• 締切済み

前戯、後戯してほしいけど…

8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >フェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 男性がこういうセックス傾向を示すとき、多くの女性は、これを「愛のないセックス」とか、「自分勝手なセックス」とか、「自分の欲望を充たすだけのセックス」とかと称して、非難したがりますよね。 でも、男性のセックス欲やセックス動機の正体や基本性格について考えてきた私からすると、いずれも女性特有の《愛情⇒セックス》というセックス観を男性の性行動に投影しすぎることによる勘違い、誤解でしかないと思います。 男性のセックス欲というのは、生理的な快楽である射精欲を充たすためというよりも(これは自慰でも充たせるから)、女性が厳重に男性に対して隠したがる裸体(特に乳房や性器)を見たり、触ったりしようとする禁忌侵犯欲、さらには逡巡したり、抗ったりする女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりしようとする性的征服欲から成り立っているとご理解いただけませんか。 で、残念ながら、セックス時に女性への愛撫や前戯に時間を掛けない、おざなりである、逆にもっぱらフェラを好む男性の場合、それは女性への愛情がないとか、身勝手なセックスをするとか、面倒くさがり屋だとかという理由によるのではなく、単に女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲が旺盛ではないからと説明するしかないのです。 こういう男性の場合、彼の過ごしてきた性的環境(特に幼少期での親子関係)のせいで、乳幼児期段階の性欲が、女性から適切に性的刺激と性的禁欲とをバランス良く受けられず、結果的に本能的、生理的な欲求としてのペニスの射精欲段階にとどまっていると考えられます。 一方、彼氏以外の男性の多くの性欲は、本能レベルのペニスの快楽にとどまらず、やはり性的環境の影響を受けながら、成人するまでには、ちゃんと成人女性の肉体に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲という欲求にまで昇華させられているわけです。(もちろん、実際にそうと自覚できている男性はほとんどいませんが。) >前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 なら、彼氏が質問者さんへの愛情や思いやりという点では、全く疑う余地はないと思います。 ですが、こと彼氏のセックス欲に限って言えば、前述したように女性への禁忌侵犯欲や性的征服欲が未熟であるのは否定しようがないと思います。 彼氏に限らず、フェラ嗜好の傾向がある、女性の乳房や性器への性的好奇心が旺盛でない、下半身だけ脱いで、前戯もそこそこに挿入したがる男性の場合、共通して禁忌侵犯欲や性的征服欲が弱いと考えられます。 なお、禁忌侵犯欲が肥大した男性は痴漢や窃視症になりやすく、性的征服欲が肥大した男性はレイプ魔やS嗜好になりやすいとお考え下さい。 >前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? 最も有効なのは、「前戯も後戯もしてくれないなら、もうセックスしない!」と告げることだと思います。 彼氏に限らず、旺盛なセックス欲を備えている男性ほど、哀しいかな、「セックスさせてもらえるなら、何でも女性の言う通りにする」という態度を取らざるを得ませんから。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

回答No.2

私はその場でやって欲しい事を言ったり、手などを誘導しています。 これは貴女自身が努力しなくては、直らないと言っても過言ではないと思います。 彼の元々の性癖がSに近いか、もしくはAVの見過ぎで、 勘違いをしているのだと思いますが、 嫌な行為は毎回ハッキリ言わないと、相手には伝わらないと思いますけど。 あまり我慢をしていると、行為そのものが嫌になってしまうので その都度、恥ずかしがらずに遠まわしに言った方がいいですよ。 私も何年もかけて、主張していたら理解してもらえましたョ。

回答No.1

こんばんは。 セックスするペースにもよりますが、8ヶ月だと 彼氏もそのパターンに飽きてきていると思います。 前戯 ・少しフェラをして、途中で「今日は交代ね」と言い舐めてもらう。 ・フェラしてシックスナインになるようにさりげなく動く。 ・フェラ中に、彼氏の手をやさしく手マンに導く。 ・「今日は私にして」と言う。 後戯 ・避妊具をとってあげて、抱きつく。 ・「お風呂は後で一緒にいこう」と言う。 ・自分からササっと精子をふいて、彼氏をベッドから出さず、話しかける。 など。 セックスはコミュニケーションですから、 直接言葉で言わなくても、伝わる方法はいくらでもあります。 あなたが少し大胆になって、受け身のセックスを変えれば、 彼氏も変化してくれるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 後戯について

    エッチ初心者です。 後戯ってイったらすぐ行いますか?と言うのも、避妊について調べると「射精したらすぐに抜いてコンドームを外す」ってあるじゃないですか?でもそれをやっちゃうと後戯にうつる前に彼女さんの方が冷めちゃいそうな気がして……。 それに射精した後コンドーム外して性器同士をくっつけるのも危険なんですよね?でも後戯で抱き合ってたらくっついちゃいますよね?その辺についても皆さんがどうしてるか聞きたいです。

