• ベストアンサー

セックスに失敗しました

恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

こんばんは。拝見いたしました。 σ(o^_^o)が貴方様の年齢にそうでした。そりゃ悩みましたよ~ものすごく。病気なんじゃないかとかね。 でもね、セックスは回数です。重ねていけばきちんとできるようになります。良いパートナーがいらっしゃるのであれば絶対に最後までいけるようになります。 緊張しすぎというのもありますし、あんまり気持ちよくないなあとか思っちゃうと途中で萎えちゃう場合もありますよ。 でもそれはあくまでも緊張からくるものです。 勃起不全について精神科医師に尋ねてみたことがあります。 とくに問題ないとのこと。また機能的な不全というのはほとんどないそうです。 オナニーで射精ができるのなら全然問題なし。 かならず出来ますから心配しないでください。できたときは彼女と泣きましたが^^ あははははは^^ 昔の思い出です^^ 先日会社の飲み会で、同じこと暴露してたやつもいましたっけ。 悩んでいるひとは貴方様だけではありません。 (暴露した人はもうすでに子ども2人いますよ^^) あとほんとにオナニーしすぎはよくないです。感覚自体が鈍ってくる。 しばらく禁欲して、Let's Tryです^^ がんばってください。

jazzyheart
質問者

お礼

同じような境遇だった先輩がいたんですね。少し安心ですw 確かに、体力や筋力といった身体的なものは人よりもあると思うので、 やはり精神的なもののような気がします。 感覚が鈍るというのは、少し感じていました。 がんばります!

その他の回答 (11)

  • TM03hsai
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

他の方も書いていますが… 大丈夫、次(かその次)にはちゃんと気持ちよくイケますって。 「ほぼ」未経験と書いていますが、1度でもできたのなら大丈夫です。 という私も、最後までいかなくて、ガッカリだったことが何度かあります。 年上の女性とお付き合いしたときは、彼女をイカせようと気負っていたのがプレッシャーだったのか、一晩中ギンギンになっちゃいましたよ。 向こうが「イカせてあげられなくてゴメンね。」とつらそうでした。 結局、彼女の中でイケたのは3回目のチャレンジでした。 (2度目は「またダメだったらどうしよう」というのが頭の中にあり集中できなかったです) ま、こちらは最後までイケなくても、いろんなテクニックを堪能できたし、(長い時間責め続けられたので)彼女が何度もダウンしてくれたし、それはそれで良かったかも。 ちょっと脱線したんですが、いずれリラックスできれば解決すると思いますよ。 それと、次のデートの時は数日前からオナ禁ですよ。 では幸運を!

jazzyheart
質問者

お礼

ありがとうございます、次回は雪辱を晴らします! …リラックスしないと。 このスペースをかりて、今回の回答者様全員にお礼を申し上げたいと思います。 今回はあまりの不安に、その日のうちに書き込んでしまいましたが、 みなさまの温かい励ましのおかげで、少し安心できました。 こういった質問は、親しくしていてもリアルの人にはなかなか相談しにくいので、大変助かりました。 ほんとうにありがとうございます。 自分と彼女と、両方が幸せになれるようにがんばってきます。

noname#142920
noname#142920
回答No.11

こんにちは。 読んでいて思わず微笑んでしまいました(笑 他の回答者さんもいい回答してますね♪ 彼女おっとなー! いいじゃんいいじゃん、甘えちゃえ!って思うんですが、だめですか。 多分車という慣れない環境で、初めての人と…って緊張しただけですよー。悩まないことですよ。たいしたことないない。 個人的にはayumistakeさんみたいに楽しく率直に会話できるといいなと思いますよ。射精だけがセックスではないのであります。 うちのだんなさんも長くしようとして我慢しすぎて射精のタイミングを逃すことしばしばです(笑 「あなたといると幸せ」って彼女さんに伝えれば全く問題無しですよー。なんかすっごいオトナなようですから、フランクに会話しましょうよ。 グッドラック!(笑

jazzyheart
質問者

お礼

彼女には、いつも自分がリードしているようで、リードされてるような気がします。 手の平で踊らされているような。。。 でも、挿入はできなかったですが確かに凄く良い時間でした。幸せ、ですね

