• 締切済み

不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。

不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。 女子→男子 限定でお願いします。 不意打ちキスがわからない人は ・けんぷファー 5話・9話 ・あそびにいくヨ 12話 ・えむえむっ! 4話 ・おまもりひまり 6話・9話 ・かのこん 1話・2話・12話 ・アスタロッテのおもちゃ! 7話 ・バスカッシュ! 9話 ・セキレイ (結構あって書ききれない) を見てみてください。これがそういうものです。 これ以外でお願いします。 話数は書かなくて結構ですので。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

No.2です。 OVAの「ああっ!女神さまっ!」はTVアニメ版の前に製作された全5話のアニメで 「小っちゃいって事は便利だね」とは別のものです。 原作とは少々異なるストーリーで、螢一とベルダンディが過去に出会っていたという展開になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2215)
回答No.3

「灼眼のシャナIII(Final)」 眠れる美女になったマージョーリーに佐藤が眠りを覚ますキスを・・・ なんと11話のAパートの大部分を費やすという大盤振る舞い。 第11話公式 http://www.shakugan.com/contents/hp0046/index01450000.html 感想サイトでの評判 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51949550.html# ちなみにアニメでは省略されたけど実は出発が丸1日遅れました。 その間蹂躙の爪牙マルコシアスはひとりバーで待たされたと・・ DVD、BDの時にはシーン追加すれば売り上げが上がると思うよね。 >女子→男子 限定でお願いします。 物には順序ってものがある訳で手順は大切だよ。 正しい手順で行えば例え唐突だろうが問題なし。だけど間違えると大変な事になるんですよね。 で肝心のシーンですが正月の放送分 第13話「狭間へと、狭間から」になります。 手順の前振りは第12話「誓の言葉」 http://www.shakugan.com/contents/hp0046/index01460000.html 感想 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51950889.html 不意打ちとはいえこれだけの想いを込めた行為となるとね。 とはいえ頭でっかっちの悠二君には理解できない形ですね。 第13話からはOP、EDも一新して怒涛展開になります。 フレームヘイズ達は祭礼の蛇坂井悠二にその存在意義を打ち砕かれます。 その時炎髪杓眼の打ち手シャナはどう行動して悠二との愛を成就させるのか・・・

nanonano1234
質問者

お礼

サイトまで丁寧に載せてくださり、 ありがとうございます。助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■劇場版 「天地無用!真夏のイブ」 「銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」 ■OVA 「ああっ!女神さまっ!」 ■TVアニメ 「おまもりひまり」 「鋼鉄天使くるみ」 「マクロスF」 「もやしもん」

nanonano1234
質問者

お礼

ジャンル分けしてくださったおかげですごくわかりやすかったです。 ちなみに「ああっ、女神さまっ!」のOVAというのは「小っちゃいって事は便利だねっ 」のことなんでしょうか。 もし、この回答を編集できるようであれば、それも付け足しておいてくれると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sei3515
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

・ゼロの使い魔  ・IS インフィニットストラトス ・マケン姫っ! ・百花繚乱 サムライガールズ ・未来日記 ・バカとテストと召喚獣にっ!(2期) ・DARKER THAN BLACK 流星の双子(2期) ・いちばんうしろの大魔王 ・レンタルマギカ う~ん、うろ覚えw たしかそんなシーンがあった作品をあげておきます。

nanonano1234
質問者

お礼

量が多くてとてもありがたいです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスがあるアニメ探しています。

    ディープキスがあるアニメを探しています。 女子→男子でお願いします。 それも不意打ちのほうがいいですかね。 例えば、 おまもりひまり、未来日記、kiss×sis、かのこん、けんぷファーがいい例だと思います。 よろしくお願いします。

  • 女→男のキスシーンがある漫画やアニメを教えて下さい

    女性からのキスってのが大好きなので、知っている限り教えてもらえると嬉しいです。 今気に入ってるのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・いちばんうしろの大魔王 ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・ハルとナツ ・花右京メイド隊 ・しゅごキャラ 等々。これ以外でお願いします。 ディープだともっと嬉しいです!

