• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の評価お願いします!)

彼女の評価について

このQ&Aのポイント
  • この記事では、大学生の男性が自分の彼女について評価を求めています。彼女の年齢や学歴、容姿、性格、体質などの情報が提供されており、回答者は彼女が幸せかどうか、勝ち組か負け組かどうかを教えてほしいとしています。
  • 彼女は高学歴の大学に通っており、容姿も整っていて美しいです。性格はわがままで甘えん坊であり、体が弱い一方で家事はできます。彼女の性欲は普通以下であり、性器の形も整っています。ただし、絶頂経験がなく、ポルチオが痛いためバックが好きではありません。また、彼女の初体験は16歳で、交際経験は4人あります。
  • 彼女はアブノーマルな経験はほとんどないが、相手の要望には応えてくれる性格です。記事の執筆者はのろけの意図はないと強調し、真剣に彼女の評価を求めています。恋愛において他人が評価することに反対する声については無視するようお願いしています。記事の執筆者は、女性の回答も歓迎していると述べています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Telneko
  • ベストアンサー率26% (22/84)
回答No.4

あなたの好みの情報が抜けています 世間一般には少数派の性質をもった人(負け組要素)でも、それが好みだという人同士ならば 一般よりもよほど充実した「勝ち組」といえます それと何を基準に勝ちと考えるかですね レアケースの彼女に価値を見るか、多数が支持する基準をクリアすることで勝ちと考えるかで大きく変わります これらを補足していただかないと答えようがありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

自分の価値判断できないこと自体が負け組の証です。

douteioh02
質問者

お礼

この短時間にご回答いただきありがとうございました。 と言いたいところですが,国語の能力大丈夫ですか? あえて質問意図に反する回答をしている点でルール違反だと思うのですが…残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-miumiu
  • ベストアンサー率38% (28/72)
回答No.5

負け組み        30代女 項目のひとつに ・彼氏がok-webで質問しないと良さがわからない というのが抜けています ここでこういう質問をして彼女を貶めているということは こころから愛し愛されるという恋愛をしていないということ 世間様がどう評価しようともその彼女といる事が心からの癒し、無償の愛を捧げたいと思える、ましてやこんな場所でも彼女の苦手な体位を晒すなんて考えられない、そういう気持になれる彼女に出会えたとき、 あなたの言葉をお借りすれば、勝ち組なのでしょう そして、あなたが勝ち組になることはとても難しいように感じます。どなたか見返してやりたい対象や世間に対する恨みの気持があるのでしょうか。そんなことに彼女を使うのはやめてください 世間様にこころの中で、俺の彼女はok-webでは勝ち組と評価されたぜっていう優越感はとても気持悪いものですね

douteioh02
質問者

お礼

この短時間にご回答いただきありがとうございました。 と言いたいところですが,国語の能力大丈夫ですか? あえて質問意図に反する回答をしている点でルール違反だと思うのですが…残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたに相互して且つ私見を述べます。 由ってより多角判断をして下さい。 文中のみですが偏りが診られます、鑑みて自身の好意を再確認して下さい。 互いに物理的な献身で恋人が成立するなら良いですが、女性はあまりそうもいかず複雑なようです。 従ってあなたの現在のエゴでは恋愛には得ますが将来的ではありません。 問いたい事と違うかも知れませんが、私の質問文解釈そして、私見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたは不幸で、負け組です。人を本当に愛するということを知らないからです。 私なら、相手を他人にどう評価されようと気にしません。 早く自分の過ちに気づいてください。 彼女が一刻も早くあなたの人間性に気付いて、一刻も早くあなたの元から離れることを祈念いたします。

douteioh02
質問者

お礼

この短時間にご回答いただきありがとうございました。 と言いたいところですが,国語の能力大丈夫ですか? あえて質問意図に反する回答をしている点でルール違反だと思うのですが…残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141009
noname#141009
回答No.1

負け組! 参考意見:女性より 詳しく理由は述べません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の評価をして下さい

