• 締切済み

付き合って四ヶ月の彼氏がいるのですが……

9月からデートを重ねて 10月にお付き合いを始めた彼がいます。 初めて彼とキスをしてから四ヶ月が経つのですが みなさんはキスからセックスまでにどの位時間がかかりましたか?(・・;) わたしはまだセックスの経験がないのでわからなくて… わたしは彼のことを愛していますし そろそろしたいなあ~とおもうのですが(^^;; お互い実家に住んでいて 彼はご両親の仕事時間が決まっていなかったり まだ小さい妹がいたりで家に呼んでくれません。 わたしは親のいない時間が決まってるし一人っ子なのですが わたしからお家に来ないか~なんて誘ったら 引かれてしまうのではないかと思い言えません。 ディープキスはいつもするし、ボディタッチも多く 彼もしたそうだなあ~と思うことは多いのですが 会うのはいつも公園とかなので、それ以上進めません(T_T) どうすればいいのでしょうか… やはり女性からお家に誘ったりっていうのは 引かれてしまうものでしょうか… わたしに女性的魅力が足りないのが原因ですか? くだらないことかもしれませんが本当に悩んでいます。 どなたかアドバイスを下さい!!! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

最近は信じられない男がいるようです。 口先だけで騙す男がいるようです。  あなたの彼氏はそのような人ではないと思いますが。 彼が結婚を申し込んでこないのはなぜなのか考えたほうが いいと思います。

回答No.4

radpop さん、こんにちは。 公園かー。もどかしいなあ。 相手もそう思っているかもね。 うーん、この先のストーリーはキューピットしかわからないかなぁ。 少なくとも、女性的魅力がないからではありませんよ。 キスできないでしょ、それじゃ。 セックスはおいておいて、 ゆっくりと一緒に映画でもみて過ごしたいから、私の家に来てほしい という感じですかね。 目的は、二人きりになれるところで長い時間一緒に過ごしたい。 で、いいんじゃないでしょうか。正直な気持ちだし、エロくないし。

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も同じ気持ちなら嬉しいのですが(^^;; 魅力がないからじゃないですかね? ホッとしました… 確かにセックスどうこうなしにしても 二人きりの場所で一緒にいたいなあ思うので 勇気を出して言ってみようとおもいます! ありがとうございました!

  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.3

例えば、キスした後に「…したい」ってボソッと言うとか。 「一緒にDVD見よう」って家に誘うとか。 断定できないが、たぶん引くことはないと思います。 まずは第一歩。行動あるのみ 頑張ってください!!

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 引くことはないですか… なんだかすごく楽になりました!! 私も彼も映画が好きなので、DVDで誘ってみます… がんばります!(T_T) ほんとにありがとうございます!!!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

迷わずラブホに行きましょう。 事前に、マンガ喫茶で彼氏さんとラブホサイトを一緒に探すと、ワクワクして楽しいですよ(^◇^)

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ラブホに行こうなんて わたしとても言えないです(T_T) でも勇気出すしかないんですかね…… 漫喫行けるようがんばります!!

回答No.1

 んー・・・遠い記憶を遡ってみますと(酔汗) 私の若き日の場合は、彼女さんの親(片親)が留守の時など 積極的に自宅に誘われましたね。 まぁ、そこは彼氏さんの 性格次第なのかとも思います(´_`;b

radpop
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 誘われるなんて羨ましいです(笑) 性格ですかあ…… 私も彼もお互い恥ずかしがりなので なかなか言い出せないんですよね~(T_T)

関連するQ&A

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 彼女とのことについてです!

    高校三年生男子です。 僕には今付き合って4か月になる彼女がいます。(因みに一年のころから同じ部活でした。) 結構な頻度で、ご飯食べたり、一緒に勉強したりしてるのですが、 どこかに行った帰りに絶対公園や自分のうちなどでイチャつく時間があります。 具体的には抱き合ったりキスをしたりとかです。ディープキスもほぼ確実にします。 それ自体は自分もできてうれしいですし、彼女もうれしいと言ってくれています。 ですが公園はまだしも、自分の家でディープキスなどをしていると、正直sexまでいきたくなります。 結構我慢するのがつらいです。もちろん彼女も自分もしたことはありません。 いまはまだ高校生なのでsexをすべきでないのはわかっているつもりです。 でも、正直してみたいという気持ちは強いです。 今週末も彼女は家にきてくれます。 彼女を愛しているからこそ手は出したいけど、出すべきではないとわかってるので、つらいです。 どうしたらいいでしょう?なにか良い方法はあるでしょうか? ご回答よろしくおねがいします!

