旦那とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスはイクときだけ気持ちよい
  • 前戯が不足していて、旦那のテクニックもない
  • セックスが気持ちよくなく、やる気がなくなった
回答を見る
  • ベストアンサー

うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 >うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 でしたら、ご主人の性欲はペニスの射精欲以外のセックス欲を十分に育成されないまま成人してしまったものと推察されます。 平均的な男性のセックス欲というのは、一つは、女性が男性に対して隠したがる乳房や性器を見たり、触れたりしたいという、女体に対する禁忌侵犯欲です。 もう一つは、乳房や性器への愛撫(前戯)や性交によって女性を性的に攻略、支配、所有したいという性的征服欲です。 射精欲が生理的な欲求だとすれば、女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲は、人間だけが人為的に仮構した社会的、心理的な性欲でして、男性のセックス欲というのは、実質的には射精欲以外の欲求、つまり女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲だとお考え下さい。 >今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに旦那はなぜかしぼんだまま。 はい、「今までの彼氏」をはじめとする平均的な男性の場合、普段は女性が男性に厳重に禁止しているモノを見たり、触れたり、あるいはやはり厳重に禁止してきたコトができたりすると、すぐに性的に興奮し、ペニスが勃起せずにはいられないはずです。 ご主人のペニスだけが前戯の最中に「しぼんだまま」なのは、女性から禁止されることで育成されてきたはずの禁忌侵犯欲がさほど強くないからだと考えられます。 >旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。 より厳密に申しますと、ご主人の場合、「前戯」という行為が女性の禁断の部位を触らせてもらっているという意識がないから、つまり「禁忌侵犯」の意識がないから、性的に興奮することも、ペニスが勃起することも起こりようがないのです。 なお、「オナニーのしすぎ」は直接的には関係がないと思います。 >これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 ご主人の場合、妻への愛情がない、思いやりがない、あるいは面倒くさがり屋だという理由で妻に愛撫や前戯をしないのではなく、そういう行為そのものに、他の男性のようには性的興奮を覚えないから、何の悪意もなく、このようにおっしゃったのでしょうね。 逆に、他の平均的男性の場合、女性の裸体を見たり、乳房や性器を愛撫すること自体に興奮し、快感を覚えが故に、こういう行為をしたがるのであって、決して女性への愛情、思いやり、義務感からするわけではないのです。 >それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。 質問者さんがご主人の言い訳に落胆されるお気持ちは重々分かりますが、男性の禁忌侵犯欲や性的征服欲というのは、その性質からして、ご主人が努力したり、頑張ったりして強化できる欲求でない以上、今後は、ご主人の射精欲だけは旺盛そうなので、これを活用することでセックスライフをエンジョイなさればよろしいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

前戯に集中していると萎えることはよくあります。 その時は、僕もフェラで勃起させてもらって挿入してますよ。    でも、イク時だけ気持ちいいっていうのは違いますね。 触ってもらったり、フェラしてもらってる時も気持ちいいし、挿入して出し入れしてる時も気持ちいいです。もちろん、イク時の気持ちよさではないですが。   オナニーをしすぎると感じなくなることもありますが、挿入して最後に旦那さんはイクんですよね? ローターでイカせてもらってるし挿入もするわけだから、欲求不満ってことはないんですよね?  あなたの悩みは、マンネリセックスをなんとかしたいってことでしょうか?  

• R48
回答No.1

愚痴はわかりましたが質問は何でしょうか?