  • 女→男のディープキスがあるアニメ漫画等教えて下さい

    覚えてる限りで今まで見てきたのは ・かのこん ・kiss×sis ・おまもりひまり ・けんぷファー ・世紀末オカルト学院 ・カンピオーネ! ・未来日記 ・花右京メイド隊 ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ・イケてる二人 ・さんかれあ ・アマガミSS 等々。これ以外でお願いします 舌入ってるか分からなくても、長かったり激しかったりしてたらおkです あと、そういう画像がたくさんあるサイトも教えてくれると嬉しいです。

  • サキュバスが出てくるアニメ

    サキュバスが出てくるアニメ ・ロザリオとバンパイア ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・アスタロッテのおもちゃ! これ以外にありますでしょうか。 できれば、キスシーンがあるほうがいいですw 18禁もできれば遠慮お願いします

  • こんなアニメ探してます!!まとめ

    こんなアニメ探してます!!まとめ 1、「ゼロの使い魔」、「ながされて藍蘭島」みたいな、異世界や孤島などに迷い込んだ主人公の生活的なアニメあったら教えてください!!! パート1で言い忘れてましたがww できるだけ新しいので、戦闘があまりなく、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^ 2、今度は、 「toloveる」 「おまもりひまり」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「そらのおとしもの!」 「あそびにいくヨ」 「りぜるまいん」 「DearS」 「瀬戸の花嫁」 みたいな主人公(男)の家で同居するヒロインのドタバタラブコメ知りませんか?? できればこちらも、戦闘が少なく、最近のがいいです(2003年~)^^ さっき間違えて、締め切っちゃいましたwww 何度もすみませんww またご協力お願いします!!

  • お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について

    お勧めのハーレム・ラブコメ マンガ(漫画)について お勧めのハーレム系漫画を教えて下さい。 個人的に好きなのは 「おまもりひまり」 「Kiss×sis」 「セキレイ」 「ながされて藍蘭島」 「瀬戸の花嫁」 「明日のよいち!」 「魔法先生ネギま!」 「ラブひな」 等々です。 ※上記の通り、なかなかにエッチなのが好きです。主にヒロインが

  • 不意打ちのキス

    四年ほど付き合ってる彼女が酔っ払っていて ぼーっとしてる時に不意打ちにキスする彼氏の気持ちってどんな気持ちだったのでしょうか? あまりにも久しぶりで、彼に聞いても覚えてないと言われちゃって。とても嬉しかったんですけど、 特に意味はないのでしょうか

  • 不意打ちKISS

    “fall in love”ということで、秋は恋の季節。恋といったら不意打ちKISSですよね! 相手の気持ちを確認しないでしちゃう不意打ちKISS、ドラマやマンガなんかではよくありますけど、あれって脈ナシだった場合それまでの関係が壊れる可能性があるから相当勇気要りますよね。でも恋の真珠湾攻撃とでも言いましょうか、機動力を生かした奇襲で相手の隙を突き心を奪う恋の先制攻撃作戦、この世に生まれたからには一度はカッコ良く決めてみたいもんです♪ 恋仲になる前の不意打ちKISS、やったりやられたりした事ありますか?どんな関係性・状況で、その結果どうなりました? ・・・私は未遂が一度、めっちゃ好みの相手から誘われて最初のデートで仕掛けましたがよけられて失敗。その時は特に変な空気になりませんでしたがその後も焦りがマイナスして恋仲にはなれず。やられたのは一度、専門学校の後輩から車中でチョコをもらったあと告白され、他に意中の人が居たので断ったら文字通りバレンタインキッス。私が鈍いのかもしれませんが、よけられないもんなんですね。びっくりして「な!なにすんだよ~!」って言いましたが悪い気はしませんでした。彼女の押しの強さに負けてしばらく付き合ってました。

  • こんなラブコメアニメ探してます!!!!

    こんなラブコメアニメ探してます!!!! (1)主人公(男)とヒロインが何らかの事情で同居してしまうラブコメ (2)ヒロインが主人公に積極的にアプローチするラブコメ (1)、(2)両方ともできれば、戦闘はあまりなく、主人公とヒロインの歳が離れてないほうがいいですほうがいいです^^ 例えば・・・ 「toloveる」 「おまもりひまり」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「そらのおとしもの!」 「あそびにいくヨ」 「りぜるまいん」 「DearS」 「瀬戸の花嫁」 「GIRLSブラボー」 「ケメコデラックス!」 「ながされて藍蘭島」 「かんなぎ」 「円盤皇女ワるきゅーレ」 「Φなる・あぷろーち」 「ゼロの使い魔」 「神様家族」 「セキレイ」 「まほろまてぃく」 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 「撲殺天使ドクロちゃん」 「アキカン!」 「そらのおとしもの!」 できるだけ最近のアニメがいいです^^ (1)か(2)に当てはまるラブコメアニメ教えてください!! あと今ハマってるアニメが・・・ 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 「もっとtoloveる」 「そらのおとしものf」 「とある魔術の禁書目録II」 「プリンセスラバー」 「グリーングリーン」 です^^ 見といたほうがいいというおススメラブコメありますか??

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう