• 締切済み

美脚になりたい!!

美脚になりたいです!! 今はリンパマッサージをしているのですが効果ナシ・・・。 朝と夕方にサイクリングも10分やっています。 スキニージーンズなどが入る、スッキリとした脚になりたいんです! モデルさんのような美脚には一生無理なのでしょうか??? なにかいいエクササイズなどありませんか?? 教えてください。

みんなの回答

• ADATARA
回答No.2

こんにちは! マラソンと自転車と登山が好きな者です。 自転車は太ももの筋力向上効果(太くなる)がありますが,膝から下は,動力伝達のためのただの「棒」で,トレーニング効果はありません。 毎日,20~30分のジョギングを3ヶ月継続してください。雨の日は休んで,週5日の練習で充分です。ペースは歩く速さと同じ時速4キロでも効果があります。間違っても息を切らすような走り方をしてはおけません。3ヵ月後,脂肪も落ちて,発達したヒラメ筋のあるカモシカのような美足になれます! 女優さんでも美足目的で走っている人がいます。家内もマラソンしますが,女優さんのような美足です。。。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問からですが http://questionbox.jp.msn.com/qa680735.html?StatusCheck=ON 後は姿勢をよくするとか 足を組まないとか 骨盤からゆがむのを防ぐために、片足に重心を置かないとか やってみてください