• ベストアンサー

彼氏の前で裸になれません...

今度彼氏の家に泊まることになったですが... 彼氏はヤる気満々何ですが... 最後にやったのは少し前でそれから太った気がして 彼氏の前で裸になれません... なかなか自分に自信が持てません 他の女の子の胸など見たことが無いので 基準とかわかんなくて 胸のサイズを落とさずに出来るダイエットとか 脚、腕などのダイエット方法とか教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

電気を消せば問題ありません。 また「彼氏はヤル気マンマン」なのでしょう。だったら,ますます「問題無し」です。 楽しく,しかも気持ち良くダイエットする方法は,色んな体位でヤルことです。 きっと彼氏も喜んで協力してくれることでしょう。 それでは素敵な夜を・・・

marihana2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですか、安心しました(^o^) 電気ですか... 考えてなかったです(-_-;) 良いですね! 彼氏に提案してみます! ダイエットもできるなんて一石二鳥ですね! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

ドラゴンフラッグ

関連するQ&A

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 裸でうろちょろ

    カップルに質問ですが、恋人の前で、裸でうろちょろ出来ますか? 彼氏とは付き合ってもうすぐ丸3年になりますが、未だに彼氏の前で裸でうろちょろ出来ません。 セックスの時はあんまり気にならないのに、ちょっとベッドから出る時でも、必ず何か1枚羽織ります。 彼氏には「どうせベッドに戻ってきたら脱ぐんだから裸でいいのに」と言われるんですけど、やっぱり真っ裸なのはちょっと抵抗があります。 ちなみに、彼氏は躊躇うことなくすっぽんぽんで歩き回ってます(笑) 皆さんはどうですか? 差し支えなければ、年代と性別も教えて下さい。

  •  女性にアンケート。  彼氏・旦那の目の前で・・・

    こんにちは。女性に御聞きします。 アナタは、彼氏・旦那の目の前で、 真剣にロングブレスダイエットが出来ますか? 可愛さを残しつつするのでななく、美木良介ばりに真剣にです。 彼のように上半身裸とまでは言いませんが。。 また、彼氏・旦那の目の前で真剣にロングブレスダイエットする事は、 彼氏・旦那の目の前で●●する事と同じくらい恥ずかしい。 回答者様の基準では、●●(文字数は自由)に何が入りますか? およその年齢も教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼のためにお洒落をする彼女と裸の彼女。

    おこちゃまな質問ばかりですが真面目です。惚れた女の子だったら必ずエッチしたくなりますか。 裸のからだより、彼のためにお洒落をしてる彼女の方が見た目が愛らしくないですか。 服の上から抱いたり触わったら、それだけじゃなく、からだが欲しくなりますか。 彼女になる前から頭のなかで、エッチする事を考えたりするんですか。 胸やぽっちゃりぐあいを気にする事って、彼から見たら些細な事ですか。

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 彼氏の友達(私の同級生)に裸を見られてしまいました。

    昨日(22日)彼氏の友達から電話でショックな事を聞かされました。 この前の土曜日(15日)にその友達が彼氏の家に遊びに行って、彼氏がお風呂に入ってる時に、暇だったのでDVDを再生させたら、 彼氏が撮った、私の裸のだったらしいんです。その友達が話す内容からして、間違いなく私が写ってるDVDを見たみたいなんです・・・。 見た事は彼氏は気付いてないし、誰にも言ってないって言ってるんですが、私はどうしたらいいのか・・・。 とりあえずDVDは彼氏の家には置いとけないので、処分させるつもりですが、「友達に見られた!」と抗議するのと、何も言わないのはどっちがいいですか? 友達は何で見た事を私に言ったんでしょう・・・。 私が彼氏に言うか試してる? 何かの脅し? 私の事をバカにしてる? 何とも思ってないから私に言えた? 好きでもない人に裸を見られたと思うと、何か訳わかんないです。その事を聞いてから、泣いたり凹んだりするばっかりで、何も解決できません。 その友達と私は同じクラスなんで、学校に行ったらイヤでも会います。そんな事を考えると、もうどうしていいのか、頭の中がグチャグチャです。 もう学校に行きたくないです・・・。 今私は、何をしたらいいんですか?