  • 彼氏が最近セックスに消極的。。。

    彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

  • 彼氏のペニスが・・・

    今付き合ってる1歳上の彼氏の身体ことで質問なのですが・・・。 付き合い始めて、約2ヶ月経つのですが、キスやボディタッチまではそれなりに経験しましたが、肝心のセックスはまだ未経験なんです。 最初は「大事にされてるのかな?」って思ってたのですが、先日ちょっとエッチなことやってる最中にふと彼氏のペニスを見たら、子供のオチンチンのように先っぽまで皮被ってました。 それと、彼氏がセックスを求めてこないことと関係あるのでしょうか?

  • 付き合って1ヶ月の彼氏について・・・

    今、私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。私が21歳、彼が30歳です。 彼には今まで三人の方とお付き合いした経験があるのですが、私にとっては初めての彼氏で恋愛未経験です。会う頻度は週1~週2でメールは毎日しています。 出会いは私のアルバイト先に彼がお客さんとして来店したのがきっかけです。 まだその当時は、彼が来店して少し話をして帰っていく・・・という毎日の繰り返しでそれから連絡先を交換し、3週間後に告白されて付き合うことになりました。 その時は知り合ってからの期間が短すぎたこともあり、まだ恋愛感情は私にはなく断ろうとも考えました。ですが私自身は彼の事を嫌っておらず、ふとした時によく彼の事を考えている事が多かったので、「付き合ってくうちに好きになるんじゃないか?」と付き合うことにしました。 彼はとっても優しい方でだんだんとその性格に惹かれました。 ですが、まだ彼と私の好きには温度差がある気がします。 私は彼のことを好きですが、まだ大好きというまではいっていないんです。 彼は感づいてるのか普段から、「可愛い」「大好き」など言って、必死に私に気持ちを伝えてくれます。すごく嬉しいんですが、申し訳ない気持ちもあります・・・ 私は、「○○以外考えられないよ!」とは伝えていますが、恥ずかしさから自分から好きとは言ったことはありません・・・「好き?」と聞かれれば、「うん!」とは言えるのですが・・・ 好きと直接言わないと、やはり不安に感じてしまいますか? 恋愛に対してド素人な私は、徐々に段階を踏んで愛を育んでいくものだと思っていました。(手つなぐ→ハグ→軽いキス→添い寝→ディープキス→エッチ) しかし実際は付き合って1回目のデートの時に、居酒屋での軽いキスから始まり舌を入れられました。 初めてのキスからまさかディープキスになると思わなかったのでビックリしてしまったのと、どうしたらいいか分からない不安な気持ち、恥ずかしい気持ちが混ざり合って、その時は反射的にキスを拒否してしまいました。 彼はその日のうちに体の関係を持とうとしてたとのことで、「ゴムも準備してあるよ」と言われ、その時は本当にショックでした・・・ これからの関係のためにと彼に、処女だということ、エッチに対して不安や怖さがあり覚悟ができるまで待ってほしいということ、キスも初めて、ディープキスはあまり好きではない、ということを話しました。 そしたら彼は処女だったことにすごい喜んでくれて、「○○が覚悟できるまで待つよ。1年が限界だと思うけど・・・。嫌なことは絶対にしない!大切にする」と言ってくれました。初めてのデートでエッチしようと考えていたのはショックでしたが彼の言葉に安心し、「この人なら信用できる。彼氏でよかった」と心の底から思いました。 それから何度もデートし(全て外)、その間は手をつないだり、軽いキスをしたり、抱き合ったり・・・とすごくすごく幸せでした。 再来週には初めて彼と1泊2日の温泉旅行に行くことになったんですが、お泊りとなるとやっぱり不安な部分があって彼に直接聞いたら、「言ったでしょ?俺は○○が嫌がることは絶対しない。信じて」と言ってくれて旅行に行くことにしました。 旅行の予定を立てに、昨日彼の家に(一人暮らしです)初めてお邪魔したんですが、私が甘かったのです・・・ 二人でどこに行こうかと雑誌を見ていたら、いきなり抱きついてきて頬をすりすりしたり、胸を揉まれたり、ディープキスをひたすらされました。何度もやめて、嫌だと訴えたんですが聞き入れてもらえず、馬乗りにされたその時の目つきが、いつもの優しい彼と全く別人で怖くて・・・ 本当にマズイと思って、「お願い、本当にやめて」と必死に何度も言ったらやめてくれました。 嫌なことはしない、待ってくれると言っていたのに昨日の出来事があり、温泉旅行がとても不安です・・・ 彼から「ごめんね」などはありませんでした。 ちなみに付き合う前から今もデート代はほぼ彼が支払ってくれていて、今回の温泉旅行も彼が出してくれます。(私も半分払うといっても聞いてくれません・・・) 旅行をキャンセルしようかとも思ったんですが、純粋に彼との旅行を楽しみたい気持ちもあります。 エッチやキスは慣れたら大丈夫という方が多いとは思いますが、どうしても私にはまだ覚悟ができていません・・・ 彼にもたくさん我慢してもらっているので、何とか期待に応えたい部分もあるのですが・・・今度の旅行ではまだ無理そうなんです。 今回皆さまにお聞きしたいのが、 1.好きと言わなければ不安を感じ、無理矢理手を出してしまうことはあるのでしょうか? 2.ディープキスが本当に苦手(気持ち悪い)な私でも、何回か経験すれば嫌だと感じなくなるものでしょうか? 3.彼の「覚悟ができるまで待つ」という言葉は信じてもいいんでしょうか?(信じたい気持ちはありますが怖いです。。。) 4.温泉旅行で彼はエッチするつもりだと思いますか?期待しているのでしょうか? 5.夜は添い寝したり、軽いキスをするだけで幸せだと思う私はおかしいですか? 6.彼を我慢させすぎでしょうか?このままだといつか彼の気持ちが冷めてしまいますか? 7.「あれも嫌、これも嫌」とワガママな私に、彼が呆れないかどうか不安です・・・ 8.皆さんの付き合い始めは、どのような感じでしたか?(付き合うきっかけや状況で大分変わると思いますが・・・) 長文の上、乱文になってしまい申し訳ありません・・・ 男性、女性問わず、たくさんのご意見をお聞かせください。 また、実際の体験談や自分はこうした!これからこうした方がいい!などのアドバイスも大変助かります。。。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 彼氏がクサイ・・・

