• ベストアンサー

この漫画知りませんか:マーマレードを作る女性に恋を

昔、耳鼻科の待合室で読んで忘れられないマンガがあり、探しています。 理科室でマーマレードを作る先生(女性)に 男の子(小学生だったかな)が淡い恋をするのですが わりとすぐに失恋します。 その男の子を以前から好きだった女の子がマーマレードを作るのですが うまく出来なくて、苦くなってしまう。 少女マンガ、リボンかマーガレットかその辺りだった気がします。 タイトルが思い出せないので探せないで居るのですが、どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingdanbo
回答No.1

りぼんで活躍していた小椋冬実の 「金曜日にはマーマレード」だと思います。

honzuki0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます、まずは探してみます!