• ベストアンサー

個人タクシー手配について

9月10日(土)午前、老人2名(足腰普通)を練馬から千代田区へ個人タクシー手配で 異動してもらいます。 なるべく綺麗で高級な車が良いと思い、個人にしようと思います。 このようなお願いはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.3

私はいつもMKタクシーを利用しています。 運転手の方もとても丁寧で、いつも快適です。 http://www.tokyomk.com/ もしよろしければ。

ikuwayo
質問者

お礼

mkにて手配しました。感謝します。

その他の回答 (2)

• nozomi3015
回答No.2
ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。

回答No.1

個人タクシーを呼ぶ時は個人タクシー協会に電話してください。 http://www.toukokyo.or.jp/general/service/tel.html  

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。