• ベストアンサー

男性の体へのチラ見。

 ある男性に会うたび(デートなどではないです)二の腕や足をチラ見されます。 気づかれないようにほんの僅かな時間ですけど。 私に気があるのかしら、と思い遠まわしに誘い水をかけてみたらお返事はNOでした。 だったら見んなよ、と思います。    季節柄、そりゃ半袖着てますが、そんな極端に露出してるわけでもありません。 男ってとにかく女体があれば見ちゃうものなんですか?全裸ならまだしも、ちょっとだけ出ている肌の部分でもあれば見るものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

綺麗だったのでしょう。 美しいものに目が行くのは自然行為だと思います。 女性の体でも、醜ければみませんよ。 目を背けたくなる場合もありますよ。 綺麗ならいやらしい気持ちが無くても目が行ってしまうかもしれません。 女性でもかっこいい男がいれば一瞬くらい目が行くのではないですか。 返事がNOだったのならいやらしい気持ちではなかったということではないでしょうか。 喜んでも良いことだと思います。

yume19801981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言われてみればそうですよね。カッコいい男性がいれば見ます。 よしとするか♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

個人差はありますが、 スタイルが良かったり セクシーだったりすると見てしまいますね。 私は後ろ姿がセクシーな女性が好きなので 体型が解るジーンズを履いてると見てしまいます。   綺麗な体型は男性の目の保養になりますので(^_^; 逆に全く見ない人もいますので個人差ですね。   好き嫌いは関係かりません。

yume19801981
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 確かに女性側でもそういうことありますわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • penta3579
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

いや,とにかく女体があれば見るわけではありません. 綺麗だな,とかセクシーだな,とかそういう気持ちが無ければ僕は見ません. まぁ個人差はあります. ただ,セクシーさや綺麗さが付き合いたい気持ちに直結するわけじゃないのです. セクシーでも,この人と話すのは難しそうだと思う人はいます. 例えばギャル系は僕は共有できる話題が無くて,多分僕の側も詰まんないだろうなと思うから,無理です. でも脚とか腰周りとか,セクシーだなとは思うわけです. 何も,やりたいから付き合うわけじゃありませんよね. あなたが男性と付き合うのも,男根や胸板が目的じゃないでしょ?(せいぜいおまけ的なものであって.) そういうことではと思います.

yume19801981
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。 綺麗って思ってくれてるわけですね、よしとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ご飯粒が付いていたのではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Struggler
  • ベストアンサー率18% (97/527)
回答No.2

残念ながら、条件反射みたいなものです。 視界に入った時にただ見ているもので、意識さえしていない場合も多々あります。

yume19801981
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 本能で条件反射ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫外線対策の長い手袋

    こんにちは。 この時期、紫外線対策のための肘あたりまである長い手袋を、ノースリーブや半袖に合わせて着けている女性をよく見かけます。 結構よく見かけるんですが、半袖と手袋の間に隙間ができていて、紫外線対策の手袋のはずなのに、微妙にカバーしきれていない部分があるのが気になります。 二の腕の真ん中あたりまである手袋もありますが、隙間が出来ている人が多いです。 一部分でも肌が露出しちゃっているので、意味があるのかな?と思います。 個人的には、二の腕や肩が露出して紫外線を防止できないくらいなら、長袖を着ればいいのに???と思いますが、皆さんもそのような使い方をしていますか? ちなみに私は運転中に使っていますが、肌は露出しません。 手袋は、手の甲の日焼けもカバーできるので必需品で、袖口と手袋の間に隙間ができないように工夫しています。

  • 体がかゆくて困っています。

     41歳の女性です。小さいときから、たまに体がかゆーくてたまらなくなってしまう時があり、体が酸性になっているんだよ・・などといわれましたが、最近,季節柄か,年のせいか,はだもわりと乾燥ぎみですが、特に足がかゆくてたまりません。かゆみどめを飲んだりするほどでは、ありませんし、1日中、かゆいわけではないのですが、体質改善したいと思います。ちなみに,お風呂のタオルをかえてみて、せっけんもバブ〔CMしている。。)にしましたが、だめです。漢方とかあまり高価なものは出来ません。よろしくお願いします。

  • 体毛について…

    こんばんは。 これからの季節露出が増えますよね。 私は夜、腕や足を剃ると次の日にはもう毛がちょっと生えてきます。 なので半袖だと友達の腕に当たるとチクチクします。 まだ友達ならいいけど私には今好きな人がいて何回か遊びに行ってるんですが これから半袖で遊びにいくと好きな人と腕が当たった時チクチクしたら 相手に引かれるんじゃないかってすごい悩んでます。 しかも好きな人は毛が薄いので余計悩みます。 質問なんですけど皆さんは恋人や好きな人とデートしてる時とか 相手の腕が当たってチクチクしたらどう思いますか? なんか変な質問ですいません。 でも今すごい悩んでるんで回答お願いします。

  • 若くてきれいな女性にばかり目が行ったら変ですか?

    暑い季節の中、若い女性が肌を露出している割合が増してテレビを見ても街を歩いていても若くてかわいいきれいな女性にばかりにどうしても目が行ってしまいます。 別にそれがいやだというわけではないのですが女性の白い二の腕や胸元や色気や短いスカートから伸びるムチムチした脚が見えたり、柔らかそうなうなじを見たりするとムラムラしてきます。 その集中力を別の方に向けるにはどうすればいいと思いますか? 同年代の女性よりも娘くらいの年代の女性がタイプでは変ですか?

