彼と裸でいちゃいちゃしているとき

このQ&Aのポイント
  • 彼と裸でいちゃいちゃする高校生の私。彼の優しさに感謝しつつ、彼を喜ばせる言葉を探しています。
  • 高校生の私と彼氏が裸でいちゃいちゃすることがあります。彼のおっぱいへのコメントに嬉しさを感じつつ、彼を喜ばせる言葉について考えています。
  • 私と彼氏は裸でいちゃいちゃすることがありますが、彼を喜ばせるための言葉が思いつきません。彼の優しさに感謝しつつ、喜んでもらえる言葉を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と裸でいちゃいちゃしているとき

彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

noname#194285
noname#194285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maji100
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

お礼言ってもらえるだけで、だいぶ彼は嬉しいと思うと思いますよ、、、 彼にとっても先のステージに進むのにはだいぶリスクも高く勇気出せばいいて感じでもないので現状維持がいいのでは、と思います。 制服デートできて羨ましいですー^o^ あ、最後余計でした、すみません

noname#194285
質問者

お礼

ありがとうございます。前に一度、彼氏はパンツ一枚で私は全裸になって、本番の寸前まで行ったことはあるのですが、最後まではやはり怖くて、彼にはそれ以上脱がないでもらいました(;;)二人とも納得しているので、このままで維持しようと思います。

その他の回答 (6)

回答No.8

気持ちはわかるけど、褒められて嬉しいよって気持ちが相手に伝わったらそれだけで彼は嬉しいんじゃないでしょうか。 逆に無理して彼を褒めようとしても無理矢理っぽい感じがして、そうわざとっぽいので下手に言わなくてもいいかなと思います。

回答No.6

素敵なカップルで、微笑ましいなー! 貴方が彼にしてもらって気持ちいいと思ったことを言葉にしてみたり、 彼の(体の)好きなところとかを言ってみたりとか・・・? 彼氏も自分のしたこと褒めてもらえたら、ますます喜んで大事にしてくれるかも。 今のうちから排卵日とか気を付けておいてね。 お幸せに♪

noname#194285
質問者

お礼

ありがとうございます! してもらって嬉しいこと、ですか。裸になってお尻やおっぱいを揉まれるときに、ときどき「これ痛くない?」とか聞いてくれるので、そういうときに優しさを感じますね。あと、普通にいちゃつくときも裸いちゃいちゃのときも、頭をなでなでしてくれて嬉しくなります! >今のうちから排卵日とか気を付けておいてね。 そうですね。いつか彼とは全裸で抱き合って、挿入?とかもしたいので、意識しておきます!

noname#193402
noname#193402
回答No.4

最高のお礼は一発やらせてあげることです

回答No.3

カテ違いな気がするけど、 お互い未経験なんですか? 先に進めばどうですか? アレをくわえてあげればきっと喜びます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.2

おお、18歳未満で性が絡む話だと削除対象だからさっさと消されちゃうな。まあいいや。 さて、そのような場合はその豊かなおっぱいで彼の顔をぱふぱふしてあげればいいです。なお、おじさんは高校生ならもういいんでね?とは思ってはいますが、コンドームは忘れずに。なぜおじさんが寛容なのかというと、おじさんが初めて相手をしてくれた彼女は当時16歳で、しかも処女ではなかったからだ。

回答No.1

再投稿ですね 17歳といえば 男の子なら その先も考えての行動です 貴女が それを どう 受け止めてるのかは知らないが・・ 其処まで 気持ちが 決まって無いのであれば もう 彼とは 離れなさいね 決まってても まだ高校生だと言う事を 忘れずに・・

noname#194285
質問者

補足

はい。回答欄にいたずら書きをされてしまったので、再投稿しました……。彼とは責任が取れないうちは絶対セックスはしないと約束しています。

関連するQ&A

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 裸が嫌なんです!!

