• 締切済み

彼氏との初ちゅーについて。

付き合ってからまだ全然たってない彼氏がいます。 高校生です。 で、お互いちゅーしたいねーとか言ってるんですけど、 学校ではしたくないし、家にも行けないんで。 でも路上とか絶対嫌だし夜遅くまで遊べないので 公園も無理です。 そういうときって、プリ機の中でするのは仕方ないですか? 学校でするってのが一番いいとは思うんですけど、 私が、元彼のことで学校には少しトラウマがあるので…。 プリ機に入って、しばらくイチャイチャして 抱き合ったりキスしたりしてから 撮影に入るってのは、 男の子としてはどうなんですか??? ちなみに、私がいつも行くゲームセンターは いつもがら空きなので、 少しくらいプリ機の中で遊んでても 他の人の迷惑にはならないです。 (無制限時間が永遠に続く程度にすいてます(笑)) でも、やっぱり初チューだし(お互いとは) 向こうはキスしたことあるかも微妙だし…。 意見お願いします。

みんなの回答

• suko22
回答No.3

プリ機でのあなたのプラン、男としては全然OKですね^^ ちゅーしたいなーと互いに言ってるわりに彼氏のほうからは アクションはないんですかね。 もしそうなら積極的にあなたがリードして場面を作るとよいですよ。 ムードを作って彼氏からキスしてもらうのを待つもよし、 機を狙ってあなたから積極的にするもよし! 男性側からすると最初のキスは正直タイミングが難しいんですよね。 あなたがそこまで考えてるなら、あなたから誘いをかけてはいかが? 私ならムードを作ってもらえると助かるな^^; 場面はどこでもいいです、好きな人とキスができるなら・・・

• O-Gon
回答No.2

全然オッケーデス。 男としては、どこでキスするかより、誰とキスするかの方が重要ですね。 でもまぁ、こだわる人はこだわりますから、人にもよりますが、、、

• rinakun
回答No.1

まだ慣れてない感じなら、プリ機に入って自然なノリでキスしてもいいと思いますよ^^