• 締切済み

不意打ちで写真

異性に携帯やデジカメでよく写真を撮られます。 不意打ちです。 「撮らないで」と言っても撮られます。 「消して」と言っても消してくれません。 なぜ撮るのでしょうか? 不意打ちなのであまりいい気はしません。

みんなの回答

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.3

ネットとかで悪用でもされたらって思うとこわいですよね。 断固やめさせるべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 05051036
  • ベストアンサー率22% (114/509)
回答No.2

撮影を意識しない自然な表情や仕草を撮りたいのでは。 ああ、この瞬間にシャッター切ったらとてもいい写真になるのになあって光景があるものです。 その写真は当然ながら了解を得たら成り立ちません。 被写体となる人の気持ちを考えねばならないので難しい問題なのですが。 当然ながら、被写体であるあなたがはっきりと意思表示してるのに撮るし消さないその人は最低ですが。 とりあえず、その人の作品を冷静に見て、他の人の評価も聞いてみてはどうでしょう。 あなたの魅力を最大限に引き出した、消してしまうのはあまりにも惜しい写真なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baybay54
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

あなたを好きだからじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性からする不意打ちキスについてです。

    女性からする不意打ちキスについてです。 付き合って4ヵ月になります。 最近互いにキス魔という事がわかり、会ったら結構キスするんですが。 不意打ちキスをやりたいです。 過去に2回目のデートで帰り際にキスしてくれないまま彼が帰宅しそうだったので、胸ぐら掴んでキスしました。 した後彼の反応を見てないのでどう思ったかわかりませんが。 それ以外にも不意打ちのキスのやり方って何かありますか? 教えてください。 お願いします。

  • 不意打ちのキス

    四年ほど付き合ってる彼女が酔っ払っていて ぼーっとしてる時に不意打ちにキスする彼氏の気持ちってどんな気持ちだったのでしょうか? あまりにも久しぶりで、彼に聞いても覚えてないと言われちゃって。とても嬉しかったんですけど、 特に意味はないのでしょうか

  • かなりの職権主義や不意打ちありだと?

    かなりの職権主義や不意打ちありの裁判ってかなりおかしな方向に行くかと思います。 無罪になったものをまた訴えたり。 主導したり、あるいはいきなりこれはって攻撃したりだと。 なぜそうなるのでしょうか?

  • 不意打ちKISS

    “fall in love”ということで、秋は恋の季節。恋といったら不意打ちKISSですよね! 相手の気持ちを確認しないでしちゃう不意打ちKISS、ドラマやマンガなんかではよくありますけど、あれって脈ナシだった場合それまでの関係が壊れる可能性があるから相当勇気要りますよね。でも恋の真珠湾攻撃とでも言いましょうか、機動力を生かした奇襲で相手の隙を突き心を奪う恋の先制攻撃作戦、この世に生まれたからには一度はカッコ良く決めてみたいもんです♪ 恋仲になる前の不意打ちKISS、やったりやられたりした事ありますか?どんな関係性・状況で、その結果どうなりました? ・・・私は未遂が一度、めっちゃ好みの相手から誘われて最初のデートで仕掛けましたがよけられて失敗。その時は特に変な空気になりませんでしたがその後も焦りがマイナスして恋仲にはなれず。やられたのは一度、専門学校の後輩から車中でチョコをもらったあと告白され、他に意中の人が居たので断ったら文字通りバレンタインキッス。私が鈍いのかもしれませんが、よけられないもんなんですね。びっくりして「な!なにすんだよ~!」って言いましたが悪い気はしませんでした。彼女の押しの強さに負けてしばらく付き合ってました。

  • 彼氏に不意打ちでキスしたいです*

    まだ付き合って1ヶ月 していません。 私は中3で彼氏は高1。 中学の先輩でした(^o^) 今度初デートするとき 不意打ちにキスしたい んですが迷惑ですか? ほっぺにしようかなって… どんなシチュエーションが いいでしょうか?

  • 異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

    異性で人生不意にした方はいらっしゃいますか?

  • 不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。

    不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。 女子→男子 限定でお願いします。 不意打ちキスがわからない人は ・けんぷファー 5話・9話 ・あそびにいくヨ 12話 ・えむえむっ! 4話 ・おまもりひまり 6話・9話 ・かのこん 1話・2話・12話 ・アスタロッテのおもちゃ! 7話 ・バスカッシュ! 9話 ・セキレイ (結構あって書ききれない) を見てみてください。これがそういうものです。 これ以外でお願いします。 話数は書かなくて結構ですので。

  • 民事訴訟での不意打ちの防止について

    民事訴訟で不意打ちの防止があると聞きました。 それってなんですか? 本を見ても載っていません・・・。 もし、よかったら、それが具体化されている手続や制度、または理論も教えてください。

  • 写真うつりが悪い

    こんばんわ。 反感を承知で相談します。自分は人からも「可愛い」と言って貰えるし、自分でもそこそこだと思っています(ごめんなさい)。異性のメール友達ができて、写真見せて欲しい」と言われました。彼の写メールは見たのですが、彼は私がどんな容姿か知らないのです。 そのときは「デジカメ買ったら送るね」と言ったものの、携帯で撮ってみると可愛くない顔ばかりで「こんなの送ったら、会う気になってもらえないかも」と思い、送る気になれません。 鏡で見るのと写真で見るのとは違いますよね。左右も違うから印象も違うし。鏡だとまあそれなりに可愛く写るのですが、いざ写真を撮ってみるとお世辞にも可愛いとは言えず、「こんなんじゃない!!!」と違和感を覚えます。 でも本当に可愛い人、美人ってのは写真の写りもいいんですよね?彼が容姿だけで判断する人だとは考えたくないですが、可愛いに越した事はないと思うし、ブサイク写真を送って会ってもらえないより、実際会ったほうが気に入ってもらえると思うんです。 「ナルシスト」とか「のぼせあがってるんじゃない」「写真が本来の姿だからアナタは不美人」とかそういうご回答はご遠慮願います。

  • 携帯とデジカメで写真を共用

    デジカメで携帯(ガラケー)用に写真をリサイズ→デジカメ本体に写真をコピー→microSD(アダプタ)に差し替えて写真を移動→携帯にmicroSDを差して写真を移動 といった感じにやると、デジカメと携帯で写真を共用できると何処かで聞いたのですが 実際、そんな風に出来るものでしょうか? もし出来るとしても、携帯用にリサイズしたことで画質も落ちる気がするのですが…