• 締切済み

腕を鍛えたい

僕は鏡で腕を見ると細くて嫌になります・・・ 高校生なんですが、もう夏が近いので半袖のYシャツになります。そうなると腕を出すことになるのですごい嫌です。。。その為に腕を鍛えようと思うのですが、どうやって鍛えるかイマイチ分かりません・・・ダンベルは一応持っています。なので高負荷で出来るトレーニング方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• toforex02
回答No.1

こんにちわ。 このQ&Aサイトでは、適切な筋トレメニュー・食事メニューを組み立てるために、スレッド上で質問者と回答者がコミュニケーションをとりながら、質問・回答を重ねてトレ知識を得ながらメニュー内容を検討することで、自分に合ったメニューを見つけられるケースが多いです。 残念ですが、h3m2nsさんみたいに、矢継ぎ早に単発の質問を繰り返したり、お礼欄に何も書き込まないようなスタンスだと、ムキムキになるための知識・基本情報は得ることはまず出来ないですよ。 自分の身体スペックとなりたい体型、ダンベルの重さ、朝昼晩の食事メニュー内容、過去の運動経験)などを、出来る限り具体的かつ簡潔にまとめて書いて、質問した方が良いと思いますよ。

h3m2ns
質問者

お礼

すみませんtoforex02さん どうしても気ばかりがあせり、夢のような目から鱗が落ちるような回答を、どなたかがくれるような気がして単発に質問をしてしまいます。こんな質問者にも、快い回答をこれからもよろしくお願いします。