• ベストアンサー

国産腕時計クレドールに詳しい人アドバイスを!

国産の腕時計が好きな26歳の男です。 その中でも自分はクレドールが大好きなのですが、 冬の季節では、クレドールのGCBK979をつけているのですが、 夏の季節ですと、GCBK979だとクロコダイルバンドなので、 革が駄目になりやすいので、ステンレス系で夏のファッションスタイル 半そで・短パンに似合うクレドールを探しているのですが、 何かオススメがあればアドバイスをお願いします。 それと、クレドールというとドレスウォッチになってしまうのですが、 冠婚葬祭でもないのに、夏も冬もクレドールをしている男性って どういう印象がもたれますか? ご意見おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私のかかりつけ医の内科の先生が 一年中クレドールですよ 違和感ないです http://www.credor.com/lineup/signo/gcaz_gsba057/ ブルー針が涼しそう http://www.credor.com/lineup/signo/gcbw999/

noname#221696
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 近いうちにクレドール正規店に行って試着してこようと思います。