彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。彼氏はAVや性的なことに興味があるようですが、冷めているような様子です。
  • 彼氏とのHの関係が上手くいっていないようです。彼は前戯をせず、Hもすぐに終わってしまいます。
  • 彼氏との関係が淡白で寂しいです。彼は愛情を表現しないし、私の求める触れ合いも少ないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ku-chan2w7さん、こんばんは。 世の中には色々な方がいるのですね~。 性欲がそこまでないと、やっぱり寂しいですよね。 彼女から「しよっ」て言われたら、私ならものすごく嬉しいですよ! 私の考えですが、生涯をずっと共にするなら、体の関係も大切だと思います。 体の相性もあると思いますが、何よりも心が満たされることが大切です。 くっついたり、甘えたり、Hが全てではありません。 でも少なくともku-chan2w7さんはそういうことを望んでいるのですから、 それをしてあげるのも彼の優しさや愛情表現だと思います。 とても彼のことを好きなのが伝わってきました。 これから一生付き合って、子供も作っていくことも考えて 彼の気持ちも大切にしながら彼と色々話をしてみた方がいいと思います。 それでもお互いの考えが合わなくて、ku-chan2w7さんがとても苦しむようなら まだ若いですし、違う道も考えた方がいいかもしれませんね。 頑張ってくださいね!

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ そうですね。甘えたり、Hが全てではないですよね。 彼氏と話し合わなきゃダメですね! 一回話したことがあるのですが、彼氏がキレてちゃんと話し合えなかったので、もう1回話してみます★

その他の回答 (2)

  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.2

一緒にいる時間が長すぎるのかもしれませんね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 長いとそうなってしまうんでしょうか・・・

  • tkssh
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.1

彼氏さんはテレてるんだと思います。 ツンデレですね。 デレたいけど恥ずかしくてデレれない。 可愛い彼氏さんだ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ ツンデレ・・・確かにそうかもしれません。

関連するQ&A

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • エッチを気持ちよくするためには

    彼氏のエッチ、前戯がこの上なく短い上、キスをはじめすべてが力強くて気持ちよくありません。こんなに濡れなかったのははじめてでした。涙 普段は優しい人です。 26歳、そこそこの経験はあるみたいですが、今まで結構淡白だったようです。 やんわり伝えていこうとおもってはいますが、上手な伝え方などありましたら教えてください。

  • フェラができない

    前彼にフェラやってと言われ、ほとんどやったことなかったのですが、やってみました。どうやっていいか分からず、「下手くそだな~(笑)」と、からかった感じで言われました。そのときは2人で笑って、あまり気にしてなかったのですが、それ以来彼はフェラしてとは言ってこなくなりました。これは私が下手だから言ってこないんですよね?? 最近はちょっと前戯して、濡れてきたらいれるっていう流れで、私も積極的に動けないし、けっこう淡白なHです。あんまり愛が感じれないような気がします‥。 Hがきっかけで気持ちが冷めることってありますか?やっぱフェラとかできる人のほうがいいですよね?? みなさんの意見聞かせてください。。。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 相性って何で判断するの?

    長年付き合っている彼とのHは、気分が盛り上がってHというわけではなくて いきなりHが始まって…という感じなのでムードとかが無いです。。 でも、テクというか前戯も上手いし大きいのでお互い毎回のようにイケます。 その前の彼は、ムードがあってのHでした。 前戯はキモチいいけど、普通サイズだとは思いますが何かモノ足りなかったです。 イクということはまずありませんでした。 相性がいいというのは、どういうことを指しているのですか?

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

    うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 彼とのエッチ

    32歳の彼について 自称:淡泊で潔癖気味 ・エッチしようとなると バスタオルを敷いて仰向けになる ・ゴムの臭いが苦手で自分でつけない(私がつける) ・寒いからと洋服を脱がない(私は自分で脱ぐ) ・前戯はなし(あるとしたら胸を少しだけ:二年間で下を触ったのは二回) ・騎乗→いきたくなると正常でフィニッシュ ・終了後すぐにシャワーを浴びる 本人も経験が少ないと言いますが私も努力してフェラしてあげたりいろいろ提案したりしました でも結局いつもこのパターンです キスはしますが寂しい気持ちになります こんな彼は変わらないでしょうか・・・・