    女子高生です。 最近真剣に彼氏のニオイになやんでいます。 付き合って彼と一緒に帰っていると なんというか重たいニオイ」がします。 彼の家に二度行ったことがあるのですが 家に入るとき彼の家の匂いを感じました。 その匂いは彼の重いニオイとはちがい普通に家の匂いでした。 一緒にいるだけならまだ耐えられるにおいですが かれはかなりのキス魔です。 遊んだ時は平気で何時間もキスをしています。 (ディープ、キス、ディープ、ディープ、ディープ、キス......) エンドレス的な感じです・・・ 自宅に帰ると ハグとかしているせいか 洋服や口などから彼の重いニオイがプンプン・・ 彼のことは好きなのに彼のニオイが耐えられません・・・・・・ わたしもキスは嫌いではないので拒まないのですが 自分の口の臭いが耐えられず 高校の女子トイレで一日に二回ほど こっそり歯磨きをし、授業中にミンティアを食べたりなど 家に帰って制服のリセッシュなど・・・ たくさんニオイを消そうと努力していますが 意識すればするほど 一緒にいたり、キスもニオイのせいで嫌に思うことがあったり・・・・ 遺伝子が近いと相手のことをクサイとかんじると 聞いたことがるのですがこういうことなのでしょうか・・・? そしてニオイが理由で彼と別れるのはありでしょうか・・? 失礼だとおもい、彼にはニオイのことは言えません。 別れるとしても言うつもりはありません。 わたしは嗅覚が効きすぎているのでしょうか・・・? ニオイが合わないタイプなどあるのでしょうか・・ 彼氏、彼女、友人で経験がある方 また別れるべきなのかなどよかったらおしえてください。 バカみたいですが結構真剣です。

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。

専門家に質問してみよう