• 締切済み

彼女の評価をして下さい

こんにちは。私は大学生の男です。 回答者様が私の立場だと仮定して,こんな彼女であれば幸か不幸かどう思うか教えて下さい。 某カテゴリに投稿したところ趣旨に反する回答が多かったので性的な方面から再質問させて頂きました。 ・年齢は二十代前半。世間で高学歴と認知されている大学に通っている ・顔はかなり整っていて,肌白くきめ細やかで柔い。芸能人でいうと多分上戸彩 ・体幹は細いが寸胴で胸はC。つまり幼児体型 ・体が弱い ・性欲は普通かそれ以下で,性行為がなくても満足するタイプ ・性器の形も整っている ・絶頂を経験したことがなかった(らしい) ・体質的になのかポルチオがまだ痛いらしくバックは好きではない ・初体験は16で交際経験4人。恋愛経験豊富なのを鼻にかけている節あり ・アブノーマルな経験は殆ど無いが,言えばやってくれる(はず) (注)性愛は他人が評価するものではないという「真っ当な」ご意見は今回は趣旨に反しますので回答しないでください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>こんな彼女であれば幸か不幸かどう思うか教えて下さい。  彼女自身がではなくてそのような彼女を持った男性であれば 不幸か幸せかという質問ですね? > ・年齢は二十代前半。世間で高学歴と認知されている大学に通っている  >・初体験は16で交際経験4人。恋愛経験豊富なのを鼻にかけている節あり  彼女は自分のことをレベルが高いと思っているのでしょうね。  しかし現実的には彼女の思っているほどの未来は得られないのではないかと 思います。   つまり一緒になる男にとって彼女の満足感は到底かなえられないところに あるように思います。  またかなり低年齢でセックスを経験していることからかなり性格的に 弱くまた切れやすいのではないかと思います。 よって付き合う男としてはかなり危険な要素をはらんだ付き合いになると 思います。

回答No.6

私はぜったにイヤです。 そんな女 キモイくてウザイです。

回答No.5

「・年齢は二十代前半。世間で高学歴と認知されている大学に通っている」→高学歴だと、知能レベルで 貴方とは段違いであり、何を話しても貴方は話が付いていけないだろうからダメ。 「・顔はかなり整っていて,肌白くきめ細やかで柔い。芸能人でいうと多分上戸彩」→顔を鼻にかける恐 れがあり、また肌白いのはアレルギータイプかも。肌が柔かいのは病気しがちでダメ。 「・体幹は細いが寸胴で胸はC。つまり幼児体型」→胸はCで、しかも幼児型では、セックス対象として 見るのはまだ早いのでダメ。 「・体が弱い」→体力の限界までの挑戦には、ついてこられないだろうからダメ。 「・性欲は普通かそれ以下で,性行為がなくても満足するタイプ」→指向はオナニーが一番であり、貴方 の短小には見向きもしなくなるだろうからダメ。 「・性器の形も整っている」→形がととのっていると他の男との奪い合いになって、貧弱な貴方の性器と 比べ貴方に不利だからダメ。 「・絶頂を経験したことがなかった(らしい)」→絶頂の時は心臓まで止まりそうだからダメ。 「・体質的になのかポルチオがまだ痛いらしくバックは好きではない」→まだ、本当は貴方を嫌がってい る気持ちが見え見えで、貴方との相性が悪そうだからダメ。 「・初体験は16で交際経験4人。恋愛経験豊富なのを鼻にかけている節あり」→過去の男を常に貴方と比 較し、貴方のすべての貧弱さに落胆して、最後には貴方が振られるからダメ。 「・アブノーマルな経験は殆ど無いが,言えばやってくれる(はず)」→アブノーマルに目覚めると、貴 方を窒息死寸前まで首絞めそうなプレイを好みそうで、警察沙汰になりそうだからダメ。 以上、審査の結果、ダメですね。

回答No.4

身体が弱いという部分を除けば、問題なく素晴らしい彼女ですね。 性的なものはこれからあなたが開発すれば良いのですが、体が弱いという部分だけが気になります。 何をするにしても健康が基本ですからね。 身体が弱いという程度次第でしょう。

noname#141592
noname#141592
回答No.3

女ですが、参加させていだだきます。 「幸多い」感じですね。見た目とかアイデンティティよりも、 要は抱き心地でしょ。悪くない感じ。 快楽に歪んでしまう表情も、たぶん合格です。 生理的に、垣根の低い他人同士が長続きするものと考えます。  管理・統制面からも、あまり遠く・高く飛べない運動能力の方が 良い面が多いですしね。 ここから、猛烈に手放し難い様な魅力を開花させるのは、得た男性の 「仕事」であります。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 他人の彼女を評価するのは苦手ですが、当該者が私の彼女になったつもりで‥ 私的には上戸彩に全くセックスアピールを感じないこと、幼児体型に抱く気になりません。 したがって冒頭に矛盾しますが、彼女になる可能性はないと思います(泣) パーツ的には整っていても、総合的な評価は高くつけられないでしょうね。 仮に彼女や妻になっても、浮気しないという自信はありません(苦笑) マイナスをカバーするプラス要素が見当たらないので、かなり難しいです。 たしかにハートは大事でしょうが、SEXも大切です。 飽きのこない女性、磨いて輝く女性が好みなので‥ 好き勝手な意見で、申し訳ございません (_ _ )/ハンセイ

回答No.1

本当に彼女なんですか!? 愛が感じられませんが?? sexする対象としては×です。 理由は、「・体が弱い」からです。 男でも女でも健康が一番。 それ以前に質問者さんの精神が不健康に感じます。