noname#104430
noname#104430
回答No.10

女性です。 私は必ずしも毎回挿入されないといけないとは思ってません。 それよりも体全体を優しく愛撫することに時間をかけて欲し いです。 彼女が挿入を重視しているかどうかわかりませんが、女性は セックスにメンタルなものを求める傾向があるのです。 好きな男性に優しく抱かれるだけで満足する場合だってあり ます。彼女も、質問者様が焦っているから何かお手伝いをし たいという気持ちでフェラをしたのだと思います。 女性も「男性をイカせてあげたい」という気持ちはあります から、目に見える形(男性が勃起したり射精する)での結果を 求めてしまうのかもしれません。NO.7さんのおっしゃるよう に「イッてないけど、気持ちよかったよ」と言ってもらえる と女性は安心すると思います。 質問者様が彼女を気持ちよくさせたいけどできない、という ジレンマをお持ちなら、一度彼女に正直な気持ちを話してみ たらいいと思います。男性と女性では考え方が違っていたり しますから、話してみれば「なんだそうだったのね」ってい うこともあると思います。 私は最近アダム徳永さんの本を読むようになったのですが、 読めば読むほど「男性と女性の生理と考え方ってこうも違う んだなぁ」と驚きます。 優しい彼女だから受けいれてくれると思いますよ。

jazzyheart
質問者

お礼

確かにそのとおりだと思います。 彼女のフェラは本当に気持ちよかった(冗談抜きで腰が抜けそうでした)のですが、自分が逆にあせってしまったというのもあるかもしれません。 まずはコミュニケーションが大事ということですね。なんとか…難しいですが、話してみようと思います。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.9

まずカーセックスはフルフラットでもないとなかなか難しいですよ。 いろいろ方法はありますがそれは自分で始める前にどの体勢なら出来そうか検討しましょう。 たぶん今の気持ちのままでは次回も危ういかと思います。 不安だったり緊張したりするとそっちのほうに気がとられてしまうからです。 だからなるようになれー!!位の気持ちでいいと思います。 思考力を弱めるために酒でもいいかもしれません。 (お酒で感覚的には鈍りますが思考も鈍りますので精神的な原因ならお勧めです。) 身体的な原因なら病院にいったほうがいいと思いますがそこまで深刻ではないと思いますので^^;

jazzyheart
質問者

お礼

確かに身体的には問題はないと思います。 やはり車でというのは敷居が高かったようですね。 もし成功したらその後で…と考えておきます。

回答No.7

考え過ぎちゃ駄目ね。 失敗したときは、自分を責めず彼女にこう言おう! 「俺イってないけど、すげぇ気持かったよ。やっぱ超愛してる!」って 笑顔で☆ これだけで女の子は「そっか♪」って安心するし、どんよ りした思いもふっきれちゃうもんよ。 で、成功させるには、彼女と関係をもつ時、自分を高めることね。 自分が興奮するようなシチュエーションとかで高めていく。 まぁ、彼女が引いちゃうようなのはダメだけど!!!

jazzyheart
質問者

お礼

そのセリフは、逆に言われてしまいました もちろん言い返しておきましたが。 ほんと、頭が上がんないです

  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.6

オナニーしてもいいけど AV見ないでやりましょう。 彼女のことを想像してイク癖をつければいいよ。

jazzyheart
質問者

お礼

AV…心(と右手)の友でしたが、しばらくは見れそうにありません。 彼女に申し訳なくて。。。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

心配ないですよ。 うじうじかんがえない。 その彼女とは、はじめてですよね。 緊張だよ。緊張しずぎでもたたないし。 遅い場合あるよ。 最初からホテルにいけばよかったね、 車の中では集中しないよ。 車はあくまで前戯程度で、本番はホテル。 ふたりでホテルで風呂にはいったりすれば 平気だよ。 気にしないこと。^^

jazzyheart
質問者

お礼

やはりその流れが自然ですね。 自分のリードが足りなかったのか… 次回はホテルでがんばってみます。

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.4

成功するまで何回でもチャレンジすりゃいいよ。 「失敗するかも・・・」って思ってるよ余計に力が入って悪循環になる。 不安だとか失敗だとかネガティブなイメージは一番良く無い。 だから、気にしないでいい。 優しい彼女みたいだし何度でも挑戦していいんじゃないかな? まぁ。オナニーは少し控えた方がいいかもね。

jazzyheart
質問者

お礼

もちろん、挑戦は何回でもやるつもりです。このままでは終われません。

  • testta
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

やさしくフォローまでしてくれる彼女がいるのにオナニーする必要がどこにあるんだこの野郎! 失礼、取り乱しました。羨ましくて。 しばらくオナ禁するだけで解決すると思います。

jazzyheart
質問者

お礼

いやまったくですw 彼女ができてまだ間もないもので… まずはオナ禁をやってみます。というか彼女に申し訳なくてあまりする気になりません…

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.2

初めてで上手く~という部分が必ずしもきちんと成立しない事は良くある話なんです。緊張もしてるし、頭で考えちゃってるしね、未経験な自分をハンデにしたくない気負いもある。彼女は多分貴方が経験が無いとは分かってるよ。感じてる。 だからこそ次は背伸びをせずに、彼女とリラックスムードを共有しながら自然なスキンシップの延長に行為を繋げていけば良いんだよ。 次こそは~という気持ちは余計に失敗できないと自分を追い込んでしまうんだからね。もう一度失敗してるんだし、自分を見せたんだからさ。 力を抜いて。素直に彼女を愛しいと思う気持ちから動く☆

jazzyheart
質問者

お礼

正直、挿入の直前の段階で彼女には経験浅いとばれていたような… たしかに緊張や頭で考えていた部分はあります、リラックスですね。 結構難しいですが。。。

関連するQ&A

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。

  • 女性に質問

    実際Hする時は早漏と遅漏どちらがいいですか!?逆に 子供を作る時は早漏と遅漏どちらが有効ですか!? あとオナニーしても2分ぐらいで射精に至るって早すぎですかね(高速にピストンして)!?

  • 夫がEDでも妊娠された方いますか?

     結婚前から分かっていたことですが、夫はEDです。以前に比べ、症状は軽くなってきましたが、なかなか勃起が持続せず、膣内での射精が上手くできません。  バイアグラを飲んだときは、勃起は大丈夫ですが、遅漏なのか、射精までにすごく時間がかかり、私が痛くて、疲れてしまいます。  また、薬に関わらず、オナニーでは、射精がしやすいようです。夫は、性欲もあまりなく、チャンスは月に一度くらいです。  私は、子どもが欲しいので、経験者の方、アドバイスお願いします。  

  • SEXでイケなくなってしまいました

     僕は22歳の大学生です。大学に入ってからの元彼女と童貞を脱し、射精の快感を知りました。正直なところそれ以来好きになってしまい、自分ですること(オナニー)が非常に多くなりました。その結果最初のころは仮性包茎という事もあって元彼女ががっかりするくらいの早漏だったのですが、今となってはSEXでイクことが難しくなってしまうくらいの遅漏になってしまいました。今の彼女は本当に好きで、いい人なのですが僕と付き合う前に男性と肉体関係を持った事がなく、どうもすぐイッてしまうようです。そういったアンバランスなども悩みの原因になってしまっているとかんがえています。  正直なところワンパターンになってしまっていることも考えられますが、遅漏の解決法はどのようなものがあるか教えてもらえますか?    

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • 彼とのSEX

    閲覧ありがとうございます。 私と彼は処女童貞で初SEXを体験し、随分月日が経ちました。お互いに相手を喜ばせたいという思いが強く、彼は前戯後戯共に時間をかけて私がイクまで攻めてきます(照)対し私も「ここどう?」なんて聞きながらのフェラを経験後、今では彼の一番感じる所を一点攻め。どんどん上手くなっていくね、気持ち良かった。ありがとう。などと嬉しい言葉をかけてくれる彼ですが… 何故かフェラで射精することを嫌がって、途中で止められてしまいます(__)私的には彼のを口で受け止めたいという気持ちが強いのです…。中でイキたい気持ちは伝わりますが、果てた後、少々イチャついていたら彼のが勃起。フェラをしてあげても途中で「ダメ、汚い」と止められてしまいます。男性は口で受け止めてくれると嬉しいなんてことを耳にしますが…彼は特別なのでしょうか? あと、彼はあまり一人ではしないと言います。彼女がいるのに一人ですると何だか寂しい気分になるらしく…一ヶ月以上しない時もあれば、最後いつしたか忘れちゃったなーなんて言うこともあります。お互いの家に行く時は必ずSEXしますし、結構ガッツリな人なので性欲は強い方だと思うのですが…。男性の方はどう思いますか?やはり少ないのでしょうか?なんだかちょっぴり心配になります…(苦笑) よろしければ、回答宜しくおねがいします。