• ベストアンサー

思い出せない漫画です

むかしみていた漫画なんですけど題名がわからないんです たぶん月曜日あたりにやっていて・ 高校生ぐらいの男の子が  クロガネとかゆう技をつかっていました そしてその高校生のおとうさん??先生?? がコバせんという名前なんです  わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

No.1の方ので正解です。 「うえきの法則」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/ http://sokuyomi.jp/product/uekinohous_001/CO/1/ 続編に「うえきの法則+」があります。 http://sokuyomi.jp/product/uekinohous_002/CO/1/

ryounan64
質問者

お礼

あ ありがとうございます ずっともやもやしていたものが取れました   笑 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#150494
noname#150494
回答No.1

「うえきの法則」ですかね。