• ベストアンサー

セックスに失敗しました

恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.8

こんばんは。拝見いたしました。 σ(o^_^o)が貴方様の年齢にそうでした。そりゃ悩みましたよ~ものすごく。病気なんじゃないかとかね。 でもね、セックスは回数です。重ねていけばきちんとできるようになります。良いパートナーがいらっしゃるのであれば絶対に最後までいけるようになります。 緊張しすぎというのもありますし、あんまり気持ちよくないなあとか思っちゃうと途中で萎えちゃう場合もありますよ。 でもそれはあくまでも緊張からくるものです。 勃起不全について精神科医師に尋ねてみたことがあります。 とくに問題ないとのこと。また機能的な不全というのはほとんどないそうです。 オナニーで射精ができるのなら全然問題なし。 かならず出来ますから心配しないでください。できたときは彼女と泣きましたが^^ あははははは^^ 昔の思い出です^^ 先日会社の飲み会で、同じこと暴露してたやつもいましたっけ。 悩んでいるひとは貴方様だけではありません。 (暴露した人はもうすでに子ども2人いますよ^^) あとほんとにオナニーしすぎはよくないです。感覚自体が鈍ってくる。 しばらく禁欲して、Let's Tryです^^ がんばってください。

jazzyheart
質問者

お礼

同じような境遇だった先輩がいたんですね。少し安心ですw 確かに、体力や筋力といった身体的なものは人よりもあると思うので、 やはり精神的なもののような気がします。 感覚が鈍るというのは、少し感じていました。 がんばります!

その他の回答 (11)

• TM03hsai
回答No.12

他の方も書いていますが… 大丈夫、次(かその次)にはちゃんと気持ちよくイケますって。 「ほぼ」未経験と書いていますが、1度でもできたのなら大丈夫です。 という私も、最後までいかなくて、ガッカリだったことが何度かあります。 年上の女性とお付き合いしたときは、彼女をイカせようと気負っていたのがプレッシャーだったのか、一晩中ギンギンになっちゃいましたよ。 向こうが「イカせてあげられなくてゴメンね。」とつらそうでした。 結局、彼女の中でイケたのは3回目のチャレンジでした。 (2度目は「またダメだったらどうしよう」というのが頭の中にあり集中できなかったです) ま、こちらは最後までイケなくても、いろんなテクニックを堪能できたし、(長い時間責め続けられたので)彼女が何度もダウンしてくれたし、それはそれで良かったかも。 ちょっと脱線したんですが、いずれリラックスできれば解決すると思いますよ。 それと、次のデートの時は数日前からオナ禁ですよ。 では幸運を!

jazzyheart
質問者

お礼

ありがとうございます、次回は雪辱を晴らします! …リラックスしないと。 このスペースをかりて、今回の回答者様全員にお礼を申し上げたいと思います。 今回はあまりの不安に、その日のうちに書き込んでしまいましたが、 みなさまの温かい励ましのおかげで、少し安心できました。 こういった質問は、親しくしていてもリアルの人にはなかなか相談しにくいので、大変助かりました。 ほんとうにありがとうございます。 自分と彼女と、両方が幸せになれるようにがんばってきます。

noname#142920
noname#142920
回答No.11

こんにちは。 読んでいて思わず微笑んでしまいました(笑 他の回答者さんもいい回答してますね♪ 彼女おっとなー! いいじゃんいいじゃん、甘えちゃえ!って思うんですが、だめですか。 多分車という慣れない環境で、初めての人と…って緊張しただけですよー。悩まないことですよ。たいしたことないない。 個人的にはayumistakeさんみたいに楽しく率直に会話できるといいなと思いますよ。射精だけがセックスではないのであります。 うちのだんなさんも長くしようとして我慢しすぎて射精のタイミングを逃すことしばしばです(笑 「あなたといると幸せ」って彼女さんに伝えれば全く問題無しですよー。なんかすっごいオトナなようですから、フランクに会話しましょうよ。 グッドラック!(笑

jazzyheart
質問者

お礼

彼女には、いつも自分がリードしているようで、リードされてるような気がします。 手の平で踊らされているような。。。 でも、挿入はできなかったですが確かに凄く良い時間でした。幸せ、ですね

noname#104430
noname#104430
回答No.10

女性です。 私は必ずしも毎回挿入されないといけないとは思ってません。 それよりも体全体を優しく愛撫することに時間をかけて欲し いです。 彼女が挿入を重視しているかどうかわかりませんが、女性は セックスにメンタルなものを求める傾向があるのです。 好きな男性に優しく抱かれるだけで満足する場合だってあり ます。彼女も、質問者様が焦っているから何かお手伝いをし たいという気持ちでフェラをしたのだと思います。 女性も「男性をイカせてあげたい」という気持ちはあります から、目に見える形(男性が勃起したり射精する)での結果を 求めてしまうのかもしれません。NO.7さんのおっしゃるよう に「イッてないけど、気持ちよかったよ」と言ってもらえる と女性は安心すると思います。 質問者様が彼女を気持ちよくさせたいけどできない、という ジレンマをお持ちなら、一度彼女に正直な気持ちを話してみ たらいいと思います。男性と女性では考え方が違っていたり しますから、話してみれば「なんだそうだったのね」ってい うこともあると思います。 私は最近アダム徳永さんの本を読むようになったのですが、 読めば読むほど「男性と女性の生理と考え方ってこうも違う んだなぁ」と驚きます。 優しい彼女だから受けいれてくれると思いますよ。

