったところ、 「そんなにエッチが好きな子とは思わなかった」 と言われました。 なんかショックを受けたのを覚えています。 やはりエッチも愛情表現の一つだと考えているので、 今度話してみようと思います。 でも今まで出会ったことのないぐらい素敵な人なので、 別れたくはないです。

回答No.2

みんな、顔かたちが違うようにあそこも違う。 誰とでもドンピシャとはいかない。 慣れてなければ、「あたり」を見つけるのは難しいかも・・ 私の場合、 手コキで抜かれたことは結構あるけど、フェラでは、無いなぁ 騎乗位で頑張ってみたら? おっとその前に、お風呂で洗いごっこして雰囲気UP! 彼氏のオナは反対すべし

mykd5993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 騎乗位ですね、がんばってます。 あと、彼氏のオナは反対した方がいいのですか? その理由を教えてもらえますか? 彼の話を聞いてると、男性全員がやっていて やらなければいけないものだと思っていました。

  • lmx3200
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

はじめまして。 僕は、28歳♂です。 僕は、オナニーはしませんが、フェラでは、いきません。 エッチでしかいきません。 僕の経験からですが、オナニーをする人は、自分で気持ちいい所を 知っているし握り方の強弱や、ストロークのスピードなど 自分自身でコントロールできるし。 それに、相手が気持よくないと自分もいきません。 まずは、恥ずかしくても、いろいろしてみることです。

mykd5993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 lmx3200さんのおっしゃるとおり、彼は自分で気持ちいいい所を把握しており、 結構指示をくれます。 たとえば、「もうちょっとゆっくりして」「下のほう」「先っぽ」などです。 その指示に従い、フェラばっかりやっているのも正直飽きたというか疲れてきました。 でも彼氏にはオナニー以外でイッてほしいので、色々勉強して試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません

    週3日くらい会って、1日に3回くらいするのですが、イッてくれません・・・ するようになって1か月ですが、1回もイキません。 2時間くらいすると、やめてしまいます。 (わたしが疲れてきたカンジがするからという理由で) その後、お風呂でフィニッシュしてるのかなーと思っています。 (一緒にお風呂に入るのをイヤがるので・・・) 今までの彼女にも「長い」とは言われてたみたいですが、イッてないのかはきけませんでした。 相手がイッてくれないことが初めてなので、このままだとすること自体イヤになってしまいそうです・・・

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • ちゃんとイッてる?

    こんにちわ。私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいて、エッチもデートの度にします。でもひとつ気になっていることがあって・・・。 彼氏がちゃんとイッているのかわからなくて心配なんです。 友達から聞いたりここの過去の質問などを見てみると、彼氏がイクとき(出すとき)ってわかるんですよね?ドクドクした感じが伝わるといいますよね。でも、それを感じたことがないんです(>_<) エッチの前のフェラでは、イク前に「もうだめ」といってやめさせられます。それは、出しちゃうと本番できないからみたいです。でも、いざ本番でちゃんといけてるのかわかりません。。。 男の人が出すとき、必ず女の人はわかりますか?それとも量とかの個人差によっては感じないんでしょうか。 教えてください(><)お願いします。

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • 彼氏とについて

    1年半交際、同棲を始めて2ヶ月ほどのカップルです。 彼氏も私も30代前半。 最初の頃は週2.3回エッチをしていました。 それがだんだん減っていってしまうというのは仕方のないことだとは理解してます。(切ないですが(;▽;)) そして彼氏は毎日オナニーをします。 女としては理解し難いですが、そこも今までたくさんの話を聞いた上で理解してます。(嫌は嫌です…笑) そこで質問です。 今は週1回、2週に1回ぐらいのペースなのですが、私が性欲強めなので出来ればもう少ししたいです。。 今までも誘うことはありましたが、彼女がもうちょっとしたいと言ってきたら嫌ですか…? いろいろ考え過ぎて、前は軽く誘えていたのに言葉が詰まってしまいます(;_;) どんな誘い方をされたら嬉しいですか? 今は年甲斐もなく、どれだけ別物と言われてもオナニーはするのにな。。と切ない気持ちに包まれております。 あと、彼氏は付き合った当初から性欲はあまりない方と言っていたのですが、オナニーと性欲も別物ですか?笑 相談に乗っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。