• ベストアンサー

国産腕時計クレドールに詳しい人アドバイスを!

国産の腕時計が好きな26歳の男です。 その中でも自分はクレドールが大好きなのですが、 冬の季節では、クレドールのGCBK979をつけているのですが、 夏の季節ですと、GCBK979だとクロコダイルバンドなので、 革が駄目になりやすいので、ステンレス系で夏のファッションスタイル 半そで・短パンに似合うクレドールを探しているのですが、 何かオススメがあればアドバイスをお願いします。 それと、クレドールというとドレスウォッチになってしまうのですが、 冠婚葬祭でもないのに、夏も冬もクレドールをしている男性って どういう印象がもたれますか? ご意見おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 私のかかりつけ医の内科の先生が 一年中クレドールですよ 違和感ないです http://www.credor.com/lineup/signo/gcaz_gsba057/ ブルー針が涼しそう http://www.credor.com/lineup/signo/gcbw999/

noname#221696
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 近いうちにクレドール正規店に行って試着してこようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレドールや品のある時計などの情報を求みます。

    こんにちわ、25歳の男です 夏~秋ごろまでに使える腕時計を探しておりますので、 みなさんご助言をお願いします。 自分が身に着けている時計は、 冬の季節にはクレドールのhttp://www.jinno-watch.com/pc/detail_html/GCBK979.html を身に着けております、 自分はシンプルかつ、品のある時計がすきなんですが、 GCBK979を選んだ理由は初めて見たとき、とても美しく、 装飾もきれいで見たときにとても品がよく、クレドールというと 30代後半~ぐらいからの時計というイメージがあったのですが、 この時計なら僕の年齢でも若々しい時計だと思い購入しました、 ただこの夏になるとさすがに皮製のベルトだと、ベルトがすぐに駄目になりやすいですし、 ファッション的に、半そで、短パンの服装なんですが、 その服装に対してこのGCBK979だと釣り合っていない状態になってしまいます。 ファッションが半そで短パンで時計がこれだと 時計だけが目立ってしまい、トータル的にみるとバランスが不釣り合いなので なにかオススメなどあればみなさんのご意見を頂きたいです。 できれば同じクレドールSEIKO関係や、僕も知らない時計もあるので 色々情報を教えていただければ色々調べて、買いますので、 皆様ご助言をお願いします。 値段の上限は50万以下でお願いします。 ちなみに、クレドールに詳しい方がおりましたら、 先ほど調べたのですが、 http://www.jinno-watch.com/pc/detail_html/GCBW999.html この時計などはどうなのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • 腕時計の文字盤の色について

    冠婚葬祭、どんな服装、服の色にも無難に合う文字盤の色は何色だとおもいますか? ベルトは革ではなくステンレス製のを買う予定です。

  • 腕の太さ

    僕は高校生です。そろそろ冬も終わり春になって夏になりますね。季節的には夏が好きですが半袖を着なくてはならないのが僕の悩みです。腕の太さが多分中学生よりももしかしたら小学生以下かもしれません。本当に細いです。骨と皮だけのような感じです。(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)二の腕も極端に細いです。 せめて6月までには半袖でも恥ずかしくない程度の太さにしたいです。 できるだけプロテインは使いたくないです。ダンベル等もお金がないので。 なるべく食品からがいいのですが。期末試験が終わったので時間はたっぷりあります。ご教授お願いいたします。

  • クロコダイルやパイソン(両方フェイクですが)のバッグは、春夏も持てますか?

    マナー・冠婚葬祭へ、カテ違いで、質問してしまいましたが、ご回答がつかないので、改めてこちらで、ご質問させてください。 こんにちは。 いままで、クロコダイルやバイソンのハンドバッグを持ったことがないので、教えてください。 本物でなくフェイクなんですが、全面がクロコダイルとパイソンでできた、バッグを、買おうかどうか、考えています。 これって、季節を問わず持っても、服装のマナーとして、おかしくないでしょうか? それとも、秋冬に、持つものですか? 色は、黒です。 用途は、日常の外出で使いたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 腕や脚の傷跡を消したい

    腕や脚の傷跡を消したい 中学女子です。 昨年の冬、ダニアレルギーの症状が出て湿疹が出たのですが、痒すぎてがりがりとかいてしまいました。 その結果、傷跡がいっぱいです。 ムダ毛処理の時に傷跡がもっとひどくなりました。 また、埋没毛もあり腕や脚がめちゃくちゃ汚い状態です。 夏も来て半袖短パンで過ごすので恥ずかしいです。 最近はかかないように気をつけています。 ムダ毛処理は除毛クリームを使用し、きちんとジェル?みたいのを塗っています。 あと、傷跡にはアットノンを塗っています。 傷跡と埋没毛をはやく治す方法を教えてください。

