• ベストアンサー

男性の体へのチラ見。

ある男性に会うたび(デートなどではないです)二の腕や足をチラ見されます。 気づかれないようにほんの僅かな時間ですけど。 私に気があるのかしら、と思い遠まわしに誘い水をかけてみたらお返事はNOでした。 だったら見んなよ、と思います。    季節柄、そりゃ半袖着てますが、そんな極端に露出してるわけでもありません。 男ってとにかく女体があれば見ちゃうものなんですか?全裸ならまだしも、ちょっとだけ出ている肌の部分でもあれば見るものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

綺麗だったのでしょう。 美しいものに目が行くのは自然行為だと思います。 女性の体でも、醜ければみませんよ。 目を背けたくなる場合もありますよ。 綺麗ならいやらしい気持ちが無くても目が行ってしまうかもしれません。 女性でもかっこいい男がいれば一瞬くらい目が行くのではないですか。 返事がNOだったのならいやらしい気持ちではなかったということではないでしょうか。 喜んでも良いことだと思います。

yume19801981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われてみればそうですよね。カッコいい男性がいれば見ます。 よしとするか♪

その他の回答 (4)

回答No.5

個人差はありますが、 スタイルが良かったり セクシーだったりすると見てしまいますね。 私は後ろ姿がセクシーな女性が好きなので 体型が解るジーンズを履いてると見てしまいます。   綺麗な体型は男性の目の保養になりますので(^_^; 逆に全く見ない人もいますので個人差ですね。   好き嫌いは関係かりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに女性側でもそういうことありますわ。

• penta3579
回答No.4

いや,とにかく女体があれば見るわけではありません. 綺麗だな,とかセクシーだな,とかそういう気持ちが無ければ僕は見ません. まぁ個人差はあります. ただ,セクシーさや綺麗さが付き合いたい気持ちに直結するわけじゃないのです. セクシーでも,この人と話すのは難しそうだと思う人はいます. 例えばギャル系は僕は共有できる話題が無くて,多分僕の側も詰まんないだろうなと思うから,無理です. でも脚とか腰周りとか,セクシーだなとは思うわけです. 何も,やりたいから付き合うわけじゃありませんよね. あなたが男性と付き合うのも,男根や胸板が目的じゃないでしょ?(せいぜいおまけ的なものであって.) そういうことではと思います.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。 綺麗って思ってくれてるわけですね、よしとします。

回答No.3

ご飯粒が付いていたのではありませんか?

• Struggler
回答No.2

残念ながら、条件反射みたいなものです。 視界に入った時にただ見ているもので、意識さえしていない場合も多々あります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本能で条件反射ですね。