  • 腕の太さ

    僕は高校生です。そろそろ冬も終わり春になって夏になりますね。季節的には夏が好きですが半袖を着なくてはならないのが僕の悩みです。腕の太さが多分中学生よりももしかしたら小学生以下かもしれません。本当に細いです。骨と皮だけのような感じです。(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)二の腕も極端に細いです。 せめて6月までには半袖でも恥ずかしくない程度の太さにしたいです。 できるだけプロテインは使いたくないです。ダンベル等もお金がないので。 なるべく食品からがいいのですが。期末試験が終わったので時間はたっぷりあります。ご教授お願いいたします。

  • アトピーなどの皮膚病を患っている方、教えてください!

    こんにちは。 私はアトピーなのですが、最近ひどくて、今年は初めて半袖とスカートを履かない夏でした。 かなり暑苦しかったです・・・。 でも、もう夏も終わり肌を露出しなくていい季節がやって来ますよね。 スカートも黒いストッキングを履けば問題ないので、かなり嬉しいです。 私と同じような皮膚病を患っているかた、今年の夏はどういった洋服で乗り切りましたか? また、秋冬はどんなファッションをしていきますか? よければ教えてください。

  • 好きな人以外の男性に肌見られるの嫌じゃないですか。

    夏の暑い季節になると、女性はノースリーブを着たりミニスカートやショートパンツを履いて肌を露出しますよね。 洋服のお店で夏のコーディネートを見ると確かに可愛いなぁと思いますし、着てみたいなぁと思います。 でも、あんな露出の高い服を着て外に出るのかと思うと、街にはいろんな人がいるしもしかしたら不特定多数の男性に見られるかもしれないと思うと警戒心から肌を見せる服を着られません。 肌見せはオシャレと言いますが、それよりも私は変な人に目付けられて怖い思いをするかもしれない、下心のある目で上から下へ舐められるように見られる屈辱を味わうかもしれないと思ってしまうのです。 そんな事を考える私は被害妄想が強すぎるのでしょうか。 彼がいてデートの時なんかは可愛く涼しげに見られたいのでミニスカートではないにしても膝下のスカートを履いたりはしたいです。 更にいうと、自分の肌は将来の旦那さんに寵愛を受けるためのものであってそのために日々肌を綺麗に磨いてるという意識があるくらいなんです。変‥ですか。

  • アトピーによる 色素沈着

    わたしはもともと 幼い頃アトピーでしたが、小学、中学では 全くかゆみや症状もでることがありませんでした。 しかし、高校2年の冬ごろから肌が荒れるようになり 背中や足、二の腕、肩をかきむしるようになってしまいました 母には乾燥のせいだと言われ保湿クリームを塗ったりしましたが あまり変わらず、ひどい背中などは下着にべったりと体液がついたりと 一時期はひどかったです。 それから病院でかゆみ止めをもらい、使用すると もうかゆみもおさまり、膿んでいるような状態になることもなくりました。 しかし、色素沈着というのか大きいアザのようなしみが背中にはたくさんあり 足には太ももからふくらはぎ、膝裏に及んでぶつぶつのような黒い跡があります二の腕にも 茶色いしみがあり、制服すらきるのが嫌になります。 夏になると露出も増え、友達がみなお洒落をしたり、海で水着を着たり というのをみると、とても辛くなります。 彼氏にも相談して、気にすることないの言われているのですが デート中に歩いている綺麗な足の子をみたりするとみじめで申し訳なくて たまらなくなります。 来年は海に行こうと彼氏に誘われているので綺麗な肌で行きたいです。 効果がある方法を教えて頂けたらうれしいです。 高校生なのでできるだけ親にも負担をかけずお金のかからない 方法があると助かります。

  • 上半身の筋トレ

    夏が来て男性諸君も肌の露出が多くなり腕の細さがなど 気になる季節になってきました。 僕は高校生なのですがやせ形で身長が高いだけが取り柄の 人物です。ここは一念発起筋トレをしようと思い立ちました。 そこで皆さんにお助け願いたいのは、具体的な筋トレの方法です。 二の腕および肘から手首にかけての筋肉。 胸筋。 腹筋 背筋です 足は毎日家の前が急な坂で使っているので大丈夫です。 家にある筋トレグッズは30KGと15KGのおもりとエクササイズゴム です。 どうか筋トレの方法を具体的にお願いします。 よろしくお願いします

  • 彼女が肌を露出したらイヤですか?

    露出と言っても、タンクトップやキャミソールみたいな感じの服なのですが・・・。 テレビで良くやってるような、ヘソ出し、ミニスカートにチューブトップとか、極端なものではなくです。 私の彼は、夏でも人前に出る際はジャケットやカーディガンを着てて欲しいと言います。なので二人で居る際は勿論そうしてますし、極端に肌を見せることも元々あまり好きでないので控えてますが、やはり街中を歩く際なんかはさすがにジャケットは暑い・・・。 なので必然的に半袖のトップスになります。それでも可愛いデザインのものは沢山あるし、充分と言えばそうなのですが、やっぱり夏らしい服もある程度は着たい・・・。そして、今度の休みに友人と海に行くのですがその時も水着は着てもいいけど、Tシャツを着て隠して欲しいなどと言います。 やっぱり、男性は彼女には肌をさらして欲しくないのでしょうか?二人で部屋にいる時は「暑くないの?」と言って、カーディガンを着て無くても良いと言うのですが、人前では・・・みたいな感じなのでしょうか?