• ベストアンサー

身長差について(恋愛)

tacmの回答

  • tacm
  • ベストアンサー率6% (14/217)
回答No.1

彼のコンプレックスの方が貴女のコンプレックスより強いと思います。 背の低い男性が長身女性に憧れるのは一般的です。 彼にとって貴女は理想の人です。

hagugani
質問者

お礼

一般的なんですか!!驚きです。 自信になりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 逆身長差アニメ

    逆身長差の恋愛アニメでいいのないですか?ちっ恋とラブコンは見たのですが。。漫画よりもアニメ系の方がありがたいですm(_ _)m

  • 彼氏、彼女の理想の身長差

    あなたの、彼氏(彼女)との理想の身長差はどれぐらいですか(^^*)? その理由も教えてください! ちなみに私は身長162なんですが 彼氏は175以上が理想です(’▽’) 理由は、私が今まで付き合った人は、そこまで背が高くなくて、男の方が彼女より背が低いのが嫌って人が多かったのですが 私がそこまで背が小さい方でもないんで、ヒールが高い靴をはくと、身長が同じぐらいになったり、背が彼より高くなったりしちゃって・・・ 靴1つ買うのにも、気を使っていたので、175ぐらいあれば気を使わなくていいな~とか(笑)

  • 身長差って関係ある??

    私は高校2年生で身長は170センチと女の子にしたらオッきめです。 でも男で私より小さ目もかなりいます。私の好きな人もまさにわたしより小さいです。私としたら愛に背なんて関係ない!とは言い切れません(T_T)男性の方はこの身長差はどう思いますか?

  • 身長差30センチ以上の彼女ってどうですか?

    こんばんは。私は154センチの女性です。 私の彼は186センチ。身長差32センチもあります。 彼から告白されてつきあいはじめたのですが、 彼は私をいつも、「小さいなーーー」 「小さすぎる」と、笑ってきます。 彼とならぶと私は子供みたいです。 これまでも背が高い男性とつきあってきたので、 そんなに気にしてなかったのですが最近、彼に小さいと いわれるのでもっと背が高かったらよかったのになーと思い、絶対 ヒール靴しかはきません。 気にしているのは私だけかもしれませんが、 男性は自分より身長が32センチも小さい彼女って やっぱり小さいなーとか、小さすぎるって思うんでしょうか? とても気になります。 ご意見お願いします。

  • 彼氏、彼女との身長差

    身長147センチの女です。 今まで身長のことはもうしょうがないと思っていたんですが、最近スキな人が出来てまた身長が気になり始めました。彼は178センチで、高いほうだと思います。こんなに身長差があるのは、ヤバイですよね…。 皆さんは恋人との身長差は何センチまで許せますか? また、150センチない人と付き合おうと思いますか?

  • 身長差・・・。

    今私には好きな人がいるんですが、 その人は身長が142位です。 私の身長は162(ノД`) 20センチ位差があります… もしも付き合えたとしても こんな身長差じゃデートとかその他色々出来ませんよね?? あと人目も気になります 諦めた方がいいでしょうか…。 しかもその人の事好きな友達もいるし(汗)

  • 身長差

    彼は身長163センチぐらいで私は164センチです。1センチしかかわりませんが、私の身長は彼は知りません。ていうか聞いてきません。私はやっぱり女なのでヒールの靴もたまにははきたいのですが、微妙に少しのヒールでも私のほうが肩の位置が高くなってしまいます。彼もたぶん分かってるのか、ヒールのある靴をはいてるときは、なかなか手をつないでもこない気がします。ヒールを履くときは高くても5センチ程度のを選ぶようにはしているのですが、靴選びも大変です。やはり男の人は女の子のほうが背が高いと嫌ですか。

  • 身長の差

    合コンで知り合いました。 可愛い人で、話もうまくできたと思いますが、彼女は身長175センチ。僕より5センチも大きいです。 メール、送ってみたいと思いますが、小さいと対象外かなあと思ってしまいます。 背の高い女性の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 身長差

     24歳170cmの私(女)が、会社の27歳153cmの会社の先輩に告白されました。お返事は保留中。やはり身長差について考えてると、どうしてもお付き合いにためらいが生じます。  性格も良く、本当に良い人だとは思うのですが、周りの目を気にすることを乗り越えてまで、お付き合いしたいかというと、正直そこまでの気持ちは今の段階ではありません。  けれど、公私共に本当に評判の良い先輩で、「振ったら絶対もったいない」「身長以外は完璧」と言われると、ふることにもためらいます。  保留するにも時間が経っており、そろそろ回答を求められています。  身長で差別をする気はないのですが(実際自分より背の低い彼氏も何人かいましたが、みな3~5cmくらいの低さでした。)、20cm近い差というと、気になってしまって・・・  皆様は、身長差が原因で破局されたなどのご経験はありますか。

  • 身長の差で悩んでます。

    身長の差で悩んでます。 私は20歳代の男子(学生)です。 先月新しい彼女が出来ました。 望まれて付き合い始めましたが彼女の身長が180近くあり凄く高いし私は162です。 しかも3歳年上の社会人で何だか大人と子供みたいに見られているのかと思います。 私は何も言いませんが彼女は気を使ってくれてか、いつも低いヒールの靴を履いてくれてます。 周りの人からご覧になられたらやはりおかしいでしょうか? 女性サイドから見れば背の低い男は物足りなさを感じませんか? 同じ様な境遇におられる方、ご意見くださいませ。