• 締切済み

美脚になりたい!!

美脚になりたいです!! 今はリンパマッサージをしているのですが効果ナシ・・・。 朝と夕方にサイクリングも10分やっています。 スキニージーンズなどが入る、スッキリとした脚になりたいんです! モデルさんのような美脚には一生無理なのでしょうか??? なにかいいエクササイズなどありませんか?? 教えてください。

みんなの回答

  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.2

こんにちは! マラソンと自転車と登山が好きな者です。 自転車は太ももの筋力向上効果(太くなる)がありますが,膝から下は,動力伝達のためのただの「棒」で,トレーニング効果はありません。 毎日,20~30分のジョギングを3ヶ月継続してください。雨の日は休んで,週5日の練習で充分です。ペースは歩く速さと同じ時速4キロでも効果があります。間違っても息を切らすような走り方をしてはおけません。3ヵ月後,脂肪も落ちて,発達したヒラメ筋のあるカモシカのような美足になれます! 女優さんでも美足目的で走っている人がいます。家内もマラソンしますが,女優さんのような美足です。。。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 過去質問からですが http://questionbox.jp.msn.com/qa680735.html?StatusCheck=ON 後は姿勢をよくするとか 足を組まないとか 骨盤からゆがむのを防ぐために、片足に重心を置かないとか やってみてください

関連するQ&A

  • 足を細くするには

     自分で言うのもなんですが、私は比較的スリムな体型で足もほっそりしています。でももっと足を細くして美脚になりたいのですが、どんなエクササイズをすれば効果的でしょうか。ジョギングやマッサージは効果あるでしょうか。  一応毎晩寝る前に太ももを両手で時間をかけてマッサージしてますが、それで足が細くなるのか実感がわきません。またジョギングもしてますけど、逆に筋肉が付いてしまいそうで不安です。  モデルさんのような足にする方法があれば知りたいです。また本当のモデルさんはどのようにして美脚を維持しているのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • 美脚の持ち主が

    美脚の持ち主がしているケアってどんなものですか? やはりリンパマッサージとか? 森高千里さんの脚、いまでも綺麗でこの前見て、うっとりしました。 年齢がバレちゃいますね。ご存知の方宜しくお願い致します

  • 美脚ストッキングやクリームは効果ある?

    薬局に行くと足を引き締めて美脚にするストッキングやクリーム、ジェルなどが売ってますが、端的に言って効果はあるでしょうか。 ストッキングやタイツは1着5千円くらいするものもあり、普通のパンストと比較してもすごく高いです。クリームは足をマッサージしながら塗ると思いますが、クリームのせいというよりはマッサージが効果があるのではと思ってしまいます。 実際に使ったことのある方などからアドバイスが欲しいです。

  • ジョギングと美脚について

    私は、O脚の大学生です。美脚になりたいと思い、O脚体操や内側に力をいれて歩くなどしています。美脚になるにはウォーキングの方がジョギングより良いのでしょうか?高校の時、マラソンを沢山したら腿の外が太くなってしまった気がします。きれいにスリム&血行良くなり体にも良いのはウォーキングなのでしょうか?腕を振り脚を伸ばして大股で歩く方が、アキレツケンが伸び美脚になるのでしょうか?マラソンだと胸も落ちてしまうとも聞きますが。実際どちらの方が脚や体のストレッチになるのでしょう。また、朝はジョギングよりウォーキングの方が寝起きの体に目覚め効果または体に良いのでしょうか?きれいに筋肉がつく走り方、歩き方などもありましたら教えていただきたいです。

  • 美脚になるために

    こんにちは(o^^o) 高2の女子です。 わたしは、足が 太くとても悩んでいます。 太ももも太いですが、 特にふくらはぎが太いです。 ふくらはぎは普通にした状態だと ぷにょぷにょしているのですが、 力をいれると、かちかちの 筋肉が現れて、脂肪質なのか 筋肉質なのか、わかりません。 そこで、筋肉質か脂肪質なのか 見分ける方法があったら 教えてください。 あと、足痩せに効果があった 運動やマッサージ、商品‥‥ などあったら、教えてください。 ちなみに、私は中学の時は テニス部に所属していました。 いまは帰宅部です。 夏までにがんばって 美脚になりたいです。 協力お願いします。

  • 足痩せについてです。

    私は、足が痩せると言われていたエクササイズやリンパマッサージなどを長い間やってきましたが、これといった効果はありません。 このまま続けるべきでしょうか?

