• 締切済み

足を白くしたい(美脚)

私は、中学生の女子です。 地黒ではないと思うんですが、今(冬→春)でも脚の肌が黒いです;; 夏からずっと気にしてるんですが。 体育の授業や、クラブでも日焼けするし、 夏に、長ズボンは耐えられないし、私、持ってる服、短パンが多いんです; モデルさんとかって、どうしてあんなに足が白いんでしょう?(夏にはいっさい海に行ったりしないんでしょうか?) どうやったら脚が白く戻りますか? 今の季節でも黒いという事は、地黒なんでしょうか? 美脚になりたいです!!!(形じゃなくて、色;)

みんなの回答

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

モデルさんは日ごろ、エステ・マッサージ・美白ケアをなさっているのでしょう。 海での撮影もあるでしょうから、日焼け対策に気を配っているのだと思います。 私は、ロゼリティ ホワイトニングミルクや美白化粧水をマッサージついでに足にもつけています。 時間はかかりますが、白くなりますよ。 私が学生の頃は 夏は日焼け止めを塗って短パン 秋から春にかけては、その日焼けを上の方法でもとの肌色に戻していました。

関連するQ&A

  • 美脚になるには?日焼けも…

    私は脚が太くてとても困っています。 可愛いミニスカや短パンをはきたくても、恥ずかしくてはけません。 モデルさんのように長くてきれいな脚にするにはどうしたらいいんですか? あと、私はテニス部なので、日焼けも目立ちます。 どうしたら日焼けした肌を白くできますか? どちらかでもかまわないので、よろしくお願いします。

  • 美脚になりたい!!

    美脚になりたいです!! 今はリンパマッサージをしているのですが効果ナシ・・・。 朝と夕方にサイクリングも10分やっています。 スキニージーンズなどが入る、スッキリとした脚になりたいんです! モデルさんのような美脚には一生無理なのでしょうか??? なにかいいエクササイズなどありませんか?? 教えてください。

  • 夏以外にも焼きたい・・・

    自分はいま、高校生の♂です。今年の夏こそ黒い肌を手に入れようと思い、海やプールに行ったり、日光浴をしたりして顔も体も焼きました。 しかし、秋、冬、春にいくにつれて肌が白く戻ってしまうのは嫌です。 そこで、夏以外の季節でも顔と体が一度に焼ける方法は日焼けサロンに行く以外は無いでしょうか? また、もし日焼けサロンに行くしかないのならどのくらいの頻度で行けばよいでしょうか?

  • 足の毛

    21歳意男です。もうすぐ夏の季節です。短パンをはきたいのですが足の毛が気になります。街中で若い男の短パン姿の人の足を見るときれいなのは皆剃ってるからでしょうか?この足の毛ってハサミで切ったりしてもまたのびてくるのでしょうか?

  • 地黒って肌が強い?

    18歳女です(^O^) 私は人よりちょっと黒いくらいの地黒です! 体育祭でみんな赤くなったり 肌の皮がむけたりしてるのに 私は相当強い日焼けを しないと赤くならないし 肌の皮がむけたことは 18年間ほとんどありません(^O^) 今までは皮がむけないから 白くならない 皮がむけないから 私だけ肌のサイクルが行われてないんだと思ってました でも、地黒の人は肌が強いから シミができにくいと聞いたのですが 本当ですか?? 教えてくださいε=┏( ・_・)┛

  • 地黒なのか日焼けなのか

    私はUVケアが苦手で、寒くなって少し肌の色が戻っても夏になると必ず焼けるということを22歳の今まで毎年繰り返してきました(汗) それでも顔は日焼け止め効果のある下地を使っているのでマシなのですが(ファンデは普通の肌色を使っています。最近少し白くなったようなので、普通より一つ明るいものに変えようと思ってます)、腕は胸元と比べると全く違う人なんじゃないのっていうほど黒いです(ファンデで言えば一番暗い色くらい)。しかも毎年結局焼いてしまうからか(焼きたいわけではないんですが、、)、冬になっても色が戻らなくなってきたような気がします(泣) 胸元や足などと比べると、腕のほうが黒いので日焼けだと思ってたのですが、ずっと白い腕を見てないので自分でも慢性的な日焼けなのか、地黒なのかわかりません。 夏場は長く外に出るとき(レジャーとか)で、晴れているときは腕などにも日焼け止めは塗っていたのですが・・・。 これは日焼けでしょうか?それとも地黒でしょうか?? また、日焼けである場合、頑張ればどのくらいまで白くなることが可能なものでしょうか? 最近美白に興味を持って、これから頑張ろうと思ってはいるのですが、地黒だったら無駄な努力になるので違うところに力を入れたほうがいいな、と思っています。 けっこう悩んでいるので、どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 肌が綺麗な脚になりたいです