  • ドレス靴 アドバイスください。

    閲覧ありがとうございます。 革靴選びに際しての質問です。 現在、スーツを着る仕事ではないので革靴を日々履くことはないのですが、 冠婚葬祭他、スーツ着用時に合わせる、長く履くことのできる革靴を検討しています。 (価格4万~6万代まで) 先日、知人の結婚式出席の為にバーウィックというスペイン製の靴を急遽購入しました。 しかし、一日履いただけで革にしわが入り(あまり詳しくはないですが、激しく銀浮きした 感じ?)またそのシワがなんというか表現しづらいのですが自分の好み? ではなく、がっかりしたのでした。 一方で、私服のときに履いているトリッカ-ズのM2508は、 最初は履き心地が堅く驚いたものでしたが、時間の経過と共に大変足になじみ、 また、しわも良い感じで、大変気に入っておりもう1足欲しいなと思うくらいです。 以上のことから、価格4万~MAX6万台でトリッカーズのように長く付き合える ドレス靴を購入したいと思っています。 値段設定は、バーウィックが3万円台だったのでそれ以上でトリッカーズ位までで 考えています。 ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • おしゃれな方へ質問(ニットについて)

    ニットは一年中ありますが、どのように着たらよいかいまいち悩むことが多いです。 素材としては、冬・・・毛・アクリル、 夏・・・綿・レーヨン  と認識していたのですが、 (1)冬の素材(毛など)で作られたアンサンブルの中の半そでニットは、これからの季節に半そでとして着るのはやはりおかしいのでしょうか。夏のニットに比べるとやはりちょっと厚手(もこもこしてるわけではないですが)な感じがするので、はずかしいかなーと思っているのですが、みなさんはどうしてるのでしょうか。独立して初夏に半そでとして着ますか? (2)今買おうとしてるニット(長そでアンサンブル)は、「レーヨン 79%、 ナイロン21%」と書いてあったのですが、これは夏用ニットということでしょうか?アウトレットなので、すべての季節ものが置いてあったので、いつの時期に着るものなのかがいまいちわかりません。ナイロンって、夏用ニットの素材ですか?冬用ニットの素材ですか?

  • 冬生まれの赤ちゃんのセレモニードレスの素材

    赤ちゃんのセレモニードレスを用意しようと思っています。 綿100%のセレモニードレスを作ってあげようと思ったのですが 冬生まれなので素材が薄いのではないか? と心配になってきました。 本などを見ると、冬生まれの赤ちゃんは わりと暖かいセレモニードレスを着ているので・・・ 私が作ろうと思っていたのは夏によくある 綿レース生地の白ワンピです。 (女性の夏のワンピなどにも使われる素材です) でも、やっぱり寒いし 夏の生地ではちょっとヘンでしょうか?? セレモニードレスはお宮参りなどの時に 着せてあげたいのですが 実際みなさんは季節は気にされたのでしょうか?? 厚手な生地で作っても 暑いかもな~と思って躊躇してしまったり・・・ 中にさらしの肌着+綿のセレモニードレス+おくるみ では寒いでしょうか?? お宮参りはおそらく12月か1月です。 着せるならどんな組み合わせがいいのでしょうか? また、どんな素材のセレモニードレスがいいのでしょうか?

  • 足を白くしたい(美脚)

    私は、中学生の女子です。 地黒ではないと思うんですが、今(冬→春)でも脚の肌が黒いです;; 夏からずっと気にしてるんですが。 体育の授業や、クラブでも日焼けするし、 夏に、長ズボンは耐えられないし、私、持ってる服、短パンが多いんです; モデルさんとかって、どうしてあんなに足が白いんでしょう?(夏にはいっさい海に行ったりしないんでしょうか?) どうやったら脚が白く戻りますか? 今の季節でも黒いという事は、地黒なんでしょうか? 美脚になりたいです!!!(形じゃなくて、色;)

  • 好きな人のにおい

    恋愛カテゴリかもしれませんが、少し性的な表現も含みますのでこちらで相談させていただきます。 まだ立春を過ぎたばかりですが、これから半袖の季節になってゆくのが残念です。彼のにおいが薄らぐからです。 なぜ夏になるとにおいが薄らぐのか??理由がわかりません。 まだ付き合って1年弱ですが、冬から初春にかけての長袖の季節ににおいがします。 ちょうど知り合った頃はそのにおいがしていて、最初は体臭かな?と思っていました。 セックスのときはにおわないので、衣服のにおいなんだと気付いたのですがなぜ夏と冬でにおいのある/なしが違うのかがわかりません。 聞いてみたら、洗剤を変えているわけでもないようです。においの自覚もありません。 防虫剤系のにおいではありません。 どちらかというと、石鹸のにおいを強くしたような・・・? 冬用の衣服に石鹸のにおいがついていたとしても、何度か洗えば取れてしまいそうなのに、不思議です。 2,3m離れていてもにおいますし、残り香もします。 アウターだけではなく、この時期に着ている衣服全般からにおいがします。 香水はつけないようです。 わたしとしては、たとえば外で食事をしていたり隣で映画を観ていたりしても、いまの時期そのにおいがするので、それでもうクラクラしてしまうこともしょっちゅうで、はっきりいって彼のなかで好きなポイントのひとつになっています。そのにおいがたまらなくて性的興奮も覚えますし、抱きしめられてにおいに包まれているのが至福です。 夏場の彼ももちろん大好きですが、少し残念で物足りないのです。 このような経験のある方いらっしゃいますか? そして理由として思い当たる節はありますか?