  • 美脚について(TT)

    私は、中学3年間バレーボールをやっていました。 バレーボールをやってから脚(特に太もも)が太くなりお尻も大きくなり、昔はけたジーンズもはけないくらいになってしまいましたm(__)m ベストハウス123に紹介されていた美脚エクササイズ⇒http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5yGhC_SXhRc%26sns%3Dem&sns=em&v=5yGhC_SXhRc&gl=JP&guid=ON で筋肉質の太ももの私でも細くなりますか? 逆にまた筋肉がついて太くなりますかね?(>_<) もし他に筋肉質の脚が細くなる方法があったら教えてください。 回答お願いします! ※動画、画質悪くてすみません。

  • むくみと体重増加について

    今週の月曜から工場で働き始めたのですが、朝から夕方まで同じ場所にずっと立ったままの仕事で(立ち仕事は初めてです)むくみがすごいです。一応お風呂に入ったときにリンパマッサージしたり寝るときは足を高くして寝たりしていますが、全く効果なしです。 しかもこの5日間で体重が4キロも増えてしまっています。とても毎日がしんどいです。 そして仕事をしていると夕方くらいから動悸がすごく激しいです。家に帰ってからも動悸が続きます・・・。 体がしんどいです。むくみを防ぐ何か良い方法はないでしょうか。それとも辞めてしまった方が良いのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 足、特に太股を細くしたい

    何時もお世話になってます。 14歳の160cm、60kg前後のものです。 以前も質問させてもらいました。 全体的に痩せる、そういうつもりでダイエットをしているのですが、 腹筋等をしてもお腹の脂肪が無くなる余地がありません。 (お腹に力を入れて触ると脂肪の奥が硬いです) 足も、筋肉がついている状態だと思っています。 理由として、小学校の通学に2km以上歩いていたからです。 どうしてもスキニーデニムを穿きたくて、足を細くしたいと思っています。 ですが、リンパマッサージの本等、明らかに値段が高いものが多いですよね? 14歳なので、そういう本を買うほどお金もありません;; 基本的に目指しているものは、 ・50キロ前半にまで体重を下げる ・スキニーデニムを穿けるようになりたい ・バストをCにまで下げる(現在F) です。 スキニーデニムは太股しか入らない状態です。 どんな可愛いジーンズを穿きたくても、結局太股で入らなくなってしまいます。 お勧めのダイエット方法や、運動、 また、リンパマッサージ等について詳しく記述されているサイト様を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • リンパマッサージ

    こんにちは。いろいろ調べてるうちに脚痩せは、リンパマッサージが効果的だということが分りました。ですが僕は知りたかったのはどうして脚が太くなるのということです。問題は、食べすぎ(太っている)からなのか、筋肉が多いいからなのかよくわかりません。ネットで見たのはむくんでいるから足が太くなるということなんですが、じゃあいくらスポーツしたり筋トレしたりしても、むくんでいなければ細くなるということなんですか?それといくら食べてもむくんでいなければ太くならないのですか?そのへんが良く理解できません^^;それに太ももについたこんな肉をリンパマッサージだけで、かなり細くするには不可能だと思ったんですが・・・どうなんでしょ・・・?そのへんきちっと教えてくれる方いませんでしょうか?後、リンパマッサージはどのくらい続ければ効果が目に見えるほどになりますか?それと今陸上やってまして、コーチに聞いた結果、陸上の短距離は筋肉質になるといわれたんですが、もしそういう筋肉がついても脚を細くすることは可能でしょうか? こんなNegativeな質問ばっかですいません^^;でも疑問に残ることは聞いておきたいのです^^;こんな質問答えてくれるかたいましたらお願いします。リンパマッサージのほかに効果的なことがあったら教えてください。足りないことは補足で書きますので、とことん聞いてください。お願いします。