skyfireのプロフィール

@skyfire skyfire
ありがとう数1
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2011/06/18
  • 性別男性
  • 男性が高い声を出すには

    家族でカラオケに行くことが多くなったのですが 弟が高い声が出せなくて困っています。 男性が喉にあまり負担をかけなくて高い声を出す方法 高い声が出るようになるにはどうすればいいんでしょうか? 私はあんまりそういう事で困ることが無かったのでよくわからないんですよ

  • バイトをしていない大学生について

    大学生なのにバイトを全くしない(or月2~3万とかカス)人って何なんですか?>< 学業が忙しいから? 親がバイトするなって言うから? 自由な時間は学生のうちしかないから? そんなアマチャンのクソな言い訳を聞きたいなって思いました^^ あ、でも国立大学で、かつ理系(医学部が望ましい)で、研究室等に所属していて本気で学業が忙しい人は例外です。 そういう人たちには本当に頑張ってもらいたいところです。 問題なのは、私立大学生や文系、または理系の糞学科の学生がバイトを全くしないのはどういう理由によるのか、ということです。 あれしたい、これしたい、あれ欲しい、これ欲しいと親にねだる権限が20歳くらいになっても行使し放題の人って何なんですか? ・「英語を話せるようになりたい」から「留学」ですかそうですか。 ・今日はママと一緒にお買い物!なスイーツ。 ・部活やサークルで必要なものは全部買ってもらってます!な自称学生生活に熱心な学生。え?そのバイオリンって・・・・ ・勉強が忙しくて・・・とほざいてるのに割と遊んでる一見まじめな”NEET”学生。 ・バイトは塾講師ですが、週2回だけどものすごく忙しいんです><なエリート(笑)私立文系。 ・超高い成人式の着付け物は全部親に買ってもらいましたサーセンwwな新成人(笑)そしてトドメの成人祝付。 ・親に学費も払ってもらってるけど、ダブルスクール代も払ってもらおう! ・親に金借りて、免許取って車買ったという絶対金を返す気なんてない学費親持ち一人暮らし馬鹿。 ・定期券は半年or1年買いがデフォ(もちろん買ってもらってる)。 ・家族旅行wwwwwwwwwwwwwwwwwww ・衝動的に、とにかく本気でやりたいという熱意(笑)さえ伝えれば親が金を工面してくれる。 なんなんだよもう。 そんなこと、貧乏人だって同じようにされたい、なりたいって思うじゃないか。それを僻みって一蹴にするのは結構なんだが、あまりにも酷すぎるよ今のいわゆる”一般的な学生”は。 私は、こんな超貧乏人根性の持ち主なんですが、こんな最も卑しい考えを理解してくれるような(心も物も)豊かな友人が欲しいんです。 ですが、こんな性格ですから、上記の例みたいな学生と関わるとなると反吐が出ます。仕方がないんです。 自分は裕福な学生である(あった)人は、こんなにも屈折した思考の持ち主が意外と近くいることを知っています(いました)か? また、こんなふうな人についてどう感じますか?私だけではないと思うんですが、間違ってるんでしょうか?

  • 現在willcomですが。。。

    現在、高校を卒業して 大学入学を控える者です(`・ω・´) 昨年、高校二年になるときに 「ネットをつい見てしまうから」という 理由で、携帯をauからwillcomへと変更 しました。 新しい機種は、電話とメールだけしか 使えないものです。 正直、不便だと思うときもありましたが 受験生でもあったので我慢しました。 そして、大学も決まり東京へ行くこと になった現在、携帯をどうしようか と悩んでいます。 田舎からの上京なので、地理も まったく分からないですし、携帯 でネットが利用できれば便利に 思う場合も多々あると思います。 私は、ネットが使える環境 (出来ればスマホ)でありたいです。 しかし、二年間は解約時に一万円 ほどの解約料が掛かるため、なかなか 決断し切れません。 二つのパターンが考えられます。 まず、willcomを解約せずに 二台目キャンペーンを利用する ということ。 次に、willcomを解約せず 新しい会社へと乗り換えること。 ここで質問です。 私の場合、出来るだけお金が 掛からないように現在の状況 から上記の場合へと移るには どれがおすすめですか? また、「こんな風にしてみては?」 というものがあれば是非教えて ください(´・ω・`) あと、自分だったらこうする!って のも教えてください(m´・ω・`)m よろしくお ねがいします!

  • 時代遅れかと思われるかもしれませんが。

    どうしても腑に落ちない事がありますのでお答え頂けますか? 今は高校生はおろか中学生まで携帯電話を持っています。確か未成年が所持するには保護者の承諾が必要だった様な気がします。こんなに頻繁に携帯電話を所持しているのを見かけるという事はそれだけ許可している保護者が多い証拠です。 何故経済力のない未成年の人間に携帯電話を持たすのでしょうか? 成年とは自由もありますが社会的責任も伴います。未成年とは自由がない分社会的責任もありません。自由も欲しいかつ責任も取りたくないというのは虫が良すぎます。 私は社会に出るまで携帯電話の所持を厳禁されていました。ですので未成年という気楽な身分の人間がそれを所持するのをどうしても認めたくないのです。制服を着てメールしているのを見ただけで怒り心頭になっったのは一度や二度ではありません。「時代の流れ」と言っても嫌な物は嫌なのです。その光景は嫌いな物の3本の指に入るほどです。 (1)私みたいに社会人になるまで携帯電話の所持を厳禁された人は他にもいらしゃるのでしょうか?できれば女性でお願い致します。 (2)奴らに何でも良いので勝ちたいのです。下に見られるのはとにかくいやなのです。何かありますか? (3)奴らばかりが良い思いをしているのが気に入りません。これから奴らの世代独自の苦難を経験する事はあるのでしょうか?

  • Windowsケータイ

    携帯を変えたいのですがどれにしようか迷ってます。Windowsケータイがほしいのですがどれにしたらいいかわかりません・・・・・・・Windowsケータイのなかで一番オススメなのはなにですか?