  • 前戯、避妊をしてくれません。

    今つき合ってる彼氏がいるんですが、 前戯、避妊をしてくれません。 年は3つ離れてて お互いまだ大学生で私は彼が初めてです。 彼は人並みもしくはそれ以上の経験があると思います。 最初の1、2回は前戯もしてくれてたんですが、 今ではエッチな雰囲気になると フェラを求められ、フェラして挿入です。 自分では分からないんですが濡れているらしくでも、入れるときに痛いことがあります。 また、避妊もしてくれません。 一度して避妊欲しいことを伝えました。 そしたら、もし出来たら働く。でも私が不安ならちゃんとゴムをつけようって言ってくれました。 私も自分の体を守るのは自分!と思いゴムも用意しました。 でも最初避妊してくれなくなりました。 私もそういう雰囲気になると言えず受け入れてしまいます。 中に出したり(そもそもいくことが珍しいです)はないんですが それでも出来るときはできますよね。 今もし妊娠してしまったら 正直おろしたり出来ないと思います。 でも、学生という立場でお金もなく 子どもを育てていけるとは思いません。 正直セックスも不安が大きく気持ちと言えません。 このままじゃ駄目だと思うんですが 彼に伝えるのが怖く、 彼は遊びじゃないって言ってくれてそれ以外では本当に大切にしてれます。 しかし、1人で考えれば考えるほど もしかしたら、遊ばれてるだけかもしれないという不安もありどうしたらいいかわかりません。 彼とどういう風に話し合ったらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 後戯は丁寧なのに前戯が短いって事ありますか?

    20代カップルです。 彼とエッチするようになってから2ヶ月程になります。 私が濡れやすいということもあるのか、前戯が異常に短いです。 キスしてちょっと胸を触ってあそこに手が伸びてきたかと思うと…すぐに挿入です。。。入れた後は彼がすぐにイッちゃいます(T_T) エッチのペースは10日~週1位です。 その為私は毎回物足りず、エッチの後に甘えてしまうのですが、それに彼は優しく応えてくれます。(キスしたり髪を撫でてくれたり、おしゃべりしたりです) 私が「もう少しゆっくり愛情を感じたいんだけどな~」と伝えると、「早かったね。ごめんね」とか「次はもう少し頑張る」と言ってくれるのですが、なかなか改善されません。。。 エッチした後は愛情を感じるのですが、エッチ自体があっさりしすぎていてイマイチ愛情を感じることが出来ません。 よく、エッチの後の彼の態度が冷たいという話は聞きますが、私の場合は逆パターンです。 こんな体験をした方いらっしゃいますか? その場合何が原因なんでしょうか? 彼の事は大好きなのにエッチが嫌になっていきそうで不安です(T_T) 体験談でなく推測でもよろしいので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 前戯について

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 普段からやさしくていい人なんですが、セックスの時に前戯をほとんどしてもらえません。 多い時は毎日、少ないと週2回くらいのペースなんですが、 毎回といっていいほど30分以上フェラをさせられます。 別にそれ自体は嫌いじゃないし、喜んでもらえるなら何分していたってかまわないのですが、 彼氏から私への愛撫?みたいなのがぜんぜんなくて悲しくなります。 最初は遠まわしに伝えたりもしたんですが、わかってもらえなかったようで 最近は(4ヶ月程前から)具体的にこれして、とか言うようになりました。 が、してくれてもその回に限るし、時間も1分あるかないかって感じでえっ・・・てなります^^; なので特に何も言わない日なんかは フェラ→挿入(ほぼ騎乗位)  の流れで舐めるとか論外。 私の体質が幸運なのか不運なのかフェラしてるだけで挿入に支障がない程度にぬれてしまうので、 痛くても入ってしまいます。 その辺も含めて伝えたんですが一向に前戯なしで・・・ もちろん私の方からはフェラ以外にも色々としてます。 自分から愛でるだとか、しっかり伝えるなどはしてきたつもりです。 大好きだからセックスを理由に別れるなどは絶対にいやなのでなにか方法はないでしょうか? 補足として、 69の体勢になる→なっても無反応。 騎乗位の状態で胸を出してみる→苦しいって言われました^^;

  • 彼氏が前戯をしてくれません・・・。(長文です)

