避妊なしで…8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 避妊なしで8ヶ月付き合っている彼氏と関係を持ってしまいました。結婚の話も出ておらず、妊娠は困ると思っています。
  • 彼氏との関係で避妊なしでHすることがあり、妊娠の不安があります。年齢的にも高齢出産になるため、妊娠は考えものです。
  • 結婚を考えていないバツイチ同士の関係で、先の見えない恋愛よりもお見合いをするべきか迷っています。現在の彼氏の存在を親には隠しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

避妊なしで…

8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。 一緒にお風呂に入っててそんな雰囲気になり「少しだけ」と言われて… だから30秒くらい?動かして抜きました。 私は35歳、彼氏は43歳お互い子供無しのバツイチです。 結婚の話が出てる訳でもないので私としては妊娠しては困ります。 そろそろ年齢的には高齢出産に入るので妊娠できるのはいい事なのかもしれないけれど。 数ヶ月前に初めて避妊なしで挿入された時はびっくりしました。 その時も数秒で抜きましたが、もし妊娠したら…と考えてしてるのか不安になります。 「付けないとダメだよ」とその時は言いました。 また避妊なしでHする事があるのでは…と思ったり。 結婚を考えてるならまだしもお互いバツイチでいい歳なので先を考えない行動は…と。 私も35になったので先の見えない恋愛をするよりお見合いをしたほうがいいかと思い始めました。 だから親には今の彼氏の存在は隠しています。 どうしたらよいでしょうか?

noname#140109
noname#140109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obi-6
回答No.11

揺れてますね~… 結婚まできちんと段取りを踏みたいと思う自分と、高齢出産を考えると子どもを早く作りたいと思う自分との間で揺れ動いているのでしょう。 年齢的にいつまでも恋愛している場合ではないとは思いつつも、お互い一度結婚に失敗している分、現実的な結婚という問題から目を背けがちなのでは。 だから避妊しようとしない彼に対して、肯定も否定もできない曖昧な対応になってしまうのだと思います。 いずれにせよ、今の彼とは今後についてちゃんと話し合いの場を持つべきかと。 お見合いだから先が見えて、恋愛だから先が見えないわけではありません。 先を見るのは勇気がいりますが、きちんと今後について考える癖をつけないと、たとえお見合いをして結ばれたとしても続かないと思います。 考えることを先延ばしせずに、お互い真剣に向き合う時間を持つようにしてはどうでしょうか。

その他の回答 (10)

回答No.10

あなたが妊娠、結婚を望んでいなくて、彼が避妊してくれないのならば、 やはりピルがいいのではないでしょうか? この人と結婚は出来ないな・・・とおもうなら早めにお別れしたほうがいいとおもいますが・・・。 私も避妊してくれない彼になかなか言い出せず、数ヶ月たってから、「大事に思ってるなら、予防はきちんとしたほうが良くない?」といったら、すごくショックを受けて怒られたことがあります。 早い段階で、きちんと話し合いをされたほうがいいのかなと思います。 大事にしてないわけじゃなくても、「付けないのが愛情」と思ってる人、けっこういますしね。 「子供が出来た」と言って反応を見るのも一つだと思いますが、嘘をついては後が大変なので、 どことなく神妙な感じで、「もしも・・・出来たらどうする?」など行ってみては? 嘘ではないしwww

noname#138196
noname#138196
回答No.9

時間が経っていなければ産婦人科に駆け込んで中用量ピル、 頻繁にこういう事があるなら低用量ピルを続けるのが良いです。

noname#139410
noname#139410
回答No.8

私も20代の時に8歳年上の男性と付き合って「コンドームつけて」と言えなかった経験があります。 その人は直前で外に出すというテクニックで幸い妊娠はしませんでしたが。 でも、今考えるとやっぱり「自分勝手な男だった」と思います。 その人もバツイチで結婚する気は全くなし。 完全に性欲発散。 ご本人さんもわかっておられるとおり。 無責任な行動をとる43歳などろくな男ではありません。 私の旦那は47歳ですが、結婚したいまだに避妊には協力的ですよ。 相手が嫌がることは絶対にしない、 それこそが誠意だと思うし、愛情だと思います。 正直、そこに愛はあるのかって気がします。

回答No.7

ピルを飲むか彼氏さんにパイプカットしてもらうしかないのでは? 責任をもって子供を育てられるなら、私はおめでた婚もありだと思いますよ。 ただ、子供ができたら困る相手とお付き合いしてると どんどん恋愛運悪くなりそうで怖いですよね? きちんと二人でお話しされて、どうしていくか決めたほうがいいと思います。

回答No.6

おじさん です。 35歳にもなって、何考えてるのやら、ヤレヤレ」。 8ヶ月付き合っているセフレを、都合良い、と思っているのでしょう。 相手も43歳で貴女を都合良いセフレと思っている訳で。 お答えする余地がありません。即ちお好きな様に・・・と言うだけです。 人間の欲望にブレーキをかける理性が激減しています。 貴女も壊れた人間でしょうから、これからも流されて行きなさい。 結婚はしなくても今の都合の良い生活が、ご両親さえ元気なら 続けられます。 ところで、43歳の彼に「妊娠した」と言って、何と対応するか見て ご覧なさい。意外と「結婚」と言う言葉が出るかも知れません。 勿論「降ろせ」と言う可能性も・・・それで転機となるやも。 自己責任で判断する問題で、・・・もう子供じゃないのですから・・・ 誰かに背中を押してもらいたいのなら、良い機会です。

• fuken
回答No.5

親に隠すより、考えの無い行動の男性とは縁を切れば良いと思いますが。 じつは あまり考えが合わないからの質問では?   縁を切る・・この考えは単純ですかね? それとも、別れない理由があるのですか? 出会いに年齢は関係無いと思います。 が 高齢出産・・・    考えなしに結婚するよりは・・リスクは少ないのかな・・比較にはなりませんが。 

• kanakyu-
回答No.4

妊娠したときに、その彼氏の本音がわかると思います。 これを機に、そういう事態になったときのことを、彼と真面目に話し合ってみてはいかがですか。 そういう話し合いから逃げる彼なら、無責任男、見込みうすでしょう。

• tsukatty
回答No.3

一度きちんと将来について話し合いをした方が良いのでは。。。 妊娠して出産するにしても初産なら年齢的にもリスクがあるって事も彼は知る必要があると思います。

• mmmmdy
回答No.2

いい年して何考えてんの?その年で出来婚とか恥さらしもいいとこ。 ってか出来たとこであんたらみたく無責任な中年カップルに育てていけんのかって思う。

• yoshi20a
回答No.1

その考えに賛同します。