彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。彼氏はAVや性的なことに興味があるようですが、冷めているような様子です。
  • 彼氏とのHの関係が上手くいっていないようです。彼は前戯をせず、Hもすぐに終わってしまいます。
  • 彼氏との関係が淡白で寂しいです。彼は愛情を表現しないし、私の求める触れ合いも少ないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ku-chan2w7さん、こんばんは。 世の中には色々な方がいるのですね~。 性欲がそこまでないと、やっぱり寂しいですよね。 彼女から「しよっ」て言われたら、私ならものすごく嬉しいですよ! 私の考えですが、生涯をずっと共にするなら、体の関係も大切だと思います。 体の相性もあると思いますが、何よりも心が満たされることが大切です。 くっついたり、甘えたり、Hが全てではありません。 でも少なくともku-chan2w7さんはそういうことを望んでいるのですから、 それをしてあげるのも彼の優しさや愛情表現だと思います。 とても彼のことを好きなのが伝わってきました。 これから一生付き合って、子供も作っていくことも考えて 彼の気持ちも大切にしながら彼と色々話をしてみた方がいいと思います。 それでもお互いの考えが合わなくて、ku-chan2w7さんがとても苦しむようなら まだ若いですし、違う道も考えた方がいいかもしれませんね。 頑張ってくださいね!

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ そうですね。甘えたり、Hが全てではないですよね。 彼氏と話し合わなきゃダメですね! 一回話したことがあるのですが、彼氏がキレてちゃんと話し合えなかったので、もう1回話してみます★

その他の回答 (2)

• teg354
回答No.2

一緒にいる時間が長すぎるのかもしれませんね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 長いとそうなってしまうんでしょうか・・・

• tkssh
回答No.1

彼氏さんはテレてるんだと思います。 ツンデレですね。 デレたいけど恥ずかしくてデレれない。 可愛い彼氏さんだ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ ツンデレ・・・確かにそうかもしれません。