• 締切済み

足を白くしたい(美脚)

私は、中学生の女子です。 地黒ではないと思うんですが、今(冬→春)でも脚の肌が黒いです;; 夏からずっと気にしてるんですが。 体育の授業や、クラブでも日焼けするし、 夏に、長ズボンは耐えられないし、私、持ってる服、短パンが多いんです; モデルさんとかって、どうしてあんなに足が白いんでしょう?(夏にはいっさい海に行ったりしないんでしょうか?) どうやったら脚が白く戻りますか? 今の季節でも黒いという事は、地黒なんでしょうか? 美脚になりたいです!!!(形じゃなくて、色;)

みんなの回答

• egoisty
回答No.1

モデルさんは日ごろ、エステ・マッサージ・美白ケアをなさっているのでしょう。 海での撮影もあるでしょうから、日焼け対策に気を配っているのだと思います。 私は、ロゼリティ ホワイトニングミルクや美白化粧水をマッサージついでに足にもつけています。 時間はかかりますが、白くなりますよ。 私が学生の頃は 夏は日焼け止めを塗って短パン 秋から春にかけては、その日焼けを上の方法でもとの肌色に戻していました。