• 締切済み

刺青がはいっている場合の就職について

taishokunnの回答

回答No.2

私なら採用しません、 なぜなら、かっこをつけて自分の能力のなさを補充、または女にもてようとする。 まともな高校にいけなかった連中が原付を改造して走り回っているようなものです。 彼らがオートレースの採用試験にごうかくするとおもいますか? そのマイナスの評価の刺青を気にしなくなるほどの成績を提出すれば逆に、天才かな?と思われるでしょう。 そこは、あなたの判断でバイトして手術でもして消すか、、、、、 Good Luck By hamutaro