旦那とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスはイクときだけ気持ちよい
  • 前戯が不足していて、旦那のテクニックもない
  • セックスが気持ちよくなく、やる気がなくなった
回答を見る
  • ベストアンサー

うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです

うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 最近それを聞いて、二年間マンネリセックスも納得。 例えば前戯。 今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに 旦那はなぜかしぼんだまま。キスはありません。結婚したらしないそうです。 旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。で、結局私をローターでイカす感じです。それから、旦那を立たすためにフェラをします。で合体。 これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >うちの旦那は、私とセックスしてもイクときだけしか気持ちよくないそうです。 でしたら、ご主人の性欲はペニスの射精欲以外のセックス欲を十分に育成されないまま成人してしまったものと推察されます。 平均的な男性のセックス欲というのは、一つは、女性が男性に対して隠したがる乳房や性器を見たり、触れたりしたいという、女体に対する禁忌侵犯欲です。 もう一つは、乳房や性器への愛撫(前戯)や性交によって女性を性的に攻略、支配、所有したいという性的征服欲です。 射精欲が生理的な欲求だとすれば、女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲は、人間だけが人為的に仮構した社会的、心理的な性欲でして、男性のセックス欲というのは、実質的には射精欲以外の欲求、つまり女性に対する禁忌侵犯欲や性的征服欲だとお考え下さい。 >今までの彼氏はキスしたり、抱き合ったり、おっぱいを触ったりすると、ビン立ちなのに旦那はなぜかしぼんだまま。 はい、「今までの彼氏」をはじめとする平均的な男性の場合、普段は女性が男性に厳重に禁止しているモノを見たり、触れたり、あるいはやはり厳重に禁止してきたコトができたりすると、すぐに性的に興奮し、ペニスが勃起せずにはいられないはずです。 ご主人のペニスだけが前戯の最中に「しぼんだまま」なのは、女性から禁止されることで育成されてきたはずの禁忌侵犯欲がさほど強くないからだと考えられます。 >旦那いはく、前戯に集中しているから立たないんだそうです。あとはオナニーのしすぎとも言ってました。 より厳密に申しますと、ご主人の場合、「前戯」という行為が女性の禁断の部位を触らせてもらっているという意識がないから、つまり「禁忌侵犯」の意識がないから、性的に興奮することも、ペニスが勃起することも起こりようがないのです。 なお、「オナニーのしすぎ」は直接的には関係がないと思います。 >これが二年間続き、改善案を提案したら、俺のテクがないからだろ。ということとセックスが気持ちよくないといわれました。レスじゃないんだからいいじゃんとも。 ご主人の場合、妻への愛情がない、思いやりがない、あるいは面倒くさがり屋だという理由で妻に愛撫や前戯をしないのではなく、そういう行為そのものに、他の男性のようには性的興奮を覚えないから、何の悪意もなく、このようにおっしゃったのでしょうね。 逆に、他の平均的男性の場合、女性の裸体を見たり、乳房や性器を愛撫すること自体に興奮し、快感を覚えが故に、こういう行為をしたがるのであって、決して女性への愛情、思いやり、義務感からするわけではないのです。 >それを聞いてからもう旦那とはやる気がなくなってしまいました。 質問者さんがご主人の言い訳に落胆されるお気持ちは重々分かりますが、男性の禁忌侵犯欲や性的征服欲というのは、その性質からして、ご主人が努力したり、頑張ったりして強化できる欲求でない以上、今後は、ご主人の射精欲だけは旺盛そうなので、これを活用することでセックスライフをエンジョイなさればよろしいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

 前戯に集中していると萎えることはよくあります。 その時は、僕もフェラで勃起させてもらって挿入してますよ。    でも、イク時だけ気持ちいいっていうのは違いますね。 触ってもらったり、フェラしてもらってる時も気持ちいいし、挿入して出し入れしてる時も気持ちいいです。もちろん、イク時の気持ちよさではないですが。   オナニーをしすぎると感じなくなることもありますが、挿入して最後に旦那さんはイクんですよね? ローターでイカせてもらってるし挿入もするわけだから、欲求不満ってことはないんですよね?  あなたの悩みは、マンネリセックスをなんとかしたいってことでしょうか?  

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

愚痴はわかりましたが質問は何でしょうか?

関連するQ&A

  • 旦那とSEX中(バック中)に液か尿が垂れてきました

    こんにちは、旦那とのSEXについてです。 まだ結婚して1年の子供なしの者です。 旦那とのSEX中、バックの時に激しくつかれじょろじょろじょろとおしっこのようなさらさらしたものが流れましたがこれはいったい何なのでしょうか? その時おしっこにも行きたかったのですが今まで漏らしたこともなくて…尿道から出た感覚があまりなかったのです… でもこれはお漏らしなのでしょうか? こういった経験が初めてだったので質問させていただきました。 また、イカの質問は既婚者の方にお伺いしたいのですが… 皆さん大体旦那さんや奥様とのSEXにどれくらいの時間かけてらっしゃいますでしょうか? うちは結構短いんじゃない?という話をしていて10~15分程度で、前戯無しでいきなり入れてもらうのが好きです。 あと、お恥ずかしい話ですがオナニーしている女性って本当にいますかね? 実は、旦那が私達のSEXがマンネリ化しているということで買ったローターがあるんですが最初おもちゃとか使うのすっごく嫌で使ってなかったんです。 でも旦那にオナニーを目の前でしてほしいと言われやると気持ちがよくてそれからオナニーしてしまいます。 旦那のSEXとは違う気持ち良さが得られ、興奮してしまいなかなか止めれないんです… 旦那が寝た後や、出張中に隠れてしています。 後、あたし今までにイったことがあまりないんですが、イキやすいオナニーの方法やSEXの仕方とかあればちょっとお伺いしたいのですが… すみません…恥を承知で質問させていただきます…ごめんなさい。