    彼氏が前戯をしてくれません・・・(長文です) いつものパターンは、 彼氏が私の服を脱がせる(パンツだけはいたまま) ↓ ちょこっとイチャイチャ(キスとかハグとか) ↓ (彼はカメラが趣味なので)私の裸を撮りだす ↓ 撮ってるうちに興奮して、触って・舐めてというので、フェラ突入 ↓ フェラをされながら彼が服を脱ぐ ↓ フェラ30分くらいやったのち、上に来て、というので騎上位挿入。 ↓ 彼は横になったままで、動くのはほとんど私任せ ↓ 騎上位のままでイクか、正常位になって、彼が動いてイク、おしまい。 っていう感じです。彼が私に対してしてくれる前戯は、乳首をちょこっと(1分以下)舐める、くらいです。 不満に思って何で前戯をやってくれないのか聞いたところ、 ・ストレスで爪を噛んでしまう癖があり、それで膣に入れると傷つけてしまうため ・舐めることはできるが、今までの彼女は舐めるのが嫌いだったため、舐めた経験がない。 ということでした。 手で出来ないのは理由があって仕方ないし、クンニは私が苦手なので、どうしてもしてほしいとは思いません。 また、彼が基本騎常位で動くのを私に任せているのは、昔から腰が弱く、無理に動かすと痛めてしまうためです。 腰は何度も病院や整骨院に行っているようですが、どこにいっても原因不明といわれるそうで、どうしようもないそうです。 (これに関しては、整形外科に一緒に行ったりしました。) でも、手でできなくてもクンニしなくても、全身にキスするとか、何かしらできると思うのですが、しようという努力すらしてくれません・・・。少なくとも、私には努力しているようには見えませんでした。 昨日もう一度前戯してほしいことや、クンニや手でできなくても何かしようとしてほしいと告げましたが、彼自身、私に対して何かしてあげたい、というような気持ちになれない自分に気付いており、それがなぜだかわからないようで、しばらく考えたいと言われました。 エッチ以外に関しては、食事代も出してくれますし(でも悪いので一部払ってます)、ホテル代も出してくれますし、喧嘩しても感情的にならず、落ち着いて話ができる相手なので、すごく信頼できます。また、うちは門限があるので、時間を見て、遅くならないように返してくれます。 考え込んでストレスには感じてほしくないですが、何かしら前戯をしてくれないと、挿入中に私がすごく冷めてしまいますし、どうすればよいか、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私(22歳、社会人ですが9月入社なので現在フリー状態です)、彼(27歳、会社員・SE)で、二人とも実家住みのため、エッチはいつもホテルです。 彼の仕事がかなり忙しく、毎日22~23時に会社を出る感じなので、平日は会えず、たいてい毎週日曜日に会っているので、ペースはだいたい週1回程度です。

  • 私に前戯させないようにしている?

    わたしの彼は毎回とても丁寧に前戯をしてくれるのですが、何故か私には前戯を求めてきません。いつもの流れとしては、キスから始まり私に一通り愛撫し挿入、という感じです。本当は私からも攻められたらいいのですが、いまいちタイミングが分からなくて。これまでに数回勇気を出して「私もやるよ」と言ったのですが、断られてしまったり、やってても「(フェラ)疲れたでしょ?」と終わりの雰囲気を出されたりしました。彼のことは好きなので、嫌々ではなくむしろしたい気持ちの方が大きいので悲しくなります。 フェラは褒めてくれるので自信はありましたが彼が気を遣っているだけで、単に私のテクニック不足なのでしょうか。それともタイミング?それとも別の理由があるのでしょうか。。。

  • 前戯なし、フェラして即挿入…

    20歳女です。 同い年で初彼氏の方と付き合い初めて1年半、同棲して5ヶ月になります。 ここ2.3カ月のセックスで思うところがあるのですが、初彼氏で分からないことだらけなので質問させてください。 最近の彼氏とのセックスは週1回程で、向こうに舐めてと言われ舐めて、いい感じになったらゴム付けて、(これもやってくれたら嬉しいと付き合い始めに言われ、最近は私ばかりやっています)寝っ転がったままの彼氏においでと言われ、騎乗位で挿入、そのまま10分足らずで向こうがイッて終了です。 ゴムをとって彼のを拭くのすら女の子がやるんだよと言われずっとやっています。 その間で彼はいつも寝落ちてしまい寂しいです。 私はキスや耳を舐められたりやクンニや手マン等をされないのでそのまま挿れるとかわいていて入らず、入らなかった時はひとりでしてるとこみたいな等言われ自分でして挿入になります。 彼が最初から正常位で入れる時も痛いと言ってもやめて貰えずそのまま少しずつ入れようとして濡らしていって無理やり挿入でとても痛いです。終わったあとに言うとごめんねと謝りますがその場で何度言ってもわかって貰えません。 普段スキンシップは取ってくれるだけにセックスの時だけこんなですごく辛く、ひとりエッチでもその時の悲しい気持ちを思い出してしまいイケなくなりました。 一体どうしたら付き合い初めの頃の前戯を沢山してくれていた彼氏に戻ってくれるのでしょうか、、 そもそもフェラしてと言うのに自分は舐めなりキスすらせず前戯無しで入らない時は無理やり入れようとするのは如何なものでしょうか… 別れることが考えられない為、改善のために皆さんの客観的な考えをお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。