    彼の仕事内容でいつもケンカになり、すごく悩んでいます。 彼は現在、フリーの仕事していますが下積みで、 女性の裸が当たり前にあるような現場での仕事なんです。 彼は真面目で責任感の強い人で、実は女性も苦手。 女性と話すのもちょっと苦手な堅いタイプの男性です。 なので、仕事内容は真逆な感じなんですが、 そんな現場でも彼は真面目に 黙々と仕事をこなしているのはよく分かってるんです。 なので「浮気するかも?」とかそんな心配は全くしていないのですが やっぱり、自分の恋人の目の前で、知らない女性が全裸でうろうろしたり、 すごいポーズしたりしてる環境が どうしても私には受け入れられず、 その事で毎回彼が仕事に行く度にケンカになります。 ロケの仕事が多いのですが、泊まりで何日もそういう環境にいるのがとても嫌です。 昼間に裸を見た女性と、夜は楽しく鍋をつついて 一緒に寝泊りしているなんて… 仕事とはいえ何だか浮気されてるような気持ちになる時もあります。 ケンカになると彼は「どうして信じてくれないの?」と嘆きます。 「オレは真面目に仕事をしているのに何で信じてくれないの?」と。 でも私は「信じる、信じない」の問題ではなく 「浮気する、しない」とか、そういう問題でもないんです。 彼が他の女性の裸を「見る」ということ自体が嫌なんです。 「見る=何かを感じる」という事じゃないですか? (男性の皆さん、どうでしょうか??) でも説明しても、彼には私が嫌がる気持ちが理解できないようなんです。 なので私が悩んでいても特に何もしてくれません。 ロケにいく度に心細い気持ちになってしまうので、 彼の優しさがあれば私も何とか強くなれそうなものを、 彼も不器用な人なので(女性慣れしてない)上手な言葉が出ないし、 メールも苦手なので離れてる間のコミュニケーションがとれません。 半年後には彼も今の仕事を辞め、独立する予定なので 私もあとちょっとの我慢だ!と頑張っていますが、 やっぱり1日1日が辛いです・・・ 1人で我慢して耐えることが辛いです。 どうしたら、彼がロケに出ている間も 安心していられるんでしょうか。 自分の考え方を変えたいんです。 どうしたら裸が何とも思わなくなるのかな? もっと彼側の状況を理解して、 夢にむかって頑張ってる彼のこと 支えてあげれるようになりたいんです。 ケンカしなくて済むようになりたいです。 女性のみなさん、恋人が仕事上でも女性の裸を見ていても 大丈夫ですか?もしそうなら、どうか 冷静にいられるコツを教えてください! 男性のみなさん、もし仕事で裸を見たら どんな気持ちですか? もし彼と同じ状況だったら 恋人に何と言って説得やケアをしますか? アドバイス、宜しくお願いします!!

  • 中学時代に兄妹でエッチしました。

    中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

  • 女性の乳首が立って固くなっているのをどう思いますか

    私は、正直、(デートなどで)彼に会った瞬間から、その嬉しさで、鳥肌が立ち、乳首も立ってしまいます。 彼と二人きりの部屋で、彼に抱き寄せられても、立ちます。 その後、キスしていて、彼に胸が当たっていると、乳首が立っているのが、彼の体に伝わっているのでは無いかと思います。 男性は、キスしかしていないのに、固くなっている女性に対して、どういう感想をもちますか?

  • 彼女の身体に慣れすぎてしまう

    12歳上の彼女について相談させてください。私は大学生です。 最近、彼女から恥じらいというものがなくなってきて、このままだとHに刺激が足りなくなってしまうのではないかと心配です。今は会う度にHというわけではないのですが、お互いに気持ちが高ぶったときだけHしています。 そんな彼女ですが、最近ハダカになることに抵抗がないです。一緒にテレビを見て部屋でじゃれているときに、急にシャツをめくっておっぱいを出して私に抱きついたり(ブラも取るので乳首も丸出しです)、「部屋暑いね~」と言って上着を脱いだと思ったらそのままパンツ一枚になってイタズラっぽい顔でカラダを見せつけてきたり、お風呂上がりに全裸のまま甘えてきたり……。とにかく、なんというか、ハダカになることの重さ(?)が以前より小さいです。 彼女のカラダは私も大好きで、ときにはムラムラして挑発されるまま襲ってしまうこともあるのですが、もう少し恥じらいを持って欲しいとも思います。彼女は私の反応が「カワイイ」と言っていて、たぶん見ている私が恥ずかしがるのを楽しんでいるようなのですが、Hのときのドキドキ感を保つためにも少しは彼女に抑えてもらった方がよいのでしょうか?

  • 彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

    こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。 このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。 そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。 冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。 彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

  • 付き合っていないとしてはいけないんでしょうか?

    気になっている人がいて、付き合っていない状態でキスとか体を触ったりとかするのは間違いなのでしょうか? 私には今、気になっている人がいます。その人と私の今の関係は「友達以上恋人未満」な関係です。 会えばキスやハグもしています。(最後まではしていません)「会いたい」とか「寂しいね」といった言葉も交わします。 私は、彼の気持ちが私にあるのかどうかは知りません。好きだとはいいますが、多分それは付き合うまでの好きではないのだと思います。私自身も彼と付き合いたいというほどの好きではないです。 友達に相談すると「そんな関係はやめなよ」といわれます。 でも、私には彼をきることができないです。 気持ちがなくても、私は彼とこれからもキスをしたりハグをしたいと思ってしまいます。 それはいけないことなんでしょうか? 彼は体の関係から付き合うことがほとんどだと言っていました。 それに、彼女を裏切って浮気をすることがたびたびあると言っていました。 この話を彼から聞いても私はこれからも彼と会いたいと思うのはいけないことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?