jazzyheart
質問者

お礼

確かにそのとおりだと思います。 彼女のフェラは本当に気持ちよかった(冗談抜きで腰が抜けそうでした)のですが、自分が逆にあせってしまったというのもあるかもしれません。 まずはコミュニケーションが大事ということですね。なんとか…難しいですが、話してみようと思います。

• mindassass
回答No.9

まずカーセックスはフルフラットでもないとなかなか難しいですよ。 いろいろ方法はありますがそれは自分で始める前にどの体勢なら出来そうか検討しましょう。 たぶん今の気持ちのままでは次回も危ういかと思います。 不安だったり緊張したりするとそっちのほうに気がとられてしまうからです。 だからなるようになれー!!位の気持ちでいいと思います。 思考力を弱めるために酒でもいいかもしれません。 (お酒で感覚的には鈍りますが思考も鈍りますので精神的な原因ならお勧めです。) 身体的な原因なら病院にいったほうがいいと思いますがそこまで深刻ではないと思いますので^^;

jazzyheart
質問者

お礼

確かに身体的には問題はないと思います。 やはり車でというのは敷居が高かったようですね。 もし成功したらその後で…と考えておきます。

回答No.7

考え過ぎちゃ駄目ね。 失敗したときは、自分を責めず彼女にこう言おう! 「俺イってないけど、すげぇ気持かったよ。やっぱ超愛してる!」って 笑顔で☆ これだけで女の子は「そっか♪」って安心するし、どんよ りした思いもふっきれちゃうもんよ。 で、成功させるには、彼女と関係をもつ時、自分を高めることね。 自分が興奮するようなシチュエーションとかで高めていく。 まぁ、彼女が引いちゃうようなのはダメだけど!!!

jazzyheart
質問者

お礼

そのセリフは、逆に言われてしまいました もちろん言い返しておきましたが。 ほんと、頭が上がんないです

• denpakun
回答No.6

オナニーしてもいいけど AV見ないでやりましょう。 彼女のことを想像してイク癖をつければいいよ。

jazzyheart
質問者

お礼

AV…心(と右手)の友でしたが、しばらくは見れそうにありません。 彼女に申し訳なくて。。。

• sasimiumai
回答No.5

心配ないですよ。 うじうじかんがえない。 その彼女とは、はじめてですよね。 緊張だよ。緊張しずぎでもたたないし。 遅い場合あるよ。 最初からホテルにいけばよかったね、 車の中では集中しないよ。 車はあくまで前戯程度で、本番はホテル。 ふたりでホテルで風呂にはいったりすれば 平気だよ。 気にしないこと。^^

jazzyheart
質問者

お礼

やはりその流れが自然ですね。 自分のリードが足りなかったのか… 次回はホテルでがんばってみます。

• yasuya
回答No.4

成功するまで何回でもチャレンジすりゃいいよ。 「失敗するかも・・・」って思ってるよ余計に力が入って悪循環になる。 不安だとか失敗だとかネガティブなイメージは一番良く無い。 だから、気にしないでいい。 優しい彼女みたいだし何度でも挑戦していいんじゃないかな? まぁ。オナニーは少し控えた方がいいかもね。

jazzyheart
質問者

お礼

もちろん、挑戦は何回でもやるつもりです。このままでは終われません。

• testta
回答No.3

やさしくフォローまでしてくれる彼女がいるのにオナニーする必要がどこにあるんだこの野郎! 失礼、取り乱しました。羨ましくて。 しばらくオナ禁するだけで解決すると思います。

jazzyheart
質問者

お礼

いやまったくですw 彼女ができてまだ間もないもので… まずはオナ禁をやってみます。というか彼女に申し訳なくてあまりする気になりません…

• blazin
回答No.2

初めてで上手く~という部分が必ずしもきちんと成立しない事は良くある話なんです。緊張もしてるし、頭で考えちゃってるしね、未経験な自分をハンデにしたくない気負いもある。彼女は多分貴方が経験が無いとは分かってるよ。感じてる。 だからこそ次は背伸びをせずに、彼女とリラックスムードを共有しながら自然なスキンシップの延長に行為を繋げていけば良いんだよ。 次こそは~という気持ちは余計に失敗できないと自分を追い込んでしまうんだからね。もう一度失敗してるんだし、自分を見せたんだからさ。 力を抜いて。素直に彼女を愛しいと思う気持ちから動く☆

jazzyheart
質問者

お礼

正直、挿入の直前の段階で彼女には経験浅いとばれていたような… たしかに緊張や頭で考えていた部分はあります、リラックスですね。 結構難しいですが。。。