  • 大好きな彼氏と初エッチ。不安な気持ち

    半年位友達で最近付き合い始めた彼氏がいます。先週エッチしたいと言われましたがその時は体調が悪くて断りました。今度はしようと思ってますが自分の体に自信がありません。胸は小さいしお尻は大きいし、足は太いし…。今の彼氏の事は大好きです。友達の期間にたくさん良いとこを知れたし付き合ってからも順調です。 エッチもしたいです。でもここまで順調にきてたのに裸を見てガッカリされたり自分の事嫌いになるんじゃないかと凄く不安です。今まで経験人数は五人です、こんな気持ちになった事はありません。今の彼氏は大好きです。だからこんなに不安になるのでしょうか? もう28なのに情けないです。この不安な気持ちを彼に打ち明けても大丈夫ですか?

  • 彼氏が友人・後輩の前で裸になるのを止めさせたい

    私も彼も学生で付き合って3ヶ月になります。彼は2つ年上で、大学の水泳サークルで、高校から水泳をやっています。私の友達がサークルに所属していて、彼女がきっかけで、彼と知り合いました。彼は優しいし、一緒にいて楽しいのですが、気になることが1つあります。 それは、人前で裸になることです。私の家でも、お風呂上がりに、裸で出てきます。私の前ではいいのですが、水泳サークルの合宿でも、裸になっているようなのです。 私の友人から、「先輩、大全開だったよ」と写真や動画を見せてくれたのですが、彼が余興で全裸になり、ヨガみたいなポーズをしたり、開脚したり、倒立したり、わざとお尻を突き出して前屈みになったり・・・、彼だけ全裸で、後輩たちと組体操したり、プロレス技をかけられ、後輩たちに大事な部分を、みんなに引っ張られたりしている動画もあり、体育会系のノリなのか、私の友達も含め、女子も笑い転げていました。彼は素面だったようで、ずっと全裸で新体操みたいなことをしたり、さらけ出していたようです。また、罰ゲームで、全裸で寝かされて、みんなに股間をタオルで叩かれている写真も見ました。 私は彼に、私の友達もいるから裸にならないでと言ったのですが、体をはって、盛り上げているだけと、聞いてくるません。 あまりにも恥ずかしい姿なので、止めてほしいのですが、諦めるしかないのでしょうか?何かアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏とHはしているのですが… 今だに裸とか下着姿とか明るい所で見られるのがとっても恥ずかしいです(>_<) まだ初Hから二ヶ月くらいだから慣れがくるものなんですかね? 服を脱がされてる途中で電気消してとお願いします。 彼も素直に消してくれます(^^) 明るい所でのHは絶対に嫌ですっ!!薄暗いならまだ大丈夫だけど、皆さんは明るい所でもHしているのですか? 私の彼氏は全身なめ回すように!!がモットーな感じなのでそんなことしたら隅々まで見られる気がします。 一緒のお風呂とか入ったとしても暗くないと嫌です↓↓ でも彼氏は「ちょっと明るくしていい?一瞬!!一瞬だから!!笑」 Hも「全然見えない(泣)もう少し電気つけようよぉ」とか言うようになってきました。 今度プールとか行きたいとも言っていて水着もかなり見たがっています…これはまぁ…今年は行くと思いますけど。 最近エロイ発言多いんですょ;; 本当にまだそういう裸に近い姿を明るい所では見せた事なくて…勇気いります。変なのかなぁ。 彼には「恥ずかしがりやだよね?」とは言われます… 理由は特にはないんですけど、とにかく恥ずかしいんです…!! そういうのって良くないでしょうか?(>_<)男の人にとっては正直つまらないでしょうか?

  • 裸の女の子が登場する漫画

    裸の女の子が登場する漫画 裸の女の子がいきなり男の子の部屋に現われる、という漫画をご存じないですか? 多分女の子は赤い髪をしていたと思います。 そしてその女の子は普通の人間ではなかったと思います。 前に読んだことがあって、どうしてもタイトルを思い出せないので気になってしまいました>< 情報が少なくてすみません。お願いします!