• ベストアンサー

彼氏の前で裸になれません...

今度彼氏の家に泊まることになったですが... 彼氏はヤる気満々何ですが... 最後にやったのは少し前でそれから太った気がして 彼氏の前で裸になれません... なかなか自分に自信が持てません 他の女の子の胸など見たことが無いので 基準とかわかんなくて 胸のサイズを落とさずに出来るダイエットとか 脚、腕などのダイエット方法とか教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

電気を消せば問題ありません。 また「彼氏はヤル気マンマン」なのでしょう。だったら,ますます「問題無し」です。 楽しく,しかも気持ち良くダイエットする方法は,色んな体位でヤルことです。 きっと彼氏も喜んで協力してくれることでしょう。 それでは素敵な夜を・・・

marihana2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですか、安心しました(^o^) 電気ですか... 考えてなかったです(-_-;) 良いですね! 彼氏に提案してみます! ダイエットもできるなんて一石二鳥ですね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kuroimato
回答No.2

ドラゴンフラッグ