• 締切済み

この白い花の名前を教えてください

友人から送られてきましたが花の名前が分かりません。お教え下さい

みんなの回答

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.1

 こんばんは。  全体の雰囲気が分からないので間違っているかもしれませんが、レースフラワーに似ています。↓の画像でご確認下さい。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/tanakun/watch3/reisu.htm

goldenspring
質問者

お礼

早速のご回答感謝申し上げます。レースフラワーの名前は知っておりましたが、初めて目にしました。楚々として、とても美しいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう