• 締切済み

javaのswingについて質問します

現在java言語使って完全に趣味で作っていて行き詰っています。 javaのバージョンはjavaSE6です。 行き詰っている内容はJFrameの上部の真ん中にラベルの文字を配置したいんですけどいろいろ調べたり考えたりしたけどどうしたらいいのかわからない状況です。 エクセルで言えば中央揃えみたいな感じにしたいです 制作途中ですんでソースは載せません。 できたらお優しく御教授お願いします。

みんなの回答

noname#147388
noname#147388
回答No.1

質問者に GridBugLayoutは時期尚早かな?

skyfire
質問者

お礼

解答有難う御座います ヒント有難う御座います 参考にさせて戴きます