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼が気持ち良くなる方法

    こんにちは。最近彼氏が出来、彼が私の体に触れてくるようになりました。お互いセックス未体験で、彼はキスの仕方もおっぱいの触り方もテレビや雑誌で得た情報をいざ実践というかんじで、そんな彼を見てると愛しくてたまりません。でもお互いセックスは特別だからもう少し先までおあずけということで、前戯というものを楽しんでいる段階です。しかし、彼はいろいろしてくれるのに、私は何をしてあげたらいいのかわからないんです。彼を喜ばせてあげたいのだけど、フェラは私にそんなことさせたくないといって遠慮します。私もちょっといきなりは自信がありません。でもすごく大きくなって「やばいかも^^」などと言います。そこでお聞きしたいのですが、前戯の時男性は何をされると嬉しかったり感じますか?もしくは女性側が何をさせてあげれば良いでしょうか?教えて下さい。 (夜中に車の中でいちゃつくことが多いです)

  • SEXでイキたい!!

    私は28歳の既婚の女です。 まだSEX(前戯も含めて)でイったことがありません。 性経験としては3桁以上もしくは4桁いってるんじゃないでしょうか。 ソープ嬢なので。。 13歳の頃に初体験をし、それからオナニーを覚えてクリではなく入り口付近を手でしてイっていました。 学生の頃はシャワーでオナニーをしてました。 20歳すぎからローターを使うようになりました。 ローターの当て方も直接だと痛いというか。。いてもたってもいられない嫌な感じになるので クリの上に膣の周りの肉を乗せてパンツの上からローターを当てないとイケません。 むしろクリじゃなくてクリの横の骨?のほうにローターを当てているような感じです。 自分ではオナニーのしすぎでイケないんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょうか? こんな私でもイケるようになりますか? 旦那も頑張ってくれてますが、私の集中力の足りなさと粘膜の弱さで全然だめです。 旦那の手でイってみたいんです。 ちなみに私は極度の恥ずかしがりやで7年一緒にいる旦那でもまだ恥ずかしいです。 これもネックなんですかね。 どう克服したら良いでしょうか?

  • セックスに失敗しました

    恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

  • スキンシップはするけどセックスしない夫

    旦那は、スキンシップはすごくしてくるんですが、セックスまでは積極的にしようとしません。 私20代後半、旦那30代前半です。 旦那は家では甘えたなタイプで、おっぱい星人です。とにかく乳首をチロチロ触ってきます。運転中(運転席でも助手席でも)、外でも隙あらば…という感じです。旦那いわく、おっぱいは精神安定剤、触ってると自分が生きてると実感する、だそうです。実際触りながら、幸せ〜、癒される〜といつも言っています。おっぱいは常にですが、家にいると、お尻やあそこも後ろから抱きついて触ってきます。 特に寝る前は、下腹部やお尻に顔を埋めてみたり、おっぱいを吸ったり、あそこを激しく触ったり…と好き放題です。特にマッサージガン(電マ)で攻めるのが好きなようで、当てる場所や振動の強さを変えて楽しんでいます。 旦那は、がんばったねと嬉しそうにしています。かわいいかわいい、とか、満足満足〜、と言って、勃起したまま寝ます。 ほぼ毎日こんな性的なスキンシップというか、前戯に近いようなことをしてくるのですが、セックスまでしようとしてきません。不思議でしかたないです。時々勇気を出して私も触り返したりしてみるのですが、きゃー、ねんねするーと茶化すような感じで言われ、いつもかわされます。 セックスは週1回ほどあるのですが、それは休日に、私のほうから長めに旦那にスキンシップをはかるからだと思います。たぶん私がしなかったらセックスしないのでは…と思います。出会って1年半ですが、付き合っているときも結婚してからも頻度は変わっていません。 旦那はセックスしてもイクときとイカないときが半々くらいで、獣モードにならないとイけない?というようなことを以前言っていました。5日間オナニーしていなくても、本人の気持ちが昂らないと…のようです。イかなくてもすごく気持ちいいよ、と言っていますが、やはり気になってしまいます。 男性にとってセックスは疲れる・気を遣うものだというのは承知していますが、せめて週1回はしたいです。私は毎日のように触られ、正直いつも挿入までしてほしいと思ってしまっています。 いつも勃起はしているのに、ムラムラしないのでしょうか? 旦那は私に対して、どのような心理なのでしょうか?