• ベストアンサー

総理と弁護士について

総理や弁護士は全ての法律を暗記してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

総理や弁護士に限らず、日本中のあらゆる人の中で、 すべての法律を暗記してる人なんかいるはずもないと思いますが、 その程度のことを人に聞かないと分からないものでしょうか。 ちなみに、私は弁護士ですが、全条文を暗記している法律は1つしかありません。

kuroimato
質問者

お礼

弁護士ですか~ 凄いですね。 回答ありがとうございました