• 締切済み

付き合って四ヶ月の彼氏がいるのですが……

9月からデートを重ねて 10月にお付き合いを始めた彼がいます。 初めて彼とキスをしてから四ヶ月が経つのですが みなさんはキスからセックスまでにどの位時間がかかりましたか?(・・;) わたしはまだセックスの経験がないのでわからなくて… わたしは彼のことを愛していますし そろそろしたいなあ~とおもうのですが(^^;; お互い実家に住んでいて 彼はご両親の仕事時間が決まっていなかったり まだ小さい妹がいたりで家に呼んでくれません。 わたしは親のいない時間が決まってるし一人っ子なのですが わたしからお家に来ないか~なんて誘ったら 引かれてしまうのではないかと思い言えません。 ディープキスはいつもするし、ボディタッチも多く 彼もしたそうだなあ~と思うことは多いのですが 会うのはいつも公園とかなので、それ以上進めません(T_T) どうすればいいのでしょうか… やはり女性からお家に誘ったりっていうのは 引かれてしまうものでしょうか… わたしに女性的魅力が足りないのが原因ですか? くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスを下さい!!! よろしくお願いします!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

最近は信じられない男がいるようです。 口先だけで騙す男がいるようです。  あなたの彼氏はそのような人ではないと思いますが。 彼が結婚を申し込んでこないのはなぜなのか考えたほうが いいと思います。

回答No.4

radpop さん、こんにちは。 公園かー。もどかしいなあ。 相手もそう思っているかもね。 うーん、この先のストーリーはキューピットしかわからないかなぁ。 少なくとも、女性的魅力がないからではありませんよ。 キスできないでしょ、それじゃ。 セックスはおいておいて、 ゆっくりと一緒に映画でもみて過ごしたいから、私の家に来てほしい という感じですかね。 目的は、二人きりになれるところで長い時間一緒に過ごしたい。 で、いいんじゃないでしょうか。正直な気持ちだし、エロくないし。

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も同じ気持ちなら嬉しいのですが(^^;; 魅力がないからじゃないですかね? ホッとしました… 確かにセックスどうこうなしにしても 二人きりの場所で一緒にいたいなあ思うので 勇気を出して言ってみようとおもいます! ありがとうございました!

• tpa0da
回答No.3

例えば、キスした後に「…したい」ってボソッと言うとか。 「一緒にDVD見よう」って家に誘うとか。 断定できないが、たぶん引くことはないと思います。 まずは第一歩。行動あるのみ 頑張ってください!!

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 引くことはないですか… なんだかすごく楽になりました!! 私も彼も映画が好きなので、DVDで誘ってみます… がんばります!(T_T) ほんとにありがとうございます!!!

• arasara
回答No.2

迷わずラブホに行きましょう。 事前に、マンガ喫茶で彼氏さんとラブホサイトを一緒に探すと、ワクワクして楽しいですよ(^◇^)

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ラブホに行こうなんて わたしとても言えないです(T_T) でも勇気出すしかないんですかね…… 漫喫行けるようがんばります!!

回答No.1

んー・・・遠い記憶を遡ってみますと(酔汗) 私の若き日の場合は、彼女さんの親(片親)が留守の時など 積極的に自宅に誘われましたね。 まぁ、そこは彼氏さんの 性格次第なのかとも思います(´_`;b

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 誘われるなんて羨ましいです(笑) 性格ですかあ…… 私も彼もお互い恥ずかしがりなので なかなか言い出せないんですよね~(T_T)