• 締切済み

Windows7 画像の選択取り込み

Windows7 で、デジカメ・DVD等リムーバブルドライブから、画像を選択し、PCに取り込む方法をご教授願います。 Windows7 では、自動再生の「画像とビデオの読み込み(Windows使用)」を使っています。http://support.microsoft.com/kb/981444/ja Windows XPでは、スキャナとカメラウィザードで、サムネール画像から選択していました。Windows7 では選択できません。一括取り込みしかできず、取り込んでから削除しています。

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

フツーにエクスプローラで開いて、選択コピーできないんですか?

kuma-gorou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピ&ぺ、ドラッグ&ドロップは承知です。 ウイザードを使っての方法はと言う趣旨の質問です。 説明不足で申し分けございません。