    高校2年生です。 毎日片道7kmを自転車で漕いで通学しているおかげか脚というか、ふくらはぎが少し細めになりました。 中学の頃からの友達には「脚細くない?」ってよく言われます。でもふくらはぎに比べて太ももが少し太いです。 でもそれ以上に悩みがあるんです。 脚が細くなった自転車通学のおかげで日焼けが本当にひどいんです。 自分はあまり色が白いのは好きじゃなくて夏はほんの少しこんがりしてる方が好きなんですが 元々自分は地黒っていうのもあって、日焼けするとかなり黒くなります。 全体的に黒いのは、まだいいんですけど、脚や腕の、靴下焼けなどがひどくて困ってます。 制服着ているときのスカート丈から靴下までが真っ黒に焼けて、 スカートで隠れてる太ももや靴下で隠れてる足首から下の部分はほどよいのですが、 露出している部分が真っ黒です。 膝上から足首まで日焼けしています 膝上が日焼けしているので、鏡で見たときに膝が真っ黒で、「汚い…」って思ってしまいます。 腕も、半袖の部分から日焼けしていてノースリーブなんか着れません。 私服ではもっと生足を出したりノースリーブを着たりしたいのに、 ストッキング履いて、上には薄いニットやカーデを羽織ったりして、おしゃれが限られてくるので嫌です。 彼氏もかなりの脚フェチで、 私と一緒にいるときでも、他の女の子の生足をガン見したりして何度も傷ついたことがあります。 肌のブツブツ等は、ハウスオブローゼのOh!Babyを先日購入したので、それで改善できたらいいと思ってます。 日焼けした肌についてはできるだけ早く 元の色に戻ってほしいです。 日焼け後の対処として、 なにか良い方法はないでしょうか。 脚の日焼けがどのくらいか見たいのであれば 写真を添付させていただきます。 下手な文章ですが、お願いします。

  • 美脚になるために

    こんにちは(o^^o) 高2の女子です。 わたしは、足が 太くとても悩んでいます。 太ももも太いですが、 特にふくらはぎが太いです。 ふくらはぎは普通にした状態だと ぷにょぷにょしているのですが、 力をいれると、かちかちの 筋肉が現れて、脂肪質なのか 筋肉質なのか、わかりません。 そこで、筋肉質か脂肪質なのか 見分ける方法があったら 教えてください。 あと、足痩せに効果があった 運動やマッサージ、商品‥‥ などあったら、教えてください。 ちなみに、私は中学の時は テニス部に所属していました。 いまは帰宅部です。 夏までにがんばって 美脚になりたいです。 協力お願いします。

  • 30代地黒 今更ですが美白をしたい

    私は地黒で、少しでも日光に当ると 赤くもならず皮もむけず綺麗に茶色くなります。夏なんかは真っ黒黒黒でみごとな焼けっぷりです。なので、小さいときから黒いということに抵抗がありませんでした。 地黒のせいか肌が丈夫なのでシミはなく、夏は日焼け止めも最小限、冬は化粧も好きでないので、基本すっぴんです。(美容液は塗ります) それでも、最近はアウトドアもしないし、自分では夏はともかく冬は人並み程度の肌の色になってるつもりでした。が、先日旦那に普通の人より黒いよ?と指摘されてしまい、ショックを受けてます。 今更ですが、この黒さをなんとかできるでしょうか。 バストの色までは白く出来るとききましたが。 今まで 肌の丈夫さにかまけて何もケアしてません。 いったい美白には何が必要ですか?何をするんですか? 何からそろえたらよいでしょうか。わかりやすくメーカー、商品名を教えていただけたら嬉しいです。 それから美白をする場合は 顔、首だけならず、腕や手もケアするんですか? 考えただけでも大変そう・・。一朝一夕で白くなるものじゃないですよね。やっぱり半年くらいはかかりますか?

  • 足の裏の汗について

    この数ヶ月、冬になってから妙に足に汗をかきます。いままでこんな事はなかったので不安に思っています。夏ならともかく冬ですし・・・。 父と姉は脂性でスリッパが汗で真っ黒になるような人なんですが私は乾燥肌ですし原因がつかめません。 足の裏に汗をかく為、スリッパを履いていて気持ち悪くて日中は靴下を履くようにし、こまめに変えているほどです。お風呂上りも汗のせいで冷えてしまい寝る寸前まで靴下を履くようになってしまいました。 季節も変わり、治ればいいな、とは思っているのですが・・・。