• 締切済み

不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。

不意打ちキスのシーンがあるアニメを教えてください。 女子→男子 限定でお願いします。 不意打ちキスがわからない人は ・けんぷファー 5話・9話 ・あそびにいくヨ 12話 ・えむえむっ! 4話 ・おまもりひまり 6話・9話 ・かのこん 1話・2話・12話 ・アスタロッテのおもちゃ! 7話 ・バスカッシュ! 9話 ・セキレイ (結構あって書ききれない) を見てみてください。これがそういうものです。 これ以外でお願いします。 話数は書かなくて結構ですので。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.4

No.2です。 OVAの「ああっ!女神さまっ!」はTVアニメ版の前に製作された全5話のアニメで 「小っちゃいって事は便利だね」とは別のものです。 原作とは少々異なるストーリーで、螢一とベルダンディが過去に出会っていたという展開になります。

• 123admin
回答No.3

「灼眼のシャナIII(Final)」 眠れる美女になったマージョーリーに佐藤が眠りを覚ますキスを・・・ なんと11話のAパートの大部分を費やすという大盤振る舞い。 第11話公式 http://www.shakugan.com/contents/hp0046/index01450000.html 感想サイトでの評判 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51949550.html# ちなみにアニメでは省略されたけど実は出発が丸1日遅れました。 その間蹂躙の爪牙マルコシアスはひとりバーで待たされたと・・ DVD、BDの時にはシーン追加すれば売り上げが上がると思うよね。 >女子→男子 限定でお願いします。 物には順序ってものがある訳で手順は大切だよ。 正しい手順で行えば例え唐突だろうが問題なし。だけど間違えると大変な事になるんですよね。 で肝心のシーンですが正月の放送分 第13話「狭間へと、狭間から」になります。 手順の前振りは第12話「誓の言葉」 http://www.shakugan.com/contents/hp0046/index01460000.html 感想 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51950889.html 不意打ちとはいえこれだけの想いを込めた行為となるとね。 とはいえ頭でっかっちの悠二君には理解できない形ですね。 第13話からはOP、EDも一新して怒涛展開になります。 フレームヘイズ達は祭礼の蛇坂井悠二にその存在意義を打ち砕かれます。 その時炎髪杓眼の打ち手シャナはどう行動して悠二との愛を成就させるのか・・・

nanonano1234
質問者

お礼

サイトまで丁寧に載せてくださり、 ありがとうございます。助かります。

• mshr1962
回答No.2

■劇場版 「天地無用!真夏のイブ」 「銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」 ■OVA 「ああっ!女神さまっ!」 ■TVアニメ 「おまもりひまり」 「鋼鉄天使くるみ」 「マクロスF」 「もやしもん」

質問者

お礼

ジャンル分けしてくださったおかげですごくわかりやすかったです。 ちなみに「ああっ、女神さまっ!」のOVAというのは「小っちゃいって事は便利だねっ 」のことなんでしょうか。 もし、この回答を編集できるようであれば、それも付け足しておいてくれると幸いです。

• sei3515
回答No.1

・ゼロの使い魔  ・IS インフィニットストラトス ・マケン姫っ! ・百花繚乱 サムライガールズ ・未来日記 ・バカとテストと召喚獣にっ!(2期) ・DARKER THAN BLACK 流星の双子(2期) ・いちばんうしろの大魔王 ・レンタルマギカ う~ん、うろ覚えw たしかそんなシーンがあった作品をあげておきます。

質問者

お礼

量が多くてとてもありがたいです。 ありがとうございます!