    こんにちは。私は大学生の男です。 回答者様が私の立場だと仮定して,こんな彼女であれば幸か不幸かどう思うか教えて下さい。 某カテゴリに投稿したところ趣旨に反する回答が多かったので性的な方面から再質問させて頂きました。 ・年齢は二十代前半。世間で高学歴と認知されている大学に通っている ・顔はかなり整っていて,肌白くきめ細やかで柔い。芸能人でいうと多分上戸彩 ・体幹は細いが寸胴で胸はC。つまり幼児体型 ・体が弱い ・性欲は普通かそれ以下で,性行為がなくても満足するタイプ ・性器の形も整っている ・絶頂を経験したことがなかった(らしい) ・体質的になのかポルチオがまだ痛いらしくバックは好きではない ・初体験は16で交際経験4人。恋愛経験豊富なのを鼻にかけている節あり ・アブノーマルな経験は殆ど無いが,言えばやってくれる(はず) (注)性愛は他人が評価するものではないという「真っ当な」ご意見は今回は趣旨に反しますので回答しないでください。 よろしくお願いします。

  • 勝ち組と負け組

    いつもお世話になっております。24歳独身男です。 簡単に質問させていただきます! 『人生に勝ち組・負け組はある?ない?』 この質問に特別な意図は特にございません! しいて言うなら、色々な考えを聴いて、これからの人生の参考にできたらなと思っております! 皆さんの今までの人生経験の中で勝ち組・負け組があるのなら、その考えを、また、「ない」とお考えの方々の考えも聴いてみたいだけです! ・時間に余裕がある方 ・仕事でお疲れだけど、たまたま見ている方 ・教えて!gooを何時間も見ている暇人の方(笑) ・人生これからの方 ・人生を全うしてこられた方 人それぞれに考えがあると思います! どうぞ、よろしくお願いします!

  • 光導波路の評価方法

    光導波路の作製を始めたばかりの初心者です。導波路の評価を勉強したいのですが、参考書を紹介頂けないでしょうか。理論ではなく、実験、実際の評価に役立つようなもの(何をどう評価するか)が希望です。理論は大学で一通り講義は受けましたが、光学デバイスの評価は経験がありません。宜しくお願いします。

  • 設問1 恋愛は人を選びますか。それについて述べて

    〔本文〕       回答者のみなさん。 僕は一生恋愛出来ずに生涯を終えてしまうと思います。 例えてしまうなら、芸能人でキモいと言われるアンガールズ田中が男磨いても恋愛出来ると思いますか?出来たとしても人並みの恋愛は出来ないでしょう。 僕が妥協して女性と恋愛しても、負け組決定ですよね。他人は女性の初めて貰った経験や学生時代の恋愛を経験したりつまり、若い女性とイチャイチャする。新鮮な恋愛を経験した。それで、僕みたいな男はその男の使い古しの女性や売れ残りの女性としか付き合うことしか出来ません。 それは僕の偏見だと回答者の一部は思うでしょう。しかし、現実の女性は事実です。 だから、僕は負け組だと主張しましょう。そして、レスタトさんは若いころからモテモテなので勝ち組でしょう。 僕の恋愛の勝ち負けの定義はまさにコレです。 〔問題文〕 (1) 回答者のみなさんはどう考えますか? (2) もし恋愛が擬人化したら僕になんて語りますか?そして、恋愛が「回答者のみなさんの恋愛は僕の恋愛と比べて・・・・・・だね。」と言いました。その「・・・・・・」はなんて言ってますか? 回答(回答)願います。 ーーーーーーーー 上から目線な質問をしてすいません。敢えて問題文にしてみました。

  • 惚気話がしたい。

    こんばんは。20歳の大学生です。 私は高校のときから付き合って3年になる彼氏がいます。 大学はそれぞれ違い会える回数も疎らですが付き合いは順調です。 私はしっかりした性格だと思われているらしく、友達からよく相談や話を聞いています。 中には彼氏の惚気話を言ってくる子もいます。それに対しては微笑ましく、好きで聞いているのですが 私も惚気をしてみたい気持ちになるんです。 それくらい、と思うのですが、私の周りは彼氏がいる子が少なく恋愛の話すら避けているような子もいます。(おそらく話してくる子も私に彼氏がいるから積極的に話してくるのかと・・・) 相手に彼氏がいたとしてもどうしても遠慮して聞き手に回ってしまいます。 相手のことを思うとどうしても申し訳なくなってしまいます。この文自体失礼ですよね。 けれど私も優しい彼のことを誰かに知ってほしいです。 正直この質問を書き込んでること自体惚気になっている気がして嬉しい自分がいます。気持ち悪いですかね。

  • 最近友達に殺意が芽生える

    時々友達に殺意が芽生える事があります SNSのツイッター機能でわざわざデートの呟きとか…わざわざ電話での彼女出来た発言…内定もらった発言… 内定もらった発言はまぁへこむだけで済みますが上二つは時々怒りや呆れを感じる時があります 嬉しい事はわかりますがもう少し空気を読むという事が大事じゃないのかと…(デートをお出掛けって変えるだけで全然違います) 自分も空気を読むという事については偉そうに言えませんが… それに彼女出来たなんてわざわざ電話で言う事ですか? 会った時にならまだしも… それに比べ俺は二年間フリーターのあげくに彼女いない歴=年齢… 就職しても結婚や恋愛出来ないのが現実(それに関わらず就職はするべきですが) それに俺は発達障害のため子供に遺伝するからと言ってサヨナラされる立場… 友達にも「彼女いると色々めんどくさい」という発言は俺に対しての嫌みですか? それとも遠回しに大変だから今のお前には無理って言いたいんですか? もう何だかよくわからないです そりゃ勝ち組と負け組はありますよね 誰だってスターになれるわけでもないですし ただ自分の周りだけ勝ち組で俺だけ負け組ってのは嫌だ… それなら普通の人と同じようになりたい… むしろ孤立がいやだ 就職は時々うつになりますが心の中では諦めていません しかし恋愛は…人との相性や経験(交際経験や気遣い等)もありますからこの年で経験0ってもう遅れてますよね… 話を戻しますが自慢話する人に殺意が芽生える俺はおかしいですか? 最近では何もかも壊したくなる気持ちが溢れて抑えるのに必死です…

  • 今更な恋愛

    僕は19才男性・大学生の者です。僕は全くモテません。彼女は一度もいません。僕はもし、30代で初めて彼女出来たとしたらそれは今更な恋愛だと思います。僕が30代だとしたら初めて付き合った相手も賞味期間切れの30代女性だからです。今恋愛出来ないと手遅れです。僕のプライドからして晩年の恋愛なんて恥です。 ーーーーーーーーー 例えばですよ、一人が20代の男性で同い年の彼女と結婚しました。 もう一人は、50代で初めて同い年のおばさんと恋愛して結婚しました。 どっちが幸せだと思います? 勿論前者でしょ? 50代の恋愛は今更ですし、これが初めてとなれば男の恥です。さらに、50代のおばさんには子ども作る能力はもうありません。 ーーーーーーーーー 初めての恋愛は早くして童貞捨てた人は勝ち組ですよね。 僕は全くそれと逆なわけですから負け組ですよね。どうすれば、もう少しはマシな負けを出来ましたか?回答お願いします。

  • 負け組の恋愛

    19才男性・大学生です。 一生恋愛を出来ずに終わると僕は自分自身感じてます。そして、他にも僕みたいに恋愛出来ない人がいると思います。しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。僕は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 ※僕はロ○○ンではありません。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。それに比べて僕は経験0です。で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 僕は負け組ですね。この疎ましい気持ちをどこにぶつけたら良いですか?

  • ゴム材のプレス成型条件をFEAで評価

    ゴム材をプレス成型する際の圧力や温度、時間等の影響をFEAで評価・研究しているのでしょうか?大学等で研究されている人がいるのならば、教えていただけないでしょうか? 多くの場合は現場の経験からこれらの条件を検討していると思いますが、FEAを用いて評価したいのです。 短時間ですが調べてみたところ、金属、ガラス、プラなどはされているようなのですが、ゴム材での研究は見つかりませんでした。 ゴム材では難易度が高いのはわかるのですが、自分で評価したいと考えているので、参考にさせていただきたいと考えています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CAE
  • 若くて一番良い時に恋愛

    若くて一番良い時に恋愛、セックスできなかった人って負け組ですよね? 私は結局、中、高、大学時代に恋愛、セックスできずに社会に出る事になりました。 周りが青春を謳歌している中、周りのほとんどの男が女性から求められ、恋愛、セックスをしていたのに私はそれができませんでした。 飲み会などでイケメンの人が20人ぐらいの人とヤった、同棲して楽しかったなどの話をそれぞれ聞いていて自分の経験のなさに狂いそうでした。 最近ではテレビや外に出て若い女性を見るだけで虚しくなるようになってしまいました。 自分の顔や性格が悪かった為、恋愛、セックスができなかった、自己責任だと感じているのですが自分の経験のなさに毎日死にたい気持ちでいっぱいです。 この若くて一番良い時に恋愛、セックスできなかった負け組だった事実をどう受け止め、これから長くて辛い社会人生活を乗り切れば良いのかわかりません。 誰かご教示願います。