• ベストアンサー

腕の太さ

僕は高校生です。そろそろ冬も終わり春になって夏になりますね。季節的には夏が好きですが半袖を着なくてはならないのが僕の悩みです。腕の太さが多分中学生よりももしかしたら小学生以下かもしれません。本当に細いです。骨と皮だけのような感じです。(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)二の腕も極端に細いです。 せめて6月までには半袖でも恥ずかしくない程度の太さにしたいです。 できるだけプロテインは使いたくないです。ダンベル等もお金がないので。 なるべく食品からがいいのですが。期末試験が終わったので時間はたっぷりあります。ご教授お願いいたします。

noname#52462
noname#52462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axs2007
回答No.1

ダンベル体操は、500mlのペットボトルに水をいれればできるそうですよ。 頑張ってください。 でも若いって良いな、痩せてるのも羨ましい(^^♪。 私はダイエットのためにダンベル体